« 怒涛の3時間 | トップページ | どんとこい »

2014年4月28日 (月)

宙船を出せ

この数ヶ月間、一生懸命応援してくださった皆さん、

陰でこっそり応援してくださった皆さん、

どうもどうもありがとうございました。

先週、県から訪看ST指定の連絡を頂きまして、指定書類も届きまして、

本日晴れて訪看STオープンの運びとなりました。

晴れて・・・とは言っても、こちらは終日バケツをひっくり返したような

土砂降りでした・・・。

嵐の幕開けのようなオープン初日となってしまったな。

と思っていたら案の定、予約注文していた桶寿司が届かなくて、

Ffgzytf5

まさかのスーパーのパック寿司でのオープン祝いになるという・・・。

やっぱりか・・・。

でも仕事の方はね、オープンはいつなのー?とご連絡を下さっていた

先生から、今朝一番にオープンおめでとうのお電話がありまして、

合わせて患者さんのご依頼も頂きまして。

他にも数件ご依頼を頂いているけれど、主治医からの直接の依頼が

一番事務手続きが早いので、その患者さんが記念すべき第一号に

なりそうです。

泥船は、今日ようやく宙船へと生まれ変わりました。

さあ出発だ。

Img_4872

未来だよ。

Img_4870

・・・・一緒に船を漕がんかい。

Img_4680  ←岳くんの未来も

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   ←応援して下さい

|

« 怒涛の3時間 | トップページ | どんとこい »

コメント

毎度お久しぶりのごるですconfident
いよいよ始まりですね、おめでとうございます。
この数カ月の紆余曲折、ほんとに大変でしたねcoldsweats01
私はこれからも、陰でこっそり派で、「応援」は言い過ぎなんで、「あぁ同じ町にこんなに頑張っている人がいる」と励みにさせていただきます。
ちなみにスーパーのパック寿司、私は好きです(閉店前の半額狙いsmile)

投稿: ごる | 2014年4月29日 (火) 03時08分

ひゃっほー!!!!宙船出た~~~~っ!
長いようで短い
いや時間の長さより中身の濃ゆい濃ゆい日々でした
毎日、ハラハラどきどき
無い胸にグッサグサ突き刺さる内容に
横濱応援団のオバサンはBBGにクギ付け
つたない拙い応援ではありますが
満身の力をこめて、ご成功を祈らせて頂きます
何のお役にも立てないけれど
遠い遠い宮崎のBBG
宙船出航を祝わせてくださいね。
さぁー漕げや歌えや、前進だぁ~!
岳くん・・・すっかり優雅な坊ちゃまにお育ちになられて
艶々ピカピカで、本当のお父さんお母さんのお迎えを
待っております
スーパーのパック寿司!いいではありませんか!
我が城の畳スペース!
ちゃぶ台を囲み
共に宙船を漕ぐスタッフと頂く祝い寿司!
あさりの味噌汁とともに
格別のお味と推察いたします
雨前線は、そちらで土砂降りでしたか。
関東へは木曜あたりにガンガン降らすらしい
大掃除に草むしりをしながら
宙船うたって応援してまーっす!
BBG万歳!
宙船スタッフ万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年4月29日 (火) 08時26分

訪看STオープンおめでとうございます!ヽ(^o^)丿
どしゃぶりの雨ですか!
雨降って地固まる、ですねっ!(●^o^●)
豪華版お寿司は、またなにかの記念日にでも・・・^^

投稿: かぼすママ | 2014年4月29日 (火) 21時30分

おめでとうございます!おめでとうございます!
やったーやったー!
船が出るぞ~♪

はちまきを巻き 練習に練習を重ねた喜びの舞を お見せできないことが無念ですが
嬉しい気持ちをお伝えできて感無量です。
手旗信号の予習 さらに頑張ります!

お揃いのユニフォームで畳でお祝い!桶寿司に勝ってます♪

ピカピカ岳君の幸せへの道 里親さんにズズンと繋がっている道 応援しています!

投稿: ランランママ | 2014年4月29日 (火) 21時36分

★ごるさんコメントありがとう★
おぉぅ~ごるさんかなりのお久しぶりでした^^
バールくんはお元気ですか~?
この度はおめでとうをどうもありがとうございます。
ごるさんにもご心配をお掛けしたようで・・・^^;
これからも何度も何度も色んな波に襲われる予感です(笑)
が、頑張ります^^
スーパーのお寿司も十分においしいんですけどねぇ。
お口がお寿司屋さんの桶寿司モードになってたものですから・・・。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさん、お待たせしました♪
ようやくようやーーーく出航しました♪♪
いやあ長かった(涙)、し、辛かった(涙)
でもいざオープンしてみたら、新たに第2第3の大波が寄せてきてます。
でもどうぞご安心下さいね。
今のところはまだ全然溺れる予感がしないので^m^
ふらっしゅままさんの胸をこれ以上傷つけないように、安全操行で参ります。
岳くんの幸せな未来も引き続き応援して下さいね。

★かぼすママさんコメントありがとう★
どうもありがとうございます。
これでようやく心からお礼を言えます(嬉涙)
今頃はそちらも通過したでしょうか、この土砂降り・・・。
雨降って地を壊す勢いの雨でしたよー(爆)
桶寿司、残念><


★ランランママさんコメントありがとう★
ランランママさん、お待たせしましたーっ♪
どうもありがとうございます。
今度こそ正真正銘の出航です。
あとはもう、港、港を目指しながら進むのみです。
港ではどんな出会いが待っているでしょうか。
はちまき姿の手旗信号、見たかったー(笑)

主制服は茶色なんですけどね、スタッフのOちゃんがピンクがいいと聞かなかったので^^;

次は岳くんの船出を目指さねば!

投稿: an太郎 | 2014年4月30日 (水) 20時52分

お久しぶりですan太郎さん
訪看STオープン、おめでとうございます。
無理しすぎて倒れないように気をつけてくださいね

投稿: みこと | 2014年5月 1日 (木) 04時49分

★みことさんコメントありがとう★
お久しぶりです^^
とうとうSTをオープンしてしまいました^^;
たぶん今が無理時なので(笑)、倒れない程度に頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2014年5月 1日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の3時間 | トップページ | どんとこい »