« モッテモテ | トップページ | こどもたちよ »

2014年5月 3日 (土)

らんららん♪

互換性の問題なのか、クロームに接続してブログを更新しようとすると

文字間だったり改行だったりが上手くいかなくて昨夜は更新を諦めました。

と思ったら、すでにIEのアップデートが自動更新されてました。ほっ

Qbuuuf5l

Xwu2b2pe

187ebqtp_2

岳くん自ら積極的な家族募集でした。

ご連絡をお待ちしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて。

昨日も、これまでお付き合いがなかった病院とケアマネさんからお問い

合わせを頂いたり、一昨日に1時間45分お話ししていかれた方がまた

来所して下さって「すぐに帰りますすぐに帰ります」と仰りながら1時間

30分お話ししていかれたり、と、これまた何かと千客万来な1日でした。

そうそう。昨日は看板屋さんと窓に貼る看板ポスターの打ち合わせを

したんです。

最初は4万5千円の予定だったのに、うちの貧乏具合を考慮して

下さったのか否か、「3万円にしておきますね」といきなりのどーんと

値下げをして下さいまして。

パソコン購入時のフレッツ光キャッシュバックがちょうど3万円だったので

見事にビンゴで助かりました。

こんなに貧乏な事務所に、

Td4bemli

こんなに見事なランは不釣り合いじゃなかろうか・・・。

前職場の同僚のNさん、どうもありがとう。

来年も咲かせる自信はないけれど、心を込めて大切に育てます。

明日はお休み。

午前中は寝貯めする予感です。

Img_4680  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« モッテモテ | トップページ | こどもたちよ »

コメント

わぁ~すごい華やか!きれい!
ランの花が飾られていると、新規オープンですよ!って感じで盛り上がりますね~(^◇^)
看板ポスターもお安くして頂けたり、ラッキー♪ですね^^
岳くんも、今のなんだか「にぎやか盛り上がり~♪」な雰囲気に乗って、よいご縁がやってくるといいですねっ^^

投稿: かぼすママ | 2014年5月 3日 (土) 23時37分

お忙しそうですね~

事務所は貧乏でも
仕事がしっかりしていればいい!
事務所の設備が揃ってなくても
仕事ができればいい!
なんて自分んちの事は思ってます
わが家は貧乏事務所なんで…^_^;

an太郎さんちの事務所は
とっても整理整頓された事務所でしたよ♪

私も片づけなきゃって思いました<(_ _)>
やっぱり蘭の花は綺麗ですね!

投稿: 一期まま | 2014年5月 4日 (日) 00時51分

おおおおっ!岳くんの自己PR!
いいね!いいね!いいね!三連発!
ほんとーっに良い子で、お迎え待ってますよ
岳くんピッカピカです
本当のお父さんお母さんに
べったり甘えてる画像を見る日がくるなんて
想像するだけで
オバサン目から水が…
わんこパートナーをお考えの近県の皆様
わんこニャンコを迎えるなら、
是非、保護っこから!

事務所に胡蝶蘭!すてきぃ~
すんごいパワーを発散してくれる生花は
こういう人の出入りの激しい場所において
癒しpowerを あらゆる方にふりまいてくれます
すんばらしく立派な鉢を頂きましたね?
親友のお母さんが
胡蝶蘭育てるのが上手くて、彼女の実家の二階には
「胡蝶蘭の部屋」一室出来てしまったほどです
毎年、来所者を癒してくれますように
今日は、ゆっくり寝貯めが出来ますように
お疲れ様でした

投稿: ふらっしゅまま | 2014年5月 4日 (日) 08時50分

★かぼすママさんコメントありがとう★
実は先月とうとうデジカメが壊れましてね。
3月以降の写真はスマホなんですよ。
デジカメよりも画素数が大きいはずなのに、なぜかきれいな写真が撮れません;;
実物はもんーーーーのすごくきれいです。
看板屋さんもこのお祝い蘭を見て、お祝いお値段にして下さったようです^^
ラッキーだけで生きてます^m^


★一期ままさんコメントありがとう★
気付けば毎日てんてこ舞いです^^
ありがたいありがたい。

そんなこと言って、一期ままさんがうちの事務所の家賃を3万円?なんて仰ったんじゃないですか~。
正直、がっくりきましたもーん。今でも根に持ってますもーん(笑)
でも今ではこの貧乏事務所に愛着10万倍です^^
蘭の花同様大切にしたいと思います。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
岳くんのお問い合わせ、からっきし・・・なんですよねぇ。
何が悪いのか・・・。いやもちろん私が悪いんですけどね・・・。
実物の岳くんに会って頂いたら、間違いなくめろんめろんになって頂けるはずなんですけどねぇ。

このお花が届いた時、正直どうやって育てよう・・・と頭がいっぱいになりました(笑)
そんな現実的な不安とは裏腹に、完全に癒されっぱなしです^m^
親友さまのお母様にご指南頂きたいくらいです・・・。

投稿: an太郎 | 2014年5月 4日 (日) 21時28分

ずっとブログを拝見してました。で、失礼だとは思うのですが、書類ケースなどの件で個人メールをして頂きたいのですが…

投稿: くらやん | 2014年5月 4日 (日) 22時37分

岳くんのアピールタイム 可愛いね~。
イケメン男子ワンコの里親様 大大大募集中でございます!
なんと今ならラブラブタイム 時間制限なしで楽しめますよ!

看板屋さん なんてナイスな方なんでしょうか。
応援団 着々と増えてますね。

蘭 なんと大きくてゴーージャス!
良い香りに包まれて心はゴージャスに…あっ心も でした(←失礼すぎる)
事務所に馴染んでますよ!素敵ですね~♪
毎年楽しめるといいですね(さらにプレッシャー)

投稿: ランランママ | 2014年5月 5日 (月) 09時00分

★くらやんさんコメントありがとう★
お久しぶり・・・のくらやんさんでしょうか?
書類ケースの件ですか?
もし宜しければサイドバーのメールフォームよりご連絡をお願いできますでしょうか?


★ランランママさんコメントありがとう★
実物の岳くんはこんなのの100倍可愛いんですけどねぇ。
スマホカメラはダメだなぁ(涙)
岳くんのご縁、きっとあるはずなんですけどねぇぇぇ。

GW明けには看板代わりのシールが届きます^^
これで「場所が分からない~」って言われて下までお迎えに行かなくてよくなりそうです^m^

蘭の花、、、すでに今からプレッシャーです^^;

投稿: an太郎 | 2014年5月 5日 (月) 20時12分

覚えて頂けたんですか、只一度のコメントしただけですのに☆私は、サイドバーのメールフォームがどこにあるかわかりません。何せガラケーだし、機械オンチで(泣)

投稿: くらやん | 2014年5月 5日 (月) 20時44分

★くらやんさんコメントありがとう★
私の記憶が正しければ、たぶんもっとコメントを頂いていたような・・・。
でも別の方かもしれないですね。
ブログをやっていると顔の見えない不特定多数の方からご連絡を頂くものですから、基本的に個人的なメールはご遠慮させて頂いてます。
申し訳ないです・・・。

投稿: an太郎 | 2014年5月 6日 (火) 21時40分

気にされないでいいんですよ~。只、職場に余ってる書類ケースやロッカー等があるので、寄付を…と思っただけです。
新築の事務所には合わないかもしれませんね。失礼しました。

投稿: くらやん | 2014年5月 7日 (水) 20時37分

★くらやんさんコメントありがとう★
お心遣いをどうもありがとうございました。
お気持ちをありがたくありがたく頂戴致しますm(__)m
あ、事務所はめっちゃめちゃボロボロで、トラックが通る度に震度3~5を味わってます><
壁の時計も3回落ちましたsweat01

投稿: an太郎 | 2014年5月 8日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッテモテ | トップページ | こどもたちよ »