« やいや! | トップページ | 2段重ね »

2014年5月24日 (土)

ぴっぴとうるるとさらら

遡って。

14b154ok

18日の日曜日らしい日曜日は、2ぴきのカットも行っていましたよ。

毛色と毛質で、どのコのカットだったのかは一目瞭然ですかね。

Azqr6p0h

カットしたら真っ白いコができました。

・・・汚れすぎです。

さてさて。

私がぴちょん姉妹への愛を失っているんじゃないかとか、

何ならここにはもういないんじゃないかとか、

そんなちょっとした憶測をよんでいたとかいないとか。

もちろんぴちょん姉妹は元気すぎるほどに元気いっぱいです。

しゃーしゃー娘で抱っこは一生期待してなかったうるるちゃんが

今では、抱っこでのポンポンなでなでタイムが至福の時間らしいです。

かつお節よりも、私のなでなでなのだそう。

さららちゃんは今も昔も抱っこ大好きで甘えんぼのまんまです。

今では2階は全部ぴちょん姉妹のエリアになっているのだけども、

お昼間はほぼババの部屋で過ごしています。

Gxxgt1mq

さてさて、どこにいるでしょうか。

もちろん見えているんですけどね、

あれ~、うーちゃんはどこかにゃーって探すふりをしたら、

Osnpkbq5

カゴの中に深く隠れて『にぁー♪』って言います。

次もやったら食べてやる。(←可愛いすぎるもので・・・)

相棒のさららちゃんは、

L1dejwuh

完全なプリシラ2号になりました・・・。

Img_4680  ←岳くんの家族になって下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   ←どうぞ宜しくお願いします

***コメントを下さった皆さまへ***

BBGは続けます。仕事日記を省くだけです。ので、今後ともご贔屓に♪

ちなみにお仕事ブログはアメブロではなく別のやつで始めてしまいました。

自分で書いて、自分で読んで、それでストレス発散してます(←あほ)

>ともぷさん

まさに、そんな感じです^m^

>Club Thomasの母さん

私はこの性格にとっくに愛想を尽かしてます(涙)

>すいかさん

ね、恥じ多き人生です^^;←書かなきゃいいだけなのに

>むぎさん

50代、それなりに難しいお年頃だなぁとつくづくね…(涙)

>ランランママさん

じゃあ削除前をお読みになられたのですね~、貴重~(笑)

>miyumamaさん

飛んで火にいった感じですかね^m^ 

>ジャックさん

はじめまして、ようこそBBGへ♪

なんと!歯科の先生までがお読み下さっていましたかー。(驚!)

>レインさん

富士山の絵、素敵ですよ~。評判良くて嬉しいです♪

>まめのすけさん

はじめまして、ようこそBBGへ♪

BBGは続けますので今まで通りこそっと応援をお願い致します

>ふらっしゅままさん

人生は単純ではないですね・・・。でもだからこそ価値がある!

>かぼすママさん

残念!アメブロじゃなくなりました・・・。

|

« やいや! | トップページ | 2段重ね »

コメント

くっは~~~
うるるとさらら、お久しぶり~っ
そらもー
へろへろで
あまあまな毎日を送っていらっしゃるとは想像してました
二階全域フリーもね
うっしっしっし
鰹節より、なでなでが好き~
癒しのぴちょん姉妹
うらやまし~~~~~

投稿: ふらっしゅまま | 2014年5月25日 (日) 08時43分

こんにちは。
先日、初めてカキコミさせて頂いた姫ままです。
本日が2度目。
いつも楽しく拝見しています。

ところで、
お友達申請は、どのようにすればいいのでしょうか?
お仕事のお話も、ぜひぜひ読ませていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

投稿: 姫まま | 2014年5月25日 (日) 11時51分

ピッピちゃん…脱皮(笑)

ぴちょん姉妹 沢山お部屋があっていいな~。
あぁ 喉ゴロゴロが聞きたい!お手手フミフミ見たい!(…懐)
そげな憶測が?…やいや。 

投稿: ランランママ | 2014年5月25日 (日) 12時57分

こんにちは。^^うるるちゃん、さららちゃん、お久しぶり~♪
うちの福ちゃんも高校を卒業して家事手伝いをしています(妄想)あまりに気立てが良くて、めろめろです。^^;ワルオの姉やみたいな立場で申し訳なくて・・年下なのにね。
50代に相当やられたのですね。いろんな50代がいますから、40代の皆さんは素敵な50代になってくださいね。

投稿: むぎ | 2014年5月25日 (日) 15時17分

ピッピちゃん、さっぱりしましたね!
今日すごく暑くないですか?
だからピッピちゃんもう寒くないよ^^
うちもいつも行ってる病院でトリミングの予約をとってあるのですが、予約がいっぱいで、6月20日までおあずけです☆
かぼすくんが「もっしゃー!」です苦笑

お仕事ブログ、アメーバじゃないんですね~(~_~;)

投稿: かぼすママ | 2014年5月25日 (日) 17時22分

うるるちゃん、さららちゃん初めましてにゃんcat
うるるちゃんの「にぁー♪」は「ここだよ~」かな。
それとも「ここにはいないよ~」かな。
さららちゃんはフカフカお布団の上で幸せそうclover

投稿: にゃん | 2014年5月26日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やいや! | トップページ | 2段重ね »