« 日曜大工と濡れねずみ | トップページ | 復活ピッピ »

2014年3月 3日 (月)

ここからここから

ピッピ子ちゃんは無事に帰宅して、

Img_4727

チャー坊のお腹に包まれて眠ってます。

朝9時に病院に連れて行った時は、私の左腕に4本足でしがみついて

『絶対離れない』って頑張ったのだけど、獣医さんの奥さんにあっけなく

はがされました。

そしたらね、歯を食いしばって、今までに見たこともない必死な形相で

私をじーっと見つめてきましたよ。

間違いなく、『捨てないで捨てないで』って言ってたのだと思います。

でもそのあとがピッピ子ちゃんですよ。

部屋を出る時に振り返って見たら、『もしも捨てたら一生恨むから』って

思いっきし顔に書いてました。

夕方5時にお迎えに行った時はジャンプで私に抱きついてくるくらいに

元気だったけど、

Img_4724

帰宅してからはひたすら寝ています。

今夜は何にも食べたくないそうです。

が、欲しくなったらいつでもすぐに食べれるように、

Img_4730

卵おじやと卵うどんのスタンバイOKです。

Img_4728

・・・・・あ。

オーちゃん、8歳おめでとう。

お祝いはピッピ子ちゃんが元気になってから、ね・・・。(←怪しい)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の面接は、アウトでした。

面接希望を出したあとに希望の職場の求人募集がかかったので

初めからうちに来る気はなかったそうです。

Img_4723

(↑福岡のKさん、ありがとう~♪)

分かってはいるけど、へこみます・・・・・。

Img_4680  ←ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←岳くんの里親さまもあきらめずに募集中

|

« 日曜大工と濡れねずみ | トップページ | 復活ピッピ »

コメント

ピッピ子ちゃん、もうゴハンは食べられるようになったかな?
そして、オーちゃん8歳おめでとう♥
面接の方、ご縁がなかったですかぁ・・・残念☆
まぁ、まだ一人目ですしね!
まだまだこれからこれからー!(^◇^)
そういえば、義弟が2月のほとんどを仕事の関係で宮崎で過ごして、こないだ帰ったんですが、みごとに真っ黒に日焼けしてまして・・・^^;
やっぱり日差しがこちらとはぜんぜん違うんですって!
an太郎さんは日焼け対策ばっちしですか~?^^

投稿: かぼすママ | 2014年3月 3日 (月) 22時25分

ピッピちゃん、うるうるきましたよ~an太郎さんは大丈夫でしたか?
私だったら、泣いちゃうなー(>_<)
すぐにお迎えに来るからとか言いながら・・・なにはともあれ無事に終わって良かったです。
我が家に戻ってきた安心感ですかね。ホントよく寝てる~(^-^)

面接は残念でしたね。
でも、大切なオープニングスタッフですもの次のご縁を待ちましょう!!

オーちゃん、お誕生日おめでとう♪
岳くんを柔ちゃんばりに投げ飛ばす姿
かっこいいよ~(^ー^)

投稿: サーラ | 2014年3月 3日 (月) 23時23分

ピッピ子ちゃん、無事手術終わってよかったx2;;
「ヤダヤダ」ってしがみつかれたら、私泣いちゃう::きっと泣いちゃう::
うちの子は幸い(?)「いってきま~す♪」と連れて行かれちゃう子なので・・・味わってみたい気もします。
オーちゃん8歳なのですね@@;
あの1本背負いはとてもとても8歳には見えません!
これからも皆のお姐さんとして元気に過ごしてくださいね^^
an太郎さん!何もお手伝いできてないんだけども~
応援してますよ!!
「あきらめないで!」by 真矢○き

投稿: ともぷ | 2014年3月 3日 (月) 23時57分

ピッピ子ちゃん、おかえり、おかえり、おかえり~!
オーねぇさん、8歳おめでとー、おめでとー
おめでとうございまーっす!
お留守番でも病院でも
置いて行かれても絶対に帰ってきてくれる、迎えにきてくれるという信頼感を
ピッピ子ちゃんは、これから一生かけて体得してくれますよね?
あったかく、そして絶対的な安心感をピッピ子ちゃんが
体得する日は必ずきますよね
そして
輝かしいオープニングスタッフの選考・・・
一歩進んで二歩下がる?
手に汗握りながら、
応援してまーーーーーーーーーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年3月 4日 (火) 08時06分

ピッピちゃん おかえりなさいまし~。
顔に書いてあったセリフ 頼もしい(泣)
今日は ごはん食べれたかな?ぽんぽんの傷 早く癒えますように。

オーちゃん お誕生日おめでとう。
お祝い楽しみだね。楽しみだね。楽しみだね。(←3回言う)

面接アウトでしたか。
いろんな方がいるのですね…。

私すっかり岳くんの鼻にロックオンな毎日です。

投稿: ランランママ | 2014年3月 4日 (火) 14時49分

★かぼすママさんコメントありがとう★
おかげさまで、昨夜寝る前に野菜スープと卵おじやをちょっとだけ食べてくれまして、今朝はいつも通りにごはん部隊(←ご飯の準備を始めるとごはんごはんと鳴きだします)で特攻隊帳を務めてくれました^^
オリねーちゃん8歳。うそーんって感じです^m^
面接に来られた方は、正直面白かったです。でももう一応責任のある立場なので書きたいけど書けない~^^;

おぉぅ!義弟さまが宮崎に!!
陽射しは半端じゃないんですよ。車の中はすでに冷房を・・・。
私も子供の頃は真っ黒くろすけでしたが、大阪で暮らした20年間で色素がなくなってしまいました(笑)

★サーラさんコメントありがとう★
正直私もうるうるきましたけども、そのあとピッピ子ちゃんが睨んでたものだから、ついついプッと吹きました(笑)
ペコちゃんは1ぴきで暗ーく痛がっていたけれど、ピッピ子ちゃんはまたこの家に戻って来れたのが嬉しかったのか、なぜかずーっと笑顔で寝てました^^
オープニングスタッフ^^すごく良い響き~。なんかわくわくする~~~♪
オリーブ改めヤワラちゃん(爆)
いやいや柔ちゃんの背負い投げよりもキレがあると思います!

★ともぷさんコメントありがとう★
ピッピ子ちゃん、無事に戻って来ましたよ~^^
ピッピが4本足で私の左腕にしがみついた時に先生に爪の長さが見つかってしまいまして・・・^^;
麻酔が残ってる時に爪切りと耳掃除をお願いしたのだけども、お迎えに行った時に「保護する資格なし!」とめためた叱られました(涙)
あぐりちゃん?ぽっけちゃん?羨ましすぎる~~~。
うちのコは全員『行かないで派』なので・・・><
オリ8歳、精神は2歳でストップしてますので(笑)
あきらめ・・・たくはないけど・・・綱渡り・・・。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ピッピ子ちゃん、無事に戻って来ましたよ^^
昨夜はそんなに痛がることもなく(いや、何度も寝場所をかえては寝返りをしてたので、本当は痛かったのだと思いますが)、なんならうっすら笑顔でずーっと寝てました。
BBGメンバーズがわんわん大声を出しても気にせずぐっすり^^
ここに戻って来られた喜びが伝わって来てほろりとしました。
オリねーさん、とうとう8歳。(身体だけ^m^)
残念ながら本日もお問い合わせはありませんでしたが、先週面接した方が事務所に来られて(←必死に靴箱作ってたので慌てました~爆)、『訪問看護の本を貸して下さい!』と。
瞳の中に松岡魂を見たような・・・爆
明日はお問い合わせがありますように。

★ランランママさんコメントありがとう★
ピッピ子ちゃん、おかげさまで無事に戻ってます~^^
昨夜寝る前にいったん他のコたちを2階にあげて、ピッピ子ちゃんだけに野菜スープと卵おじやを準備したら喜んで食べてくれました^^
普段はあんまりくっついてくることのないピッピ子ちゃんだけど、昨夜は私の懐でぐーっすり寝てました。時々私の顔を覗き込むのでその都度ちゅーしておきました(笑)
オリねーちゃんのお祝いは・・・、しゅ、週末にでも^^;
昨日の面接の方は・・・、必死に断られようとするので逆に面白かったです^m^
今日もお問い合わせなし・・・。明日こそ、明日こそーっ。

さすがランランママさんお目が高い!ハチミツ梅ですから。


投稿: an太郎 | 2014年3月 4日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜大工と濡れねずみ | トップページ | 復活ピッピ »