« アキラメズ | トップページ | むりやり一歩 »

2014年2月17日 (月)

それでも進むしかない

前職場に保険証と職員証と制服(←クリーニング代6800円…涙)の返却に

行ってきました。

Img_4619

お餞別をくれたひとりひとりを思い浮かべながら選んだお礼を持って。

そしたら帰り際にまた、

Img_4616

お餞別を頂きまして。

年休消化に入るときにもたくさん頂いていたのに。

なんでしょうか。私が辞めたことがそんなに嬉しいんでしょうか 。(←

ひねくれ者)

もちろん私がいた訪看STにも挨拶に行ったのだけども、新しい管理者

さん曰く、スタッフが良い人ばかりで仕事がし易くて助かってる、と。

そりゃ良かった。

私のSTに来ることになっていたスタッフについても、彼女にはここで

頑張って貰わないといけないので退職はさせませんから・・・、と。

当の本人もすっかり波に飲まれたらしく、退職届を出さなかったそうで。

これで内定していたスタッフが二人ともチャラになってしまいました。

逆に良かったと思います。

裏切られたっちゅっちゃあそんな気がしないでもないけど、所詮私が

それくらいの存在でしかなかったってことでしょうからね。

そうそう。

ダメもとで、最後だと思って、もう一度商〇会議所に融資アタックに

行ってみたのだけども、やっぱりここの職員さんとは相性が悪くって

全く相手にされませんでした。

よーし分かった。億万が一、私に借りてくれって言ってきても、絶対に

借りてやらねーよ。

そんなわけで、綱渡りな日々は続いております・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私が2階に上がるとね、

Img_4615

ぴちょん姉妹がそーっと覗き見してくれます。(↑自分たちでドアを開けた)

時間を変えて、ババのベッドで寝ているところを盗み撮りしに来てみたら、

Img_4614

すでに脱出直前でした・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4607

・・・どんまいどんまい。

岳くんに会ってみませんか?メロメロにされますよ~♪

Hummingbird_2  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« アキラメズ | トップページ | むりやり一歩 »

コメント

お疲れ様でした
そっすか・・・パブコメで盛り上がっても
予算案はひっくり返らないんだ
でも宮崎県民の心意気は
そんなもんじゃーないってことを
沢山パブコメで盛り上がりますように

まだまだ荒波が続いていますが
前に進んでいることは確かですもの
ぴちょん姉妹が可愛い~~~~~っ!
岳くんの赤い糸は何処~~~~~っ!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年2月18日 (火) 08時12分

そうですそうです。逆に良かった。
中途半端な気持ちでスタートされてもね。お互いに不幸ですもんね。 

ぴちょん姉妹 か可愛い…ウブな女子高生みたいに寄り添って そっと覗いてるなんて。
ベッドスクープ残念です~。見てみたい♪

投稿: ランランママ | 2014年2月18日 (火) 11時37分

心をひとつにしないと荒波に揉まれたら沈没しちゃうから、航海にでるには船長の権限で船員の資質はしっかりと見極め無いとです。。かね?
なんならBBGのメンバーが白衣を着たら良いかも?
きっとチャー坊とリロが似合う…
あっ!ゴメンなさい。

本物の熱意を持ってる人!集まれ~(^o^)v

投稿: 茶あリー | 2014年2月18日 (火) 18時33分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうなんですよ。新年度の予算案はひっくり返らないと思うのですが、パブコメ次第では来年度の予算が大きく変わるかもしれません。
まずは声を届けなければ!ですよね。

何だかもう少々の荒波では動じなくなってきましたよ(笑)
いやいやぴちょん姉妹、本当に可愛いっす❤
最近は階段の上からちょいちょい私を呼びつけてくれますの^m^

★ランランママさんコメントありがとう★
ですよね。これで良かったんですよね。
私が年休に入る時は涙涙でこれは本物だと思ったんですけどねぇ(笑)
6年間の絆はガラスだったようです。私の不徳の致すところです。
ぴちょん姉妹、こんなにどうどうとドアを開けたくせに(最近は私もドアを閉めないことの方が多いけど^m^)、覗く時はきまってそーっと(笑)
陽だまりの中だと1メーター位に伸びてます^^

★茶あリーさんコメントありがとう★
新しい管理者と上手くやっていく自信がなかったけれど、実際に働いてみたら案外上手く行きそう・・・らしいです。
みなそれなりに働く事情があるし、なるだけ同じ職場で働いた方が将来的には安泰ですし。
うちのコたちですかぁ。ないですねぇ。^^;

今週中にハローワークに求人募集に行ってきます。
前進あるのみ!

投稿: an太郎 | 2014年2月18日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキラメズ | トップページ | むりやり一歩 »