« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の16件の投稿

2014年12月31日 (水)

ありがとう

今年もいよいよ残すところ9時間か。

振り返ることはただひとつだけ。

さらら、うるる、ごめんなさい。

さららを守れなくてごめんなさい。

365日前の近いは守れなかった。

BBGメンバーを心から愛すると誓ったのに、守れなかった。

自分のことに必死すぎて、大切な家族への愛が足らなかった。

自分のわがままで大切な家族を振り回してしまった。

ここに訪れて下さったみなさんのことも振り回してしまいましたね。

本当にごめんなさい。

あの時に10キロも落ちてしまった体重は、ようやく戻りつつあります。

苦しい苦しい1年でした。

それでも、今ここにいる家族がみな元気であることに感謝をしなければ。

どんなに泣いても悔やんでも過去には戻れないから、進みます。

Img_0027

こ、こころ強ーい・・・。

Img_0034

それは、君ら次第ですけども・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年はね、春の揉め事からさららの事もあって、ここに訪れて下さる方が

どーんと減ったんですよ。

それなのに、年末までこの日記を読んで下さる方がいることに

心を込めてありがとうを贈ります。

今年も1年間、この独断と偏見に横暴が加わったとんでもないブログを

ご贔屓下さり、本当にありがとう。

灰の中から立ち上がれた自分にも、ありがとう。

今夜お一人で過ごされる方も、

お仕事の方も、

親戚友人ご一同の方も、

大切な誰かと一緒の方も、どうぞ良いお年を。。。

Bbg  ←こちらも1年間お世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 岳くん、2年目のお正月・・・(マジか・・・)

ただいま、午後3時。

緊急携帯がぷるるるるーっと(泣)

行ってきまーす。

| | コメント (10)

2014年12月30日 (火)

偶然トリオ

もうひとつ寝ると大晦日!

もうふたつ寝るとお正月!

うそん・・・。

うちのリロ坊、昨日からオムツ付けてます。

マナーベルトは簡単に引き破いてしまうものだから、もうがっつりオムツ。

毎晩帰宅するたびに冷蔵庫やらストーブやらはたまた食器棚やらに

チッチされ続けて、さすがに何度も何度も手が出そうになったり、

ただただ涙が溢れたり、何だかおかしくなりそうだったので、もうオムツ。

今日の帰宅も19時前だったけど、どこにもチッチがなくて(あ、オムツの

なか以外は)、久しぶりに久しぶりに、ホッとした。

それはそれで、また泣けたけど。

Img_0011

リロ坊はリロ坊なりにプライドが崩れないように、

Img_0012

チャー坊とケンケンと岳くんのおひげを全部カットして

権威を保とうとしています。(←間違ってる)

リロ坊、ごめんよ・・・。

あ!

たまたまなのだけど、よく見たら、

Img_0013

きみら3ぴき、おしっこトリオじゃないか!

(ハル君は爺ちゃんによるお漏らし大魔王。ケンケンはオネショ大魔王。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わが事務所、今日が仕事納めでした。

スタッフの皆さんには5日間お休みしてもらいます。

なので私は明日も仕事です。頑張るぞー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして幸せのご報告が。

ゆずペコママさんが保護して下さったにゃんこちゃん、

無事に家族が見つかったそうです。

もうすでに、新しいお父さんとお母さんと一緒に寝ているそうです。

何にもお手伝いできなかったけど、ゆずペコママさんの熱い想いの

賜ですね。

おめでとう。ありがとう。どうかどうか幸せに。。。

Bbg  とりあえず第1段の年賀状を今日出しました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 3日以降には着くと思いまーす。

| | コメント (2)

2014年12月27日 (土)

要領の悪い年末

終わった。今日の17時半に年末調整が終わった。

合ってるのかどうかは分からないけども・・・。(こら)

でもお給料のネット振り込み予約時間を過ぎてしまってたから、

通常のネット総合振り込みになってしまった・・・。

せっかくお給料ネット振り込み手数料を払っているのに、

また別に振り込み手数料を払うことになってしまった。

来年はもっと早くから取り組もう。

いやいや、来年こそは税理士さんにお任せしよう。

明日は訪問はないけれど、出勤です。

年賀状を作らねば。(何を今ごろ・・・)

Img_0029_2

ごめんチャー坊、遊べないのだよ。

なんかもう完璧に、年末感ゼロ。

大掃除すらもってのほか。

お節の準備も大晦日の家族の集まりもお泊りもなーんもなし。

Img_0030

さすがの暴れん坊も、呆れてくれてます・・・。

よって、BBG年賀状も今年はめいっぱい遅れます。

けど、待っててくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Youzyさん! おひさ~~~~~しぶりです。数年ぶりですかね?

まりちゃん、元気で何より。キティーちゃんのレインコート着てるかなー。

みーこちゃんを家族に迎えて下さって、ありがとうございます♪

どうぞゆっくり距離が縮まりますように。

Bbg  ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くんと、にゃんこ嬢の家族募集中

003

どうぞよろちく♪

| | コメント (4)

2014年12月26日 (金)

つながる

生歌だ。Mステーションはいいね。

久しぶりにコブクロの生歌を聴いたら、勝手に涙が止まらなくなった。

大好きなスーパーフライはもちろん、関ジャニまで泣けた。

今、キンキが歌ってる。あ、終わった。やっぱり泣けた・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私のちっぽけな脳はすでにパンパンです。

事の発端は、年末前にはご連絡します~とお願いしたまま、

多忙のあまりに連絡を忘れてしまったせいです。

あ、税理士さんの話です。

Img_0017

確定申告や年末調整をお願いする時期を逸してしまったまま

今年も残すところあと数日・・・。

スタッフの年末調整はなんとかなんとかなんとーか済ませたけれども、

自分の住宅ローン控除ができない。

自分にいくら還付すればいいのか分からない。

所得税では還付できなくて、住民税で還付していいことは分かった。

でも無料のお給料計算ソフトはそれを自動では計算してくれない。

・・・ばか。

Img_0019

そして今週から新規の訪問が1件始まってて、29日に退院する方の

年末年始の訪問準備も整って、それ以外に年明け早々から4件の

新規訪問が始まります。

Img_0024

もちろんこれで打ち止めだったはずなのに、今夜の残業真っ最中の

19時30分に、見覚えのある番号から着信が・・・。

出ようか出まいか・・・悩んだ末にとりあえず出てみたら、『出た!電話

に出た!』とはしゃがれたうえに、ふっつぅぅぅに、『29日退院の新規を

1件お願いしまーす。呼吸器の方なので2週間の毎日訪問でーす』

って、

か、勘弁してください・・・。

Img_0025

でも実は昨日、看護協会から『一人看護師さんを育てて貰えない~?』

ってお電話を頂いてましてね、聞けば正看で保健師でケアマネまで

お持ちだと。

しかも現在は訪問看護師研修を受けておられる、と。

育てるなんてとんでもないとんでもない。採用!採用!ぜひ来てください。

力を貸してください。

ってお返事してたら、今日、とってもきれいな字で丁寧なお手紙が届き

まして。

年明け早々に面接に来てくださるそうです。

嬉しすぎる。

何だか色んな繋がりをきゅーっと噛みしめている師走です。

Img_0026

BBGメンバーズも、なにげに誰かと繋がって(くっついて)おる。

Bbg  ありがとうござります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 岳くんはどこに繋がっておるのかね

| | コメント (5)

2014年12月25日 (木)

BBG8

事務所だと来客や電話で集中できないので、ただいま自宅で勤務中。

もちろんそれなりに、

Img_0021

誘惑の宝庫ですけども。

あ、岳くんが見切れてる。

Img_0022

あ、今度はストーブに隠れてる。

じゃあ特別に。

Img_0023

うーん美少年。

できれば岳くんいっぴきで家族に迎えて頂けたらなあ。

いや、わんことも問題はないんですけどね、誰よりもあまえんぼなので。

人間が大好きなので。

なんて話はまたにして、ささ仕事仕事。

003

わたちもよろちく♪

Bbg  クリスマスの欠片も感じないブログ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  お昼からは訪問びっしり・・・

| | コメント (4)

2014年12月22日 (月)

コマ送り

風邪をひいてる保険会社の担当さんがマスクもせずにやって来たので、

「大人ならマスクして来んかい」

って注意したら、

「看護師さんだから労りの言葉が貰えるかと思ってました」

とぬかしやがった・・・。このぼけなすが。

そしたら案の定、夕方からどうも鼻水ずるずるで熱っぽくなってきた。

けど、つい今しがた、スタッフがくれたユズ湯に入ったら、治った。

ユズ湯、さいこー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

正直言うと、昨日の岳くんにも唯一惜しい所がありまして。

顔の角度。

岳くん、もっと前を!前を見て!

Dsc_1074

そう、それそれ!ってところで、なぜケンちゃんが現れますかね・・・。

Dsc_1075

ちょいケンちゃん!今、岳くんがミラクルポーズ中だから、そこどいて!

早く、早くそこどいてーっ。

Dsc_1076

あぅ・・・。

Dsc_1077

あ、岳くん、何でもないから。

気にしなくていいから。

Dsc_1078

と思ったら、岳くん再チャレンジ!

ミラクルサイドスタイルに再チャレンジ!

Dsc_1080

ほげ・・・。

いや、別に、何でもないです・・・。

Bbg  念の為に葛根湯も飲んだー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くんとにゃんこ嬢の家族さま、募集中。

↓にゃんこ嬢♪

003

よろちく♪

| | コメント (4)

2014年12月21日 (日)

花花

ペコちゃんのママさんが保護して下さってるにゃんこ嬢。

003

生後半年くらいかな。まだ1歳にはなってなさそうっぽい。

温かいお家に迎えて下さいませんか。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

誕生日の翌日、出勤したらデスクの上に、

Dsc_1119

スタッフからのお誕生日プレゼントのシクラメンが。

鼻つーん。

実はペコちゃんのママさんからも、

Img_0009

フリルになってるシクラメンを。

もうずっと布施明さんが頭の中を占領しています。(こら)

うちの貧相な玄関が一気に華やいでます。嬉しいなぁ。

どうもありがとうございました。。。

実は他にもいっぱい頂き物をしておりまして。

一期ままさんからも頂いておりまして。

ご報告は改めて・・・。(ずびばぜん・・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岳くんの魅力をひとつ。

Dsc_1073

お座りしているサイドスタイル、完璧です。

惚れ惚れします。

ざ、いぬ。

この写真で、ご飯2杯はいけますよ。

Bbg   ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ござります

| | コメント (2)

2014年12月20日 (土)

可愛コにゃん

細かい経過はまたにして、取り急ぎお願いします。

にゃんこちゃんの家族になって下さい。

001

ペコちゃんを家族に迎えてくれたゆずペコままさんが保護して下さいました。

002

譲渡会にも参加して下さったそうですが、残念ながらご縁はなく・・・。

懐っこくて甘えん坊なブルーアイの女のコ。

車庫に寝床を準備して下さったそうですが、1日も早く温かいお家に・・・

とゆずペコままさんが頑張って下さってます。

もしも会ってみたいと仰る方がいらっしゃいましたら、

もしくは詳細についてご質問等がありましたら、

サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願い致します。

にゃんこを家族に迎えようと思っておられそうなお友達やご家族を

ご存じの方も、ぜひ。

003

ぜひ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、出勤前に、半径1キロには聞こえそうな声で

おんどりゃぁぁぁぁぁ

と叫んだら、

身に覚えのないはずの男子3ぴきと、犯人1ぴきが一目散に、

Img_0005

サークルに逃げ込みました。

Img_0004

・・・・・狭いやろうに。

Bbg  ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ござります

| | コメント (4)

2014年12月18日 (木)

つかの間のしあわせ

今日訪問予定の私の担当患者さんがキャンセルになったので、

急遽お休み~~~。

電話では仕事してるけど、わんにゃんこずと一緒に家にいれるだけで

しあわせ~~~。

さあ、どうだ。

Dsc_1118

わんこずメンバーだよ、全員集合♪

岳くん岳くん、BBG初期メンバーを見習って、おやつがなくても

ちゃんとお座りして下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今からせっかく庭掃除をしようと思ったのに、病院から呼び出し~。

行ってきます~~~(涙)。

ちなみに私、今日から46歳なり。

Bbg  寒いけど、よい天気です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 おやつがあればお座りできる白いコ岳くん、家族募集中。

| | コメント (5)

2014年12月16日 (火)

骨休め

昨日の喧騒が幻かのように、今日は穏やかな1日でしたー。

今週から訪問予定だった患者さん2名が、退院延期になったりもして。

来週に先延ばしになっただけだけど、今週だけでもすこーし余裕が

できてちょっとほっとした。

なので今日は残業も切り上げて19時前に帰宅したら、なぜか8ぴき

全員がぽかん・・・としてました。5秒くらい。

そうか。

さては君ら、母さんが遅くなっても実はそんなに心配してないな。

まっくらをいいことに、8ぴきひっつき虫で爆睡してるな。

Dsc_1109

よ、喜べ喜べ・・・。

Bbg  ありがとうござります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くんの里親さま募集中です。

| | コメント (3)

2014年12月15日 (月)

なんだかなぁもう

今日は淡々と仕事する。

とにかく目の前の仕事だけしかしない。

って決めてたのに、

しかも午前中の私の訪問は1件だけだったのに、事務所に戻れたのは

お昼すぎ・・・。

午後は13時30分には病院面談だったから、13時20分に事務所を飛び

出して、あちこち走り回って、戻れたのは17時10分・・・。

途中で何度も携帯が鳴って、緊急コール以外は無視してたけど、

事務所からの電話を無視したら怒られるから、電話に出たら最後、

まあ次から次に用件が・・・・・。

今日もまた新規のご依頼が4件も。

みんな年末年始をお家で過ごしたいんだな。

その気持ちはとっても分かるし、そういう気持ちを支えたくて

この仕事をやってると言っても過言ではないし。

スタッフにどうしようって相談したら、『所長が受けるって言うなら

頑張ります』と言ってくれたので、癌末期の方2名をお引き受けしました。

残り2件は来年からでいいと仰って下さったので、来年まで保留。

お引き受けした1名の方は、今年いっぱい持つかどうかって状態らしいの

だけども、せっかく自宅に戻ってくるのなら来年まで持って貰おうじゃ

ないですか。

紅白を見て、除夜の鐘を聞いて、ご自分の家で新年を迎えて貰おうじゃ

ないですか。

頼む、私。と、スタッフのみんな。どうか倒れないでね。

Dsc_1108

リロ坊も頼む。冷蔵庫にはチッチしないでね(涙・・・)。

Bbg  母さんは今日1回しかトイレに行けなかったけど。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くんの里親さま、本気で募集中。

| | コメント (3)

2014年12月13日 (土)

ゆっくりゆっくり

何ともめまぐるしい一週間でした。

帰宅は毎晩20時過ぎでした。

Dsc_1090

(↑ピントが合ってないにもほどがある・・・)

今一番多いのが、「どこもお忙しいようで、他のステーションさん全部に

断られたのでお願いします」ってやつ。

どうしてもうちでってお願いされるのと、仕方なくって感じで最後に回って

きたのとでは、受ける側としても心の有りようが違ってくるわけで・・・。

なので他に断られたのでっていうご依頼には、『申し訳ありませぬが、

うちも満杯でござります』とお返事させて頂くのだけども、そういうのに

限って癌末期で点滴が必要だとか、全盲なのだけどインシュリン注射

が必要になったとか、何とかしてあげねばならないような方ばっかり

なんだな・・・。

今後のスタンスについてスタッフとミーティングしたんですよ。

答えは、やはり今お受けしている方たちだけに専念させて頂こう、と。

うちのステーションは攻めてます。

寝たきりの方は座れるように、座れる方は車いすに乗って外出できる

ように、管で栄養を入れてる方は嚥下訓練をして口から食べれるように。

そういう看護をやってます。毎日時間に追われながら・・・。

昨日のお昼ご飯は14時で早い方で、今日なんて16時ですからね。

毎日こんなことをしてたら、自分だけじゃなくスタッフまでも潰しかねない。

なので、ちょっと早送りになりすぎてる時計を普通時間に戻すことに

決めました。

そんな矢先の夕方、うちの患者さんが体調を崩して、受診の為にタクシー

に乗せたけど、やっぱりそのまま放っておけずに一緒に病院まで行って、

けっきょく入院の手配と準備まで付き添ってきました。

でもこれは正解。一度繋いだ手は、ちゃんと握っててあげないと。

こういうスタンスで、がんばります。

新規のご依頼は来年の春までごめんなさいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dsc_1094

うちのステーションの手作り卓上カレンダー。

Dsc_1095

びんぼー丸出しの手作り卓上カレンダー。

コメント大賞を受賞されたランランママさん、勝手に発送しまーす。

Bbg   押してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くんの里親探しは早送りでー

| | コメント (5)

2014年12月10日 (水)

・・・。

子沢山母さんと子沢山ママさんの問題は、解決しました。たぶんね^m^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランランママさんのマスター事件は、何回読んでも爆笑で、さすがにもう

大丈夫やろ・・・と余裕で読んだのに、やっぱり今日も大爆笑でした。

コメント大賞差し上げます。おめでとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は2週間ぶりのお休み(と言っても午前中の半日だけ)だったので、

のんびり朝寝坊をして、ストーブの上でシイタケとブロッコリーとホタテの

雑炊を作っていたら、透析室の看護師さんから緊急コールが・・・。

ああぁぁ今、たった今、卵を投入したとこだったのに・・・。

そんなこんなで朝ご飯も食べれずに緊急出勤しましたよ・・・。

今日の午前中はゆっくりできるつもりで、昨夜は夜ご飯も食べずに

21時過ぎまで残業したのに・・・。

自分で開業すれば時間が自由になるぞー。

夕方も好きなだけわんこずの散歩に行けるぞー。

って言ってたの誰?(←私)

Dsc_1086

雑炊は帰ってから食べました。

あ、今日も残業で20時過ぎに帰宅しました。

よって、わんこず(←ほぼリロ坊)が荒れ放題です。

今日の日記、『・・・。』ばっかです・・・。

Bbg  働いても働いてもわが暮らし、びんぼー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 それはもちろん犬8ぴき、猫1ぴきのせい・・・。

| | コメント (6)

2014年12月 8日 (月)

あいたたた

子沢山ママさんと子沢山母さんが別人だった問題は・・・置いといて

(置くな置くな・・・)、今日もまたやってしまった問題を先に。

新しく訪問が始まった70歳の患者さんがね、ここだけの話、

ドランクドラゴンの鈴木にお顔がそっくりなんですよ。

スタッフにも話してたんですよ。

今日、スタッフ同行で訪問したのは良いけれど、スタッフが目で

『似てる似てる』って合図してくるものだから、あろうことか私、

ご本人様を『すずきさん』って呼んでしまいまして。

あれ?私いま鈴木さんって言いましたかね?なんて失礼なことを・・・。

ってしどろもどろしてる間にもスタッフが下を向いて死にそうな顔で

必死に堪えているのが目に入ってくるものだから、ダメだダメだと思いつつ、

さらにてんぱってしまって、その後もう一度『ねえ、すずきさん』って言って

しまって、はいあうと!

ただありがたいことに患者さんも一緒に大爆笑してくれたので(どうして

すずきさんって呼ばれたのかはお気づきではないけれど・・・)、

ことなきを得たけどね・・・。

いやぁ、名前を間違うなんてあってはならんけど、でも本当にそっくり

なんじゃもの。(←いい加減にしなさい)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それもこれもね、忙しすぎることが問題なんだと思います。

こんな私たちと一緒に働いて下さる看護師さんいないかなー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dsc_1083

『ねこにまたたびストーブに岳くん』状態の岳くんの家族もいないかなー。

来年は岳くんのお見合い会とパネル展を同時にやるぞー。

来年ってのが1月なのか12月なのかは分からんが・・・。(おい)

Bbg  笑っちゃいかんと思うと、もう止まらんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 久々に腸がねじれまくったよ。

| | コメント (6)

2014年12月 4日 (木)

もう立った♪

ジョーです。

胃が痛くなってせめて食欲でもなくなればいいのに、ご飯が美味しいです。

スタッフと自分の12月のお給料をどうやって払えばよいものかと、

軽い冗談で『大丈夫よ~。いざとなったらセコムに借りるから~』と言ったら、

『お金もないのに防犯は要りませんから』と素で返されました。

それを言うならアコムだそうです・・・。どんまいどんまい。

翌日(←昨日)、お休みだったスタッフが、

Dsc_1030

山盛りてんこ盛りのお昼ご飯を届けてくれました。ざっと4人前。

夜はババと食べなさいってことらしい。

頼りないボスでほんとにすみませんすみません・・・。

ケンちゃんケンちゃん。

Dsc_1031

母さんはお金はないけど気分が良いのです。

Dsc_1037

だからケンちゃん、ちょっと母さんと遊びましょう。

Dsc_1038

無理じゃ無理じゃ♪

Dsc_1032

・・・・・君は寝たふり、へたくそか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一期ままさん、メールのお返事が遅くなっててすみません。

Rさん、メールありがとうございます。お返事遅くなりますすみません。

ランランママさん、一期ままさん、ふらっしゅままさん、かぼすママさん

ジャックさん、コメントありがとうございます~。

明日から8時30分からの訪問が始まります。(通常は9時から)

Bbg  気合いを入れてがんばってやります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くん、里親さーま募集中。

| | コメント (4)

2014年12月 1日 (月)

あしたのジョーみたいな

ついさっき帰宅しました。

夕方いったん帰宅して、ご飯をつくったり運動させたりする時間は

さらさらなかったから、とりあえず電気を点けて、母さんはお仕事に

戻りますと宣言をして、泣き叫ぶメンバーズをほっぽり出して

また事務所にユーターンしました。

だって母さんは一大事だったのだ。

以前の職場でもやったことなかった大チョンボをやってしまったのだ。

なななななんとレセプトで大きなミスを犯してしまって、診療報酬が

入金されなかったのだ。

ほら、うちなんてまだほぼ自転車操業じゃないですか。(そうなんだ)

だから早速明日から路頭に迷うのだ。

Dsc_1025

燃えた・・・。燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・。

おっちゃん・・・、グローブを外してくれ・・・・・・。

みたいな、ね。

ああ、明日からスタッフを抱えて路頭に迷うのだ・・・・・。

Bbg  ああ胃が・・・胃が・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 それでも白いコ岳くんの里親さまは募集中。

| | コメント (5)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »