« どんとこい | トップページ | らんららん♪ »

2014年5月 1日 (木)

モッテモテ

Kbjra10y 
.
・・・ひ、暇じゃないさ。(↑わたし、朝ご飯中)
.
6al0z7pg
.
その前・・・に・・・?
.
I7vqk5tr
.
・・・だから全然暇じゃないから。
.
今朝の出来事でした。
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
.
オープン4日目。
.
にして、本日さっそく夜7時15分までの残業でした。
.
今日だけで3件の新規ご相談を頂きまして。
.
それだけでもバタバタだったのに、障がい者支援施設からうちを紹介
.
されたという患者さんが直接来所されて、1時間45分もお話されて
.
行かれまして。
.
明日も頑張ります♪
.
Img_4680  ←ありがとう
.

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« どんとこい | トップページ | らんららん♪ »

コメント

お忙しい中の更新有り難うございますー

うっほっほっほ!
抱っこ、抱っこ、抱っこぉ~~~~っ!
いいなぁ~
往年は、どんだけ女の子を虜にしてきたかっちゅう
リチャードギア似のハル君
キスマイを彷彿させる若さ炸裂の岳くん!
この抱っこ要求目ヂカラがハンパなく可愛い!

ウチの子たちは
抱っこ要求しなくなるとヤバイんです
静かにシェルター(押入れ内の基地)へ入り
上目遣いにウルウルしてたら病院へGО!

岳くん、ぴっかぴかの若い男子です!
大きな身体ですが、抱っこ抱っこして
甘えさせてくれる本当のお父さんお母さんを
お待ちしています

大忙しの宙船、今日も満員御礼かな?
夏日になるそうです
どうか、御身体に気を付けて
私も炎天下の肉体労働(実家)に向け
ユンケル飲んだら行ってきまーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年5月 2日 (金) 08時38分

an太郎さんのニヤケ顔…見えたような気がします♪
なんと岳くんがキスマイに…。アイドル路線まっしぐらですね?
キスマイの正式名称が読めない昭和な私でも アイドルだってことは知ってます♪

新規様が3名様…(喜)
バタバタのバッタバタですが水分補給は必須です!
今日も あとわずかですが ふぁいと!です!

投稿: ランランママ | 2014年5月 2日 (金) 17時25分

お家でも職場でもこりゃモテモテですな!
職場のほうは、患者さんももちろんですが、一緒に働く看護師さんもどなたか紹介してほしいですねぇ。
なんだかどんどん忙しくなりそうですよね~!
口コミでいいご縁があるといいのですが^^
岳くんがついにジャニに!!
キスマイに例えるとしたら誰だろうな~?
ちなみに私は藤ケ谷くんがいいです~^^

投稿: かぼすママ | 2014年5月 2日 (金) 22時53分

ハルくんのリチャードギア(^o^)
うんうん、確かに似てます!!
ちょこっと見えるan太郎さんのおみ足もgood~(^o^)v
岳くん、大きいからだで抱っこせまるなんて、もうたまりません♪
ジャニーズは、ヒカルゲンジあたりから、ワケわかんなくなった私ですが(^_^;)
キスマイは、知ってます(笑)
どっかに必ずつながってる赤い糸、我が家とメグのように、運命の出会いが早くありますように!

日ごとに明るく強くなってくる日差しのように、お仕事のほうも躍動してきましたね~(*^^*)
患者さんが直接来られるなんてすごくないですか?
まさしく地域のほっとステーションだと思います(^o^)v

投稿: サーラ | 2014年5月 3日 (土) 10時21分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
今夜も寝ようかどうしようかまよった挙句にパソコンを開いてしまった・・・(笑)
リチャードギアにキスマイに。
本物だったらきっと今頃はそれぞれの家族の元にいたでしょうか^m^

ふらっしゅくんとララちゃんは抱っこが体調のバロメーターなんですね。
ずーっと抱っこ抱っこって言って欲しいですねぇ。


★ランランママさんコメントありがとう★
ああ、ばれましたか。
うちのわんこは全員抱っこ派でしてね。もちろんオリもケンケンも・・・。
無理だから。君たちは無理だから。(←これもにやけてます^m^)
私のアイドルはマッチでした♪
ランランママさんも同世代ですもんね^^

今は物珍しさも加わってご相談が増えてます。これを切らさないように、1件1件丁寧にお仕事させて頂きます。


★かぼすママさんコメントありがとう★
家では間違いなくモテモテです^m^
仕事の方は皆さんからのオープン祝いとでも言いますか・・・(笑)

うちは貧乏事務所なので4人目を雇う余裕がないのですよ。
なので今年はとりあえず3人でめいっぱい働くしかないのです。
でもおかげさまで看護師さんのあては出来てます^^

かぼすママさん、若いです^m^


★サーラさんコメントありがとう★
に、似てますか?愛と青春の旅立ちに???^m^
見苦しいものをさらしてしまいました^^;
ジャージも毛玉だらけだし><
こんなに甘えん坊な岳くんなので、一緒に暮らしたら間違いなくメロメロになって貰えると思うのですけどねぇ。
本物の赤い糸に出会う為の大切な『待ち』なんだと信じます。

うちの事務所、すっかりサロンと化してます^^;

投稿: an太郎 | 2014年5月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんとこい | トップページ | らんららん♪ »