« 洗い流し | トップページ | 喜んでタダ働き中 »

2014年4月22日 (火)

しあわせ放題

昨日も今日も雨模様でね、

Img_4887

わんこず用のバスタオル10枚以上がいっこうに乾きません・・・。

ちなみに。

わが家はなんせ大所帯なので、

Img_4888

わんこずにゃんこず用の洗濯機もちゃんとありますよ。

なんて話は置いといて。

なんと今朝、1年以上ぶりに朝ごはんストライキプーちゃんが降臨しました。

Img_4837

いやぁ~~~んプーちゃん、待ってましたぁ~~~♪(←あほ)

はいお肉~、はいキャベツ~、はいご飯~、ってもちろん喜んで

あーんしてあげました。

プーちゃんの為なら遅刻してもいいもんねぇ~。(←ダメやろ)

なーんて話も置いといて。

昨日の話。

関係機関の大先輩が病院でうちを宣伝して下さったそうで、その病院から

新規のご依頼を頂戴しました。

昨日が退院ですぐに導入が必要とのことだったのでお受けするには

至らなかったのだけども。

その後にお付き合いのなかったケアマネさんからご相談を頂きまして、

先日喜びのFAXをくれた大先輩がうちを推薦して下さったとのことで。

そしたらその直後に案の定、いっつも良い知らせを運んでくれる福娘の

ペコちゃんが遊びに来てくれました♪

Ya859m9w

こんなに立派な観葉植物と一緒に♪♪

Z3vevaln

感謝するのは私の方です。

いつもいつも本当にありがとうございます。

殺風景な事務所が一気に華やいだところで、融資担当の半沢さんが

ご来訪されました。

事業計画書を何度も見直して修正して下って、最終的には私が希望

していたギリギリの額よりも余裕をもった額をご融資して頂くことに

なりました。

いろんなことがありがたすぎて、多少どうしていいか分からない状況なの

だけども、すぐに木に登ってしまうあんぽんたんはちゃんと封印して、

これまで通りに底辺を進んで行こうと思います。

ペコちゃん、ペコちゃんのご家族の皆さん、いつも本当にありがとうm(__)m

応援して下さってる皆さんも、本当にありがとうm(__)m

Img_4680  ←岳くんにも素敵な家族が

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←どうぞ見つかりますように

|

« 洗い流し | トップページ | 喜んでタダ働き中 »

コメント

うわーん、うわーん
朝から涙腺が・・・
ペコちゃんのはるか後方
横浜の応援部隊です
なんて嬉しい風が吹いてきた
推進力となる風が吹いてきた
それでも底辺をとおっしゃる修造子さん
心中にみなぎる息吹を感じます
きっと、きっと大丈夫・・・
ひたすら、遠方より応援しています
おーちゃんてば、もー
なんて、かぁいい!
オバサンめろめろよ~~~っ!
ウチのベランダもタオルでいっぱいです
全部犬用で埋まっています
今日こそは晴れてくれますように

投稿: ふらっしゅまま | 2014年4月23日 (水) 08時31分

プーちゃん あ~んしてもらったんでしゅか~。
よかったでしゅねぇ(an太郎さんが)。

福娘ペコちゃんのパワーは凄い威力!
ペコちゃんからのお手紙 だいじなお守りになりますね♪あっ鼻水とか目水で汚さないように気を付けてくださいね♪
半沢様ったら…ペコちゃんパワーに引き寄せられたんですね?
岳くんにも。温かい里親様を引き寄せられますように。

木は半径3m警備を固めますので大丈夫です。

投稿: ランランママ | 2014年4月23日 (水) 10時34分

ペコちゃんの写真入りカードの「祝」♥
まさに文字通りですねぇ^^
病院に入院はとりあえずしなくてもよくなったけど
退院して、自宅ですぐに看護が必要な方がいらっしゃる。
訪問看護というジャンルはとても必要ですね。
私がもし病気になって入院して、でも、自宅でも訪問看護を受けられたら退院していいって言われたら、絶対家に帰りたいですもん。
プーちゃんにあーん・・・ですか・・・ほほぅ・・・
うぅ・・・うらやますぃ・・・☆

投稿: かぼすママ | 2014年4月24日 (木) 09時33分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
お返事遅くなりました。
おかげさまで毎日てんてこ舞いを踊ってます^^;
保護ッコを家族に迎えて頂いただけで感謝感謝なのに、その上私のことまで応援して申し訳ない限りです・・・。
ふらっしゅままさんもこんな私を見捨てずにいてくれて本当にありがとうございます。

あ、無事にタオルは乾きましたよ^^

★ランランママさんコメントありがとう★
4ぴききょうだいの頃はほぼ毎日あーんさせられていたんですよ。
でも家族が増えるたびにプーちゃんも強くなってきて自分でご飯を食べるようになってしまって(←それでいい)寂しくて寂しくて^^;
ほんと良かった、私(笑)

ペコちゃん、保護して良かった(笑)
エビで鯛を釣った気分です^^
って、あああ、木に登れない・・・・・・・・。

★かぼすママさんコメントありがとう★
ペコちゃんのパワーはなぜか本物なんですよ^^
本当にどこまでも保護親孝行な娘です(嬉涙)

病院にいても家にいても一緒なら、家で好きな時間に起きて好きなことをした方がよっぽど予後がいいと思います。
私もおばあちゃんになったら訪問看護師さんに来てもらって、今の若い子はってグチグチ言うつもりですぅ~。

あーん、最高♪

投稿: an太郎 | 2014年4月25日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗い流し | トップページ | 喜んでタダ働き中 »