« 首の皮1枚・・・ | トップページ | ここからここから »

2014年3月 2日 (日)

日曜大工と濡れねずみ

今朝はホームセンターでプリント合板などなどを購入して、そのまま

事務所へ。

ちょうど良いサイズのシンプルな靴箱が見つからなかったので、

Img_4717

自分で作ることにしました。

近所のホームセンターには両面ホワイトのプリント合板が売ってなかった

ものだから、中が素板丸出しになってしまってますけども・・・。

後ろの丸テーブル(←実家から貰ってきた)のところが来客者様との

面談スペースになる予定なので、

Img_4718

後ろは白、で。

4段の部分は、1段ずつにパタパタ扉をつけて、右側にはスリッパ入れを

作る予定です。

他にやることあるだろって話ですけどね・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕方帰宅後は、

Img_4719_2

ピッピ子ちゃんを2週間ぶりのお風呂に入れましたよ。

いつもより念入りに洗ってしまったものだから、ドライヤーも拒否して

椅子の下に逃げ込んでしまいました。

ピーちゃん、明日はお出かけだからね。きれいきれいにしないとね。

Img_4721

えーとただの避妊手術です。

夕方になったら無事に元気に戻っておいで。

Img_4680  ←どうもありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←岳くんの里親さま、いつでも募集中でござります

|

« 首の皮1枚・・・ | トップページ | ここからここから »

コメント

・・・まったく、何から書いていいのか・・・♥
えーと、まずピッピ子ちゃんの手術が無事に済みます様に!がんばれ~☆
そんでからのー・・・前記事の内容、本当になんといったらいいんだろう!!って感じですヽ(^o^)丿
努力をおしまず自分の信じた道をひたすら懸命に進む・・・
そうすれば、おのずと道は開ける!
みなが助けてくれる!
まだまだ始まったばかりで、これからつまずくことがあるかもしれませんが、絶対に大丈夫ですね!
なんかそんな気がすごくします。

投稿: かぼすママ | 2014年3月 2日 (日) 23時48分

ピッピ子ちゃんのオペ大成功祈願!
続々のミラクルよ、ウェルカム祈願!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年3月 3日 (月) 11時05分

準備が着々と進んでてドキドキします!
ひな祭りの お面接…。金花糖さまはお内裏様とお雛様とめでたいさま…。こここれはワクワクしていいですか?

ピッピちゃん もう病院に行ったかな。
無事に済みますように…。

投稿: ランランママ | 2014年3月 3日 (月) 11時15分

うわぁ~これこれ!私がan 太郎さまのブログにたどり着いたのは、この手作りとか日曜大工とかのキーワードだよ!手作りワンコご飯や、ご飯台…それが全てドンピシャ!一目惚れだったの~\(^o^)/庭付き一戸建て購入とかさ、とにかく私の憧れですよ~私の祖父は大工だったの!家には古い大工道具箱があるけど、才能皆無だからなぁ~(-_-;)
an 太郎さまはまさに私の師匠なんですよ!
で!どうやったら棚ができるの?パタパタ扉なんて、もうほしいランキングNO1です(^-^)
こういう作業楽しいし、一人が良いよねぇ~\(^o^)/
ただし、経営者がそのタイプは回りに引かれる可能性が…
(>_<)
ひっっじょ~ににきびし~~い(ToT)

昨日、一期ママさんにお目にかかる事が出来ましたよ~\(^o^)/

投稿: 茶あリー | 2014年3月 3日 (月) 16時11分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ピッピ子ちゃん、無事に戻ってきましたよ。まだ元気ではないですが・・・。
お野菜スープを作ったんですけどね、まだいらないそうです。

金曜日の流れは私も凄い~~~と思ったんですけどね、今日の面接で一気にダウンしてしまいました。あーあ(涙)


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまでピッピ子ちゃんは無事に帰宅しています。
が、爪伸び放題、耳の中真っ黒、で「ちょっと酷すぎる!手入れが疎かになってるんじゃないか?」と叱られまして・・・。だって忙しかったんですもん(←アウト)

★ランランママさんコメントありがとう★
今日の面接に備えて日曜日も返上で頑張ったんですけどね、今日の面接はアウトでした(涙)。
おまけに獣医さんにも叱られて、一気にテンションダウンです・・・。
凹んでても時間はあっという間に去っていくので、明日はやる気が出ます様に・・・。

★茶あリーさんコメントありがとう★
おお、なんと!茶あリーさんとのご縁はDIYでしたか^^
今日の面接が失敗で一気にテンションダウンしてたので、靴箱に食いついて下さってちょっと上がって来ましたよー。
今日は作業が進まなかったので、またボチボチ頑張ります。
あ、ただし私のDIYはなんちゃって~なので、夏休みの工作程度です(笑)
大工のおじいちゃん、いいないいな~。

なななんと!茶あリーさんもノーヴォイス上映会に行かれたのですか?!
一期ままさんにもお会いになった!!
輪が拡がって行きますね~~~♪

投稿: an太郎 | 2014年3月 3日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首の皮1枚・・・ | トップページ | ここからここから »