« ぴょんぴょん | トップページ | パワーチャージ »

2014年4月 9日 (水)

いらっしゃーい♪

月曜日は元患者さんが、火曜日は元事務長が、そして水曜日の今日は

ゆず&ペコままさんが事務所に遊びに来てくれました♪

お財布が空っぽの私を心配して下さって(たぶん)、

Ydtwo340

お野菜とおやつをいーっぱい、と、

W3vafzn8

2ℓのお茶をまさかの箱ごと、と、

そしてなななんと、

31djzqe5

手作りお弁当(嬉涙)までを届けて下さいました。

せっかく2人分作って下さったのに、今日はスタッフのOちゃんが公休

だったので、私1人で美味しく美味しく頂きました。

こんなに美味しいものを毎日食べてるから、

Peco5

あなたまた横綱に格上げしたのだね。

Peco1

ペコちゃんペコちゃん、おばちゃんには聞こえましたけど?

Bk8r3z4c

ペコちゃんが歩くたびにどすこいどすこいって聞こえましたけど?

でもね、

Peco2

ずーっとにっこにこで『あたし幸せ♪』ってお顔に書いてあったから、

ま、いっか^^

Z96o66qt

『毛が伸びてるから余計に大きく見えますよね』ってままさんままさん、

Peco6

どう見ても、ほぼ肉 でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆず&ペコままさん、本日は美味しいお弁当をごちそうさまでした。

お昼と夜で頂こうと思ったら、まさかのお昼で完食してしまいました。

ペコちゃんの気持ちがよーく分かりました^m^

高速に乗ってわざわざお越し下さって本当にありがとうございました。

たーっくさんのお土産も本当にありがとうございました。

ペコちゃん、またいつでも遊びに来てね。待ってるからね。

Img_4680  ←ペコちゃんは、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←まさに福娘♪

.

.

.

今日の午後は保健所に行って、法務局に行って、また保健所に行って、

2万2千5百円の証紙を貼って、ようやく何とか訪看STの申請書類を

提出してきました。

勘違いしてて足りない書類がありまして、「あなた思い込みが激しいん

じゃない?間違いを指摘されてるのに「私は正しい」って態度で言い切る

のは問題じゃないの?」と担当の方に言われたものだからムッときて、

ここまで1人でやってきたので疲れてるんですってちょっと言い訳したら、

「そういう性格なんじゃない?」と上から言い放たれたのでテーブルを

ひっくり返してきました。(←もちろん心の中で)

今年の目標『怒らない』

さてさて。去年から書いてきたお仕事のことと、独立のこと。

今日で卒業します。

長い間の応援を心よりどうもありがとうございました。

これからはまたBBGメンバーズと保護ッコとHumming Bird♪のことを

綴っていきます。

あ、たまには愚痴が入るかもしれませんけどね・・・。

|

« ぴょんぴょん | トップページ | パワーチャージ »

コメント

22時59分さん、それあなたのことですね。

an太郎さん、あのたぶんです。
不思議なことに、私も同じような時期に浮いたり沈んだり激しくアップタウンしていました。
そして、ようやく道筋が見えてきました。
あとは、頑張るだけなんです。
頑張る人大好きです。
私に出来る事はポチッだけですけど、応援します。(キッパリ!)

投稿: たぶん | 2014年4月 9日 (水) 23時27分

ペコちゃぁぁぁん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あれ?おかしいな・・・眼鏡変えたからかな?
ペコちゃんがふくよかに見えるわ? Σ( ̄ロ ̄:)

これが本当の「幸せ○り」なのだと思います♪
an太郎さん、そして、ゆず&ペコままさん、本当にありがとう!!

投稿: ともぷ | 2014年4月10日 (木) 00時46分

んまーペコちゃん笑顔炸裂!
ま、眩しくてオバサンの目が開けられなーい!

ブログ更新有り難うございます

心通う方がいるかと思えば、
傷口に塩を塗ろうとする人間もいます
人は傷つきながら生きていくもんだと思っても
なんだかな~
今年の目標「怒らない」?
ええええー!素晴らしい!
新年度の多忙な中、
毎日毎日、新人やベテランおやじを
ドヤシつけている自分を猛省いたしました

ゆず&ぺこままさんの真心に
うるうるしてしまいました
BBG応援団の末席として
深く御礼申し上げます。

投稿: ふらっしゅまま | 2014年4月10日 (木) 09時10分

なんと!ゆず&ペコままさん…。思いやりって どういうことか 心に沁みました。
お腹も心も満腹な日になりましたね。

ペコちゃん 格上げですか!身をもって幸せを教えてくれてありがとう。

投稿: ランランママ | 2014年4月10日 (木) 10時25分

ご無沙汰してます。
しばらくお邪魔してない間に
すごいことになってたんですね!!!!

頑張って下さい。
みんな何かしら荷物をかかえてます。
それはその人しか耐えられない荷物です。
応援してます。
田植えが終わったばかりですが
新米ができたらエネルギー補給に送りますね!

投稿: メイとハナの母 | 2014年4月10日 (木) 10時35分

お~っ♪ うまそうなお弁当ですな~
U*^ω^*U しとり で 食べたのか?子分と競る食欲だぜ~。体型は全く違うけど~ ガハハ 
お茶は、一気飲みしてないか~?ケケケ U^皿^U
お野菜も新鮮そうで美味そうだぜ~ U^O^U

ペコちゃん♪しあわせが体全体にあらわれてるぜ~U❤ω❤U ナイス バディ

前々回の記事すんごい事になってたな~
覗いてなかったから U ゚ ω ゚ U びっくりこいたぜ~
U ´ω` Uゞ 知らなんで わりぃわりぃ

ぜんぜん関係ないけど、今夜のおかずはカレーだぜ~
U ^ω^ U オレは食わないけどな。
じゃあね~ またね~

投稿: コロッケ親分 | 2014年4月10日 (木) 17時34分

幸せオーラ満載のペコちゃん\(^o^)/
やっぱペコちゃん、サイコー♪♪♪
メグも、背中が段々になってきて・・・ヤバいです(>_<)
ペコちゃん見てると、私も  ま、いいかと思ってしまいました(笑)
とりあえず、前に言われてた炭水化物を控えて野菜を多めに切り替えました。

ペコちゃん、また顔見せてちょうだい(^o^)/
おにぎり4個、完食したan太郎さんも
すごい!(笑)

投稿: サーラ | 2014年4月10日 (木) 21時08分

★たぶんさんコメントありがとう★
あのたぶんさんでしたか~^^
生きてる限り大なり小なり浮き沈みがありますよね。
今回の私の沈みっぷりは半端じゃなかったけれど、あとは上に向かうだけだなぁと別のスイッチが入りました。
たぶんさんも道筋が見えて良かったです。
それぞれの道をお互いに一生懸命頑張りましょうね。

★ともぷさんコメントありがとう★
わはははは。ともぷさんのメガネのせいでもカメラのせいでもないと思われます。
間違いなく横綱ちゃんでした^m^
私に抱っこされながらも目ではままさんを追ってましたよ。まさに幸せ太りです(嬉涙)


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
皆さんを虜にするペコちゃんはまさに福娘でした^^
最近はわがままも言うようになってきたそうで、保護した時の無条件に人間に従おうとしてたペコちゃんを思い出して胸がいっぱいでした。
ゆず&ペコままさんがペコちゃんを見つけてくれて、本当に本当に嬉しいです。
あ、私、今年は怒らないんですよ~。(←怪しい)

★ランランママさんコメントありがとう★
こんな私を支えて下さる方がいて本当にありがたいです。
お弁当、まさか一人で完食してしまうとは・・・爆
ペコちゃんは本当にぬいぐるみみたいに可愛いコです。
あ、犬のぬいぐるみじゃなくてお相撲さんの。(←こら)


★メイとハナの母さんコメントありがとう★
うぉー!メイとハナの母さん、お久しぶりです^^
覚えてて下さってどうもありがとうございます。
なんかすごいことになってしまいました^m^
でも自分1人では抱えきれなくなったら、周りのみんなに助けてもらいます。
メイとハナの母さんも宜しくお願いしますね^^
新米新米~~~♪♪♪

★コロッケ親分コメントありがとう★
いやぁ~~~美味かった美味かった♪
いやね、本当は半分食べるつもりだったのに、食べ始めたら、もうちょっともちょっとってぜーんぶ食べてしまったのだ。わはははは。
キャベツはご親戚の手作りで土の味がしたよー。いや春の味かなー。
美味しいって幸せだー。
親分も美味しいものをいっぱい食べてねー。
タバコもリーゼントもすぐにやめなよー。


★サーラさんコメントありがとう★
まさに幸せオーラもっりもりのペコちゃん♪
私まで幸せもっりもりになりました。
ペコちゃんだけでも幸せだったのに、お腹まで満たして頂いて感謝感謝でした。
メ、メグちゃんもまさかの背中段々に!?
ハル君みたいになっても知りませんよー。ヘルニア怖いですよー。(←おどす^m^)

投稿: an太郎 | 2014年4月12日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょんぴょん | トップページ | パワーチャージ »