« ぎゅうぎゅう | トップページ | 難破船 »

2014年3月23日 (日)

だーいすき

わが家の質素な玄関を華やいでくれたお花が、2ヶ月を経て、

Img_4798

素敵な熟女に生まれ変わりました。

品の中に温かさがあってしかも深さを醸し出している、

Img_4800

そう、まるで私のような熟女に。

・・・・・春のせいです。

さてさて。

誰かが寄って来ても嫌がらないけど、自分から寄って行くことはなかった

ピッピ子ちゃんが、今では自分から誰かに寄り添うようになってます。

ベッドの中で目が覚めた時に1ぴきだったら、慌てて誰かがいるベッドを

探して潜り込んでます。

もしもチャー坊が1ぴきで寝ていたら、

Img_4795

そりゃもう大喜びで抱きつきます。

Img_4796

チャー坊に甘えてるピッピ子ちゃん、可愛いなぁ。

まるで夫婦みたいだなぁ。

Img_4797

・・・かかあ殿下か。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4680  ←ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←岳くんの里親さま募集中です

|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | 難破船 »

コメント

ペコちゃんパワー入りのお花が こんなに色っぽく!
素敵ですねぇ。そうそう!温かいです♪
あ…春って どうかしちゃう時(?)ありますあります。

ピッピちゃん 吹き出した!
あんど 甘えることを知ったピッピちゃんに じわわ~ん。
チャー坊の大きな背中に じわわ~ん。

投稿: ランランママ | 2014年3月23日 (日) 17時21分

ピッピ子の脚・・・後ろ足が
カカァ天下・・・

笑えるぅ~~~

投稿: ふらっしゅまま | 2014年3月24日 (月) 08時20分

★ランランママさんコメントありがとう★
生花の管理は超超下手くそなんですけどね、ありがたい頂き物なので一生懸命お水をあげました^^
うちの玄関は日が入らないので、水の制限で自然にドライになりました^m^

ピッピ子ちゃん、乙女の欠片もないですね(爆)
チャー坊の大きな背中、私も時々お世話になってます^^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ピッピ子ちゃん、目が離せません(爆)
最近はオリねーちゃんの甘えんぼ時間が始まると「大きいくせに!」ってオリねーちゃんにガウってますし。
オリもたじたじです^^

投稿: an太郎 | 2014年3月24日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅうぎゅう | トップページ | 難破船 »