« お説法 | トップページ | ハルヨコイ »

2014年3月18日 (火)

卑弥呼さま

わが家のさくらがようやく咲きました。

2025phip

さくらと言っても、正しくはさくらんぼ。

今年こそ鳥たちに先に食べられないようにしなければ・・・。

さてさて。

毎日一緒だと案外気付かないものだけど、写真を通して客観的に見て

びっくりしましたよ。

チャー坊があまりにもじいさんで。

なので昨夜は、

Img_4783

散髪しました。

毎回思います。

Img_4785

・・・犬で良かった。(人間の子だったら絶対に泣かれるパターンです)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4753

岳くんの里親さま、募集中です。。。

Img_4680  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« お説法 | トップページ | ハルヨコイ »

コメント

卑弥呼さま・・・???

チャー坊ちゃま!散髪したら別犬!
すっごいですねー
カットだけで、こんなにイメチェン!

散歩コースの至る所で
桜が咲き始めました
しかし昨日は春一番と呼ぶには激しすぎる突風で
花弁が一気に飛んでってしまいそうで
心配でした

BBGの毎日に
温かく優しい春風が吹きますように・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2014年3月19日 (水) 08時27分

おぉ!チャー坊がヤングに!
短くすると顔が見えてリロ坊にソックリ。
うんうん…チャー坊がワンコで良かった。
 
細マッチョな岳くん 気持ちよさそう♪

投稿: ランランママ | 2014年3月19日 (水) 10時52分

私がナマで(?)見たチャー坊のあのモフモフ具合最高だったんですけど(笑)
苅った毛の量ハンパなさそう!(⌒‐⌒)

ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がするって言いますからね♪
an太郎家にも庭に咲く桜のように
いろんなものが開花していきますように!

明日から、また少し寒の戻りがあるみたい・・・チャー坊、寒くないかい?(笑)

投稿: サーラ | 2014年3月19日 (水) 18時41分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
カットしたチャー坊、卑弥呼さまに見えません?(笑)

これ、言わなかったら分からないでしょうね^m^
きっと新しいコが来たと思われますよね。

関東は春一番が暴風だったようですね。
大きな事故にならなくて良かったですねぇ。

おかげさまでBBGメンバーズは穏やかに春を満喫しています^^

★ランランママさんコメントありがとう★
逆うらしまたろう^m^
リロ坊とチャー坊、本当はとってもくりそつなんですよねぇ(笑)
同じ兄弟で、よくもこれだけ違う毛質になったものです。

岳くん、走り回り過ぎて筋肉モリモリ^^;

★サーラさんコメントありがとう★
私も個人的にはもふもふが大好きなんですけどね、そりゃもう毛の中にゴミが溜まって溜まって・・・(爆)
刈った毛は、新聞を広げた上に乗るだけ乗せて3枚分でした。って分かりづらいか^m^
なぬなぬ。チャー坊の頭を叩くと文明開化の音が???
実はチャー坊、散髪してからご機嫌斜めなんですよねぇぇぇ^^;
脂肪があるから寒いなんて言わせませんけども(←おに)

投稿: an太郎 | 2014年3月19日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お説法 | トップページ | ハルヨコイ »