« ぴっぴとうるるとさらら | トップページ | 悔しい »

2014年5月26日 (月)

2段重ね

自分たちがよいならば文句はないけどね、

03883g81

ケンケンくんとリロ坊くん、

O4marzyg

暑苦しいわぁ。(実は2段になってます・・・)

手前の岳くんは相変わらず、

Cx2uv7nd

直角じゃわぁ。(鼻の穴、ふさいでます・・・)

岳くんを家族に迎えて下さる方を探しています。

勇気を出して、ぜひ一度会いに来られませんか?

Img_4680   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   ←ござります

お友達申請のメールをくださった皆さん、どうもありがとうございます。

どなた様にもお返事できてないままです。すみませんすみません。

ブログを見つけて下さった皆さんもどうもありがとうございます。

よくよく考えたら、わざわざ読んで頂くような内容ではなかったような・・・。

何だかすみませんすみません・・・。

|

« ぴっぴとうるるとさらら | トップページ | 悔しい »

コメント

至福の寝顔だぁ~~~
あ、何にも見つけられてません

なんか出遅れてしまって
すいません
すいません

投稿: ふらっしゅまま | 2014年5月27日 (火) 10時27分

おしい!もうちょいで3段重ね(笑)
みんなナイスなボディだなぁ。

必死こいて アメブロ探しまくっちゃった(笑)
また探さなきゃ…(笑)

投稿: ランランママ | 2014年5月27日 (火) 12時44分

私も、連日探しまくりましたよ~(笑)
諦めずにトライしてます(^-^;

実は、元々ネコ飼いの私でーす!
母親がネコ大好きでして、5匹飼ってた事もあります。(ちゃんと避妊去勢してましたよ)
今も、3匹のニャンコが実家(佐世保)にいます(*^^*)
うるるとさららちゃんの愛くるしさに、しばらく帰ってない実家に帰りたくなりました(笑)
ニャーニャー言葉、不思議とでますよね!

投稿: サーラ | 2014年5月27日 (火) 22時52分

幸せな寝姿\(~o~)/

an太郎さんのいないところで
少しずつ前へ進めてます(^^ゞ
アリさんの一歩ですが・・・

岳ちゃんかわいいんだけどね~
ゆっくり散歩してくれるとおもうけどねぇ~

早く終の棲家を・・・<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2014年5月28日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴっぴとうるるとさらら | トップページ | 悔しい »