« なぜ、今。 | トップページ | がんばったよ »

2014年6月30日 (月)

ありがとう

小さな命のともしびは、

そろそろ終焉を迎えようとしているのだと思います。

Dsc_0452

昨夜は30分おきにお世話をしたのだけど、

とうてい朝を迎えることができるとは思っていなかったので、

今もまだ生きていることが不思議です。

何のお世話もできないままに私の元から旅立ってしまったさららが、

このコに乗り移って最後のお世話をさせてくれているような気がします。

Dsc_0453

獣医さんが注射器と点滴セットのゴムのところでおしゃぶりを

作って下さいました。

今も嬉しそうにくわえています。

でももう鳴きません。ミルクも飲みません。

今日1日、仕事にも連れて回りました。

優しくして下さったみなさん、ありがとう。

もう一息、最期の時まで、私の手のひらの中で大切に大切に

包んであげようと思います。

できなかったさららの代わりに。

もちろんチビちゃんの為に。

|

« なぜ、今。 | トップページ | がんばったよ »

コメント

さららちゃん チビちゃん。ありがとう。

投稿: ランランママ | 2014年6月30日 (月) 17時17分

涙が止まりません

投稿: ふらっしゅまま | 2014年7月 1日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ、今。 | トップページ | がんばったよ »