« のっぽ太郎 | トップページ | さっそく激突 »

2014年5月18日 (日)

日曜日らしい日曜日

快晴の日曜日でした。

事務所用にちょっと欲しいものがあって買い物に行きたかったのだけど、

そうなると、週に1回しかないお休みの日までわんこずにゃんこずを

お留守番をさせてしまうことになるので、車の運転ができないように、

朝10時には麦とホップを開けました。

おつまみはフランスパンの卵サンドとトマトサラダと茹でたそらまめ。

8時にもしっかり朝食を食べたのに、ついうっかりおつまみの量が

朝食を抜いてしまった・・・。

そしてたった2時間後の12時にはそうめんを茹でて食べたという。

もちろん麦とホップも一緒に。

Aqz6ykyr

どうだオーちゃん。うらやましいだろう。

これが健全な大人の日曜日なのだ。

とりあえずオーちゃんは、

Xhmslphr

この弟たちを見習いなさい。

今すぐに、

H3l0c5gs

魂を戻しなさい。 (↑そうめんに釘付け中)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Mnlcfgda

室内をふらふらとお散歩中の岳くん、本気で家族も募集中。

Img_4680  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   ←ござります

。。。コメントのお返事はお休みさせて頂いてます。すみまめん。。。

|

« のっぽ太郎 | トップページ | さっそく激突 »

コメント

食欲の春!ですな
てか、すんごくヘルシーな内容なので
どんだけ食べても太らない気がする・・・
週一回だけの貴重なお休み
そうそう、
無理してでも在宅しないと
ワンコにゃんこ孝行出来ませんよね~
今月は忙しくて病院の予約が出来ません
来月早々ワクチン接種予定
それまでリボリューションとフロントラインプラスが
便りです
あ、フィラリアチュアブルも買う予定
やっぱり、備えは万全を期さないと!
BBGブログは、
ためになる御返事不要ブログです
どうか、のびのびと
お手すきに更新して頂けると
BBGフアンは感激です
岳くんの魅力を伝えなければっ
岳くんの素晴らしさを
もっともっと最優先で お伝えしなければ!
まずは「お見合い」から、いかがでしょうか?
成犬でありながら
無垢で甘えん坊の岳くんに
ピンときたら右欄の
お問い合わせメールフォームへ!

投稿: ふらっしゅまま | 2014年5月19日 (月) 09時43分

大人な日曜日でしたね。
オーちゃん!くち!くち!(萌)

岳くん…かっちょいい。

投稿: ランランママ | 2014年5月19日 (月) 10時58分

暑くなってきましたね♪
そーめんですかぁ~\(^o^)/
オーちゃんも、好きなんだぁ~(^-^)
うちは、昨日、やっとコタツしまいました(笑)

投稿: サーラ | 2014年5月19日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっぽ太郎 | トップページ | さっそく激突 »