« 喜んでタダ働き中 | トップページ | 宙船を出せ »

2014年4月27日 (日)

怒涛の3時間

土曜日は半どんです。

今はまだ実働(=訪問)がないので、私だけが出勤しています。

そこへ、遠路はるばる高速に乗って、宮崎市内の先輩方が遊びに

来て下さいました。

Wwvtbhls_2

先輩方とは、

コメントでおなじみの一期ままさんとちわままさんと、

H14w3g1h

一期くーん。

お母さんの姿が見えなくなると探し回って何度も脱走しようとしてたけど、

おばちゃん3人が姦しく食べちゃ喋り食べちゃ喋りを繰り返していたら、

Frz9n1fk

ひとり静かにこてってしてました。

うちのメンバーズとは大違い。一期くん、お利口すぎる。

こんなに健気な一期くんの真横で、鬼のようなおばちゃん3人は、

U0sipsfh

まだまだ食べますよ。

ちわままさんが朝いちばんに並んで、大人買い(=まさかの全種類)して

下さったケーキ♪

実は私、お菓子やケーキを買って食べることがなくて無知だったの

だけど、なんと世界一になったケーキ屋さんなのだそう。

並ばないと買えないのだそう。

Yuoeleg9

この中の2つが世界一なのだそうですよ。さてどれでしょう。。。

そりゃもう美味しかったです。

1年分のケーキタンクを満たしてしまった感じです。

お2人が、コロッケ子分さんとかともぷさんとかペコちゃんままにも

食べさせましょうと仰って急遽連絡をしたけれど、皆さんお仕事

だったり、お出かけだったり、で、残念でした。

そりゃいくらなんでも急すぎましたよね。・・・すみません。

で、終わるような先輩方じゃなく。

ケーキを選んで箱に詰め直して、コロッケ子分さんちに向かって

出発して行かれました。

いやまさに怒涛の3時間でした。

一期ままさんちわままさん、この度はまたしても何のお構いもできず

すみません・・・。

たーっくさんのお土産や恐れ多いお祝い等々を誠にありがとうございました。

Img_4889

お留守番、ありがとう。

Img_4680   ←クリックも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ありがとう

|

« 喜んでタダ働き中 | トップページ | 宙船を出せ »

コメント

こんにちは♪
昨日はお仕事でした~><
ありがたいお誘い連絡をいただいて、今すぐ仮病になって帰ってしまおうかと悪い考えが浮かんだのは言うまでもありません。
あぁあぁ口惜しい・・・。
皆さんに会いたかった~~~><
一期くんにも会いたかったです~。
すっかりくつろいでいたんですね^^
可愛いったらありゃしませんよね♪

投稿: ともぷ | 2014年4月27日 (日) 14時59分

なんと盛大な女子会!
男子の一期くんには 女子の食っちゃしゃべりは子守唄だったかな?いい子で待ってくれてありがとう(笑)
お箱の中の眩しい方たちは世界一に…!
えっと…白いモンブランのようなキラキラなお方でしょうか。
ダークカラーの丸い君でしょうか。
あ~~私も参加したかった(笑)
畳でゴロゴロしながら おしゃべりしたかった!
またブロガー軍団揃って盛大な女子会 キャピキャピして下さいね♪

投稿: ランランママ | 2014年4月27日 (日) 20時48分

一期くん・・・
可愛い・・・♥
ケーキもたっくさん!すごい豪華ですね~(^◇^)
いいですね楽しい女子会♪怒涛の女子会♪
できることなら畳のすみっこでいいから混ざりたかったです・・・☆

投稿: かぼすママ | 2014年4月27日 (日) 22時30分

うわーうわーうわーっ!なま一期くんだぁ~
いい味出してるね~
女子に囲まれて困った顔になったイケメンって感じ!
世界一になったケーキっすか?
凄い!凄い!
ケーキ封印しています(止まらなくなるので)
会社の女子会でのみ、食べても良いマイルール
ガールズトークと旨いものは
切っても切れない必須アイテム
パワー充填ですねっ
しかもワンコニャンコが同席したらもう!
ああああ~~~~羨ましぃっ!

あ、ウチの通う動物病院でもレボリューションは
信用されてないってことなのか・・・
はい、毎年ワクチン接種に行くたびに
フィラリア血液検査されますから。
ふらっしゅがビビりん坊なので
注射針刺さると あられもない悲鳴を上げるので
毎回爆笑されて恥ずかしいんですけど
ハッキリ言われたことなかったけども
それはレボリューションの効用が疑われているからなのかー!いやぁー勉強になった。
先代ふらっしゅがダニアレルギーで使い始めて以来、
フロントラインを年中しています
農薬塗布する訳ですからね。
合わない子は多いです。
経済的なことだけでは決められませんよね。
愛犬、愛猫の体質に合わせて忌避して貰いたいです。
真夏は、ウチもニームスプレー大量消費です!
ふらっしゅもララも、今のトコは
アレルギーとか皮膚疾患が出てないけど
シャンプー時やブラッシングの際に
しっかりチェックしていきます
大所帯の肝っ玉母さん!頑張って~~~つ
心躍る更新を有り難うございました~
一期ままさんとちわままさんのご訪問に
横濱応援団のオバサンも幸せな気分をおすそ分け頂きました。誠に誠に有り難うございました~

投稿: ふらっしゅまま | 2014年4月28日 (月) 09時49分

ま~~豪華なケーキ♪世界一のケーキ、大人買いしてみたい。いや、お土産に頂いてみたい。
眼鏡、眼鏡・・目玉おやじのようなおケーキが気になりますね^^「おい、鬼太郎!」とか絶対言われてそう(笑)でも1等賞はお隣かな?最初に切ってるからデス。
一期くん、可愛い~♪ママさんたちもパックされてなかったらおきれいでしょうに^^

投稿: むぎ | 2014年4月28日 (月) 15時46分

★ともぷさんコメントありがとう★
この度は急なお誘いをしてしまい申し訳ありませんでした・・・。
なんせ世界一のケーキがわんさかでした(笑)
次回はわが家でのバーベキューになりましたので、今度こそぜひぜひ♪
一期くんはめちゃくちゃ良いコでした!!!


★ランランママさんコメントありがとう★
いやいや先輩方には毎回魂を抜かれます。
お別れした後はしばらくぼーっとなります(笑)
3時間が限界です(爆)
世界一のケーキは、ダークカラーの丸いコ正解!
もひとつはその隣の四角いベリーのコでした^^
ランランママさん・・・と、遠いかー。


★かぼすママさんコメントありがとう★
一期くん、めちゃくちゃいいコなんですよ!
お母さんが何にもくれないと思ったら私のところにおねだりに来てました。
私の方がずーっと怖いのに(笑)
かぼすママさんも、と、遠いかー。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
一期くんは初めての場所にちょっと緊張したのでしょうかね。
ペコちゃんとは大違い(爆)
ケーキは・・・美味しくない訳がない。ほど美味しかったです^^
普段は全然買えないらしいです。そこを早朝から並んで買って来て下さったそうです。
先輩たち、ど根性です^m^

都会では予防薬を飲んでても検査される所が多いとどこかで読みました・・・。
採血が苦手じゃないコならいいけど、ふらっしゅ君みたいに苦手(?^m^)なコにとってはストレスかもですね。

★むぎさんコメントありがとう★
おい鬼太郎ケーキはオレンジムースがベースのケーキでした♪いやあ美味かった♪
そしてむぎさん、大正解。当たった理由も大正解^m^
もうひとつの世界一はベリーが乗った四角いコで、ピスタチオのケーキでした。本当に本当に美味かった^^
一期くん、いいコすぎてびっくりでした。
先輩方、なんせパワフルで・・・。(←褒めてます)


投稿: an太郎 | 2014年4月28日 (月) 21時20分

こんばんは<(_ _)>
怒涛の3時間の
迫力満点の先輩です(^^ゞ
まぁ~私が先輩であるのは年と
迫力とボケだけですが…

世界一のケーキにはテンション上がりましたが^_^;
上品なお味でしたよね!←私と正反対!
ちわままに感謝です<(_ _)>

一期までお世話になり
リラ~ックスしてましたよね^_^;甘えて
おかげ様でますます襲いたくなりましたよ(*^^)v
次はいつ行こうか?なんて…(^^ゞ

いぇいぇ無断では襲いませんので(*^^)v
今から忙しいan太郎さんのパワーを
吸い取ってはいけませんからねm(__)m

台風の様に襲ってしまって申し訳ありませんm(__)m
ですが…
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

皆さんに可愛いと言ってもらって
すっごく幸せです☆ありがとうございますm(__)m

投稿: 一期まま | 2014年4月28日 (月) 23時23分

ふふふ~ん♪♪♪
ケーキ♪ ケーキ♪ ほっぺがおちるぅ♪
うまかった~♪ うまかったぁ ランランラーン♪
(作詞作曲:コロッケ子分)
へへっ ケーキがやってきましたわよ~。
an太郎さん、ご連絡してくださりありがとうございました
仕事で会いに行かれず残念でした(ノ(00)・。)

そして、お礼が遅くなりましたが、一期ままさんちわままさん♪
わざわざ、ケーキを持ってきてくださりありがとうございました。
美味しかったでーす❤ たくさんあったので、お客様にお裾わけしましたら、
とっても喜んでくださいました。ありがとうございました。
お客様にいつもお土産をいただくのでお裾わけしたんですが...
今、今更なんですが、子分だけすごーーーーーーく
得してばかりですよねぇ。( ̄(00) ̄;)
お客様にもいただき、一期ままさんにもちわままさんにもいただき、
それをお裾わけしているという...反省しました、今。∑U `ω´ Uおせーよ byコロッケ
このお礼は絶対いたします。リフレクソロジーでよろしいでしょうか~~
そして、an太郎さん、今度、顔(@^(00)^@) だしまーす。

投稿: コロッケ親分子分 | 2014年4月29日 (火) 15時20分

★一期ままさんコメントありがとう★
いやいやまさに怒涛の3時間をどうもありがとうございました。
ようやーく土曜日の喧騒が薄れてきた感じです(笑)
一期ままさんのスイッチはケーキだったのですね^^
ちわままさんにしょっちゅう押されそうですね^m^
あの時はピスタチオのケーキが一番だと思ってましたが、アーモンドケーキがこれまた最高でした!
ちわままさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

次回があると信じて・・・、その時はどうぞ宜しくお願いします。


★コロッケ親分子分さんコメントありがとう★
そちらに行ったケーキもほっぺが落ちましたか~。
私が頂いたのもかなりほっぺが落ち落ちでしたよ~。
この度はあまりにも突然のご連絡を申し訳ありませんでした。
いや先輩たちには「コロッケ子分さんはお仕事だそうです」って伝えたんですけどね、聞きゃしない(笑)
お客様にも喜んで頂けて良かったですね^^
実はわが家もお客様にお裾分けさせて頂きました。

おぉぅ、顔を~♪待ってマース

投稿: an太郎 | 2014年4月30日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜んでタダ働き中 | トップページ | 宙船を出せ »