« もうヤダヤダ。 | トップページ | いらっしゃーい♪ »

2014年4月 8日 (火)

ぴょんぴょん

一部コメント欄でお騒がせをしておりましたが、

大半の賢明な皆さまにはありがとうを申します。

さてさて。

避妊手術が終わってからのピーコちゃんは憑き物が落ちたように

4本足で(←これ重要)足り回っておりますよ。

アキレス腱が切れている足が健全なわんこのような動きをすることは

もちろんないけれども、どうやらうさぎ走りをマスターしたようです。

うしろ足を揃えてぴょんぴょんすると今まで以上にスピードが出ることに

気付いたらしいです。

もったいないのでお見せしませんけどね。(おい)

毎日思いっきり走り回ってるピーコちゃん、

Img_4807

へそ天までもうひといきです。

憑き物が落ちたと言えば・・・。

昨日から急に良い風が吹き初めて、一度切れたご縁が再び繋がる

という不思議がおきまして。

採用には至らなくて郵送返却する予定だった履歴書を「近くだから~」と

直接取りに来て下さった方と、そのままわいわいおしゃべりしていたら

なんとそのまま採用決定になってたという。

よって、半年も前から準備していた訪看STの申請書類がようやく日の目を

見ることになりました。

Img_4829

ドッグガーデンのソメイヨシノ。まさかの今頃、満開ですよ。

Img_4830

八重桜も昨日から一気に開花を始めてます。

いやまじで、憑き物が落ちていく・・・。

・・・・・わが家、ようやく春。

Img_4680  ←コメントの代わりに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←クリックをありがとうございます

本当はコメ欄を閉じたいのだけども、いま閉じるのは悔しいから開けて

ます。(←負けず嫌い)でもできたら、そ-っと読んで頂くだけで嬉しいです。

|

« もうヤダヤダ。 | トップページ | いらっしゃーい♪ »

コメント

わあ、春がきた!

よかったですね。
岳くんがきた頃からかな、
ゆるーくブログ読ませて頂いていました。

ワンコかわいいし、医療従事者としての
コメントも参考になったんですよねぇ。。

これから更に忙しくなるとは思いますが、
影から応援しています。

投稿: 桜 | 2014年4月 8日 (火) 23時34分

同じ地域でも樹によって花開く時期が違うのですね~。
人も植物も動物も、生きてるものって不思議だし面白い。
これからも、そーっと読ませていただきますね!

投稿: すいか | 2014年4月 9日 (水) 00時09分


そーっとこっそり喜んで

そーっとこっそり勇気を貰って

そーっとこっそりこれからもずっと応援しています。


例えるなら、気分は星 明子です。 ←古

投稿: miyumama | 2014年4月 9日 (水) 04時00分

書くなと言われたら書きたくなる(笑)
ピッピちゃんがへそ天もどきになってる~~~と一人で悶えてしまいましたlovely
私にとってはan太郎さんこそが不思議で素敵な方です。
もう一度言います。an太郎さんは素敵な方です。

投稿: ぶんぶん | 2014年4月 9日 (水) 08時52分

散歩コースの桜は、ほぼ終わりました

BBGの桜・・・咲きはじめたんですね

負けず嫌いの修造子さんを
陰ながら、そっと
握りしめた両手がビッショリになりつつ
応援しています。

投稿: ふらっしゅまま | 2014年4月 9日 (水) 09時36分

よかったですね(*^^)v

話せばわかるんですね!!

投稿: 一期まま | 2014年4月 9日 (水) 21時36分

うさぎ走り、なぜかうちのマナちゃんもやるんですよ!
そうでないと早く(と言いつつそんな早くもないけど^^;)走れないみたいで。
かわいーですよね~ぴょんぴょんって♥

ようやく春。よかったです^^

投稿: かぼすママ | 2014年4月10日 (木) 00時23分

すごいすごーぃ@@;
うちの近所の桜も、S山公園の桜も
もぅ葉っぱなのに!!!
待ってたのね~an太郎さんに春が来るのを待ってたのね~♪
感激(;;)
ピーコちゃんのウサギ走り妄想しよう(==*むふふ

投稿: ともぷ | 2014年4月10日 (木) 00時42分

★桜さんコメントありがとう★
今年の春は遅かったです><
が、来てくれて良かったー。
願わくば岳くんにも飛び切りの春を期待したいところです。
が、すでに初夏です^^;
これからもゆるゆる頑張ります。


★すいかさんコメントありがとう★
うちのさくらは異常なくらいに遅咲きでした。
樹の不思議、ですね。
これからもそーっとお願いします^^

★miyumamaさんコメントありがとう★
この度は男前な応援をどうもありがとうございました。
これからもそーっとこっそりお願いします^^
でも時々はお声を聞かせて下さいね。
miyumamaさんが星明子だったら、私は一徹?飛雄馬?どっち??(笑)

★ぶんぶんさんコメントありがとう★
天邪鬼な^^ぶんぶんさんはじめまして、こんにちは♪ ようこそBBGへcherry
ピッピちゃんのへそ天、もう一息です^m^
私が素敵?・・・うーん、実物はただのチンピラですよ^^;


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
実家の坂の桜もほぼ散ってしまいました。
が、うちのドッグガーデンの八重桜は今が見ごろ(笑)
これからもふらっしゅままさんをドキドキさせますね。
ついて来て下さいね。

★一期ままさんコメントありがとう★
これでようやく小さく前進です^^
ありがとうございます

★かぼすママさんコメントありがとう★
うんうん、ダックスやりますね、ぴょんぴょんって。
うちのプリねーちゃんもぴょんぴょん派です^^
でもダックスのぴょんぴょんって前足と後足が揃ってませんか?
だからほとんどスピードが出ない・・・。
うちのピーコちゃんは、前足は普通のわんこみたいに交互に出てて、後足だけ揃えてぴょんってするので、かなりの早さです^^
ああ、お見せしたいです~。


★ともぷさんコメントありがとう★
ねー。まさかの今週頭から桜が咲き始めるという・・・。
わが家、よっぽど悪い気に包まれていたのでしょうか^^;
八重桜は今が見ごろです。きれいです。ホッとしてます^^
ピーコちゃんのうさぎ走り、いつか動画で!

投稿: an太郎 | 2014年4月12日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうヤダヤダ。 | トップページ | いらっしゃーい♪ »