« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の18件の投稿

2015年4月28日 (火)

1歳になりました

今日はうちの訪看STの1歳のお誕生日でした。

1周年のお祝いは何にしよう♪

ってあれこれワクワクしていたのだけども、

一瞬で泡と消えてしまうけど、おめでたさを共有して貰える(であろう)

Img_0391

ノベルティワインにしました。(うちのロゴ入り)

お祝い等々を頂戴していた皆さんや懇意にして頂いた関係機関の方々に

Img_0389

少しずつお届けしています。

明日も訪問の合間に走ります。

遠方でお心当りのある皆さん、もしも届いたらどうぞ笑って下さいね。

金箔浮いてますからね^^

って、こんなことしてるから、

Img_0371

24日に間に合わなかった・・・。

30日から順次、2,3ぴきずつ連れて行きまーす。

そうそう。

草抜きはシルバー人材センターに頼むって方法もありますよって

アドバイスを頂きましてありがとうございます。

でも大丈夫です。

Img_0381

うちにもシルバー人材がおりますから。(@ババ)

Img_0378

わんこずの声援付きで、

Img_0376

ババ、頑張ってくれました。

Img_0373

まだまだ頑張ってね。(←おに娘)

Bbg  そしてドッグランはますますジャングル化・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くん、家族募集中

| | コメント (6)

2015年4月25日 (土)

美談じゃないんです

仲直りしたのは患者さんの為、それだけ。

なのでね、この先も仲間にはなりませーん。連携はするけれど。

うちを切ろうとしてたんですよ。他のステーションまで確保してて。

「自分の権限で主治医だってステーションだって変更できる」などと

ぬかしやがったものだから、おまえはバカか?と言ったのでした。

でも患者さんが、うちを変えるつもりはないのでお宅に変わってもらう

しかない・・・と仰って下さって、それが相手の大きな誤算だったかと・・・。

うちと患者さんの関係を甘く見てたな。

で、自分とこが切られたら困るものだから、慌てて折れてきただけ。

腹黒な大人の事情です。

でも一度腹を割ったので、今後もお互いに暴言を吐き合えそうな

気はします。

書かない方が美談ですんだようなそうでもないようなあるような。

Img_0351

チャーリーブラウン・・・。

1ミリも浮いてないけど、こっちの真実は黙っててあげよう。

Bbg  ノーサイドはノーサイド。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 浮かれ放題で末ッコ気質の岳くん、家族募集中。

| | コメント (3)

2015年4月23日 (木)

ノーサイドゲーム

大人の階段を上りました。

昨日やりあった地域包括の方から「どうしても今日会いましょう」と連絡

があって、何とか時間をやりくりして2者会談を行いまして。

結論からいきますと、医療分野(私)と介護分野(相手)の違いはあれど、

お互いに患者さんのことを思ってることは理解し合えたので、晴れて

仲直りさせて貰いました。

肩書きを振りかざす人が大嫌いだけど、いつまでも根に持ってぐだぐだ

言うのも同じくらいに大嫌いなので、傷つけあったことをお互いに謝罪

して、仲直りしました。

ストレートパンチにボディ乱打をした私の方が多めに謝罪しました。

せっかく相手が折れてくれたのに、それを受けなかったら私まで威張った

あほなヤツになり下がりますからね。

そうと決めたからには、これからは全力で連携します。

正真正銘のノーサイドです。

Img_0349_2

ところどころにもりっとした草の山はあれども、

Img_0350

まだ地面が垣間見えてたドッグガーデンでござりますが、

あれから1週間、

Img_0357

絶賛ジャングル進行中でござります。

若干1ぴき、埋もれてござります・・・。いやん・・・。

Bbg  本音を言い合える関係は、貴重な財産です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 岳くんにも本音で向き合ってくれる家族が欲しい・・・。

| | コメント (3)

2015年4月22日 (水)

おとなになりたい

こちら初夏です。

よって、

Img_0368_2

ただ今、換毛まっさかり。へっくしょい。

(ちなみにこれはケン兄と岳くんの。黒いのはオーちゃん)

8ぴきもいると、しばらくはエンドレス・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きっとあれでしょう。

中には私のことを優しい看護師さんなんて思ってる方もいるでしょう。

Img_0343_2

いや1人くらいはいるでしょう。

Img_0344_2

・・・逆にそれでいい。

あ、さて。

齢46。いったい私はいくつになったらカッときたらグーの性格を

なんとかできるようになるのでしょうか。

もう先週からプンプンきてたのに、さらに追い打ちをかけてくれた

地域包括にぶち切れたった。

その人が私同様に勝気で負けず嫌いときたものだから、どっちも

引かずにちょっとした地獄絵図でしたよ。(←スタッフいわく)

お前とはもう二度と仕事しねぇ。頼まれたってもう二度と引き受けねぇ。

どうして私のお口は、「あ、こいつバカ」と思った人に『あなたバカですか?』

って言ってしまうのだろ。

一つだけ言い訳しますとね、私が切れるのは役職についてる人だけ

ですよ。弱い立場の人には切れたりしませんよ。肩書きをかざしてる

偉そうな人がとにかく大嫌いで本当に困ります。

あほが偉そうに威張ってても、大人だったらさらっと受け流してお腹の

中でべーってして我慢するものなんですかね。

私、無理だわぁ。

何をそんなに威張ってるんですか?って言ってしまうわぁ。(実際、言った)

自慢ですけども、私、嫌味は言いません。

言うのは完全なストレートパンチです。

折れる態度がなかったら、そのままボディを乱打します。(今日もした)

Img_0342_2

・・・えーと一応、お口にチャックです。(←もう遅い)

Bbg_2  このままじゃ私、事務所潰すわ・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 こんな私のせいで岳くんにお申込みがないのだな・・・sweat02

| | コメント (3)

2015年4月21日 (火)

月曜日からヨフカシ

昨夜はね、老体に鞭打って夜中2時まで夜なべなどを。

Dsc_1211

これ作ってました。

寝たきりの患者さんをお風呂に入れるための試作品。

太平洋が見渡せる自宅のお風呂に入れてあげたいっていう

ご家族の熱い想いにこたえて。

バスリフトもシャワーチェアもあるんだけどね、湯船の中でゆっくり

して貰いたいなぁって。

今日試してみたんですけども、案外良かった。

来週までにもうすこし改善を加えて、良ければ本縫いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寝室は2階です。←何をいきなり

わんこたちは寝る直前まで2階には上がらない(上がれない)ので、

2階に上がった瞬間に、落ちます。

Dsc_1208

ハル君は枕が必要派。

Dsc_1205

プーちゃんはふわふわ派。

Dsc_1203

そしてオーちゃんは意外に遠慮派、です。

(あ、枕元にあるのは缶ビールじゃないですよ。

いつ緊急呼び出しがあるか分からないので、常にオールフリー派です)

Bbg   男子4ぴきは2ぴきペアでサークル派

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ケンケンとペアの岳くん、お見合い受付中

| | コメント (3)

2015年4月19日 (日)

寝た寝た

根性の問題なのか、栄養の問題なのか、

Img_0339

八重桜が2週間近くこの状態で開く気配がありません。

Img_0353

問題は、きっと環境(←おちっこ)だな・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日の出張は管理者研修でした。

7時15分発のJRだったから寝るのは間違いないと思って、切符は

終点の空港駅まで。

おかげで安心して爆睡してやった。

1時スタートの午後の部はね、講師の先生がえらい早口で超特急で

進めるから必死に集中してたけど、1時間を過ぎたころに集中力が

切れ始めて、ホットレモンと生姜紅茶を飲みつつ何とかついてって、

2時半に差し掛かったころにさすがに看護協会の方が声を掛けたけど

『あと5分しゃべらせて!』、『ここまできたからもう最後まで!』って

結局ノンストップで2時45分に研修終了。

午後の部は3時半までだったんですけどね、先生、2時半までだと

勘違いしてたらしいです。

おかげで久しぶりに脳クタクタの膀胱パンパンになりましたよ。

帰りのJRは博多まで行ってしまうので、残念ながらちょい寝ちょい寝で

とどめましたけど。(←寝るな寝るな)

Img_0333

昨日の疲れが尾を引いて、

Img_0335

今日もグダグダな日曜日でした。

明日からまた怒涛の1週間だから、よしとするか。

Bbg  今週は獣医さんに行ける日があるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 狂犬病予防にフィラリア予防に・・・、ああ怖い

| | コメント (3)

2015年4月17日 (金)

草ボーボー

今日は私だけじゃなくてスタッフ全員が半そでで仕事してたので

正真正銘暑かったもようです。

さてさて、雨続きのあとの晴天とくれば、

Img_0361

そりゃあこんなことになりますよ。

あ、これうちの門周りです。決して空き地ではありません。

Img_0362

とうとう階段も草に埋もれ始めました。(・・・恥)

今日はお昼休みがまるっと1時間取れたので、

わんこ8ぴきもお庭で日光浴をしましたよ。

Img_0358

ホントホント、プーちゃん可愛いすぎるわぁ。

Img_0360

ハル君、キミは不憫すぎるわ・・・。

Img_0356

そしてピーちょん、あなたはちょっと丸過ぎる・・・。

ピーちょん、あなた今日からぴーちょん丸に改名しよう。

それからね、母さん明日は出張ですよ。。。

Bbg  JRの中ではきっと爆睡の予感です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くんの家族募集中

| | コメント (3)

2015年4月15日 (水)

えーいえーいおー

今日も朝から走り回って、暑くて暑くてトイレの事も忘れてポカリ500mlを

2本も飲んだのに、会う人会う人に『今日は風があるから肌寒いね~』って

言われてびっくりでした。さては私、更年期か。

今日はね、朝から夕方までに15件の留守電が入ってましたよ。

たまたま事務所に立ち寄った時にたまたま電話に出れたらね、

某地域包括支援センターの方に『おたくはいつかけても誰も出ないじゃ

ないの!』と軽く切れられました。

新規のご依頼だったのだけど、断ったら殺されそうな勢いだったので

やけっぱちでお受けしました。

昨日、他所の訪看STの管理者さんが5月から移動になったって

新しい管理者さんと挨拶に来てくれた時に、『今は余裕があるのよ~

新規があったらまわして~』って言ってたから、一応そちらのSTも

ご紹介したのだけど、いやもう私、舌を噛もうかと思いました。

(・・・だって本気で殺されそうだったので)

Img_0331

リロボンごめん。

ポンコツ母さん、ますます忙し-くなーりまーすよー。

Bbg  もうね、倒れる暇もありゃしない。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  毎日暇な薄黄色い岳くんは、家族募集中。

| | コメント (3)

2015年4月14日 (火)

飲んじゃダメ

今日もいろいろあったな・・・。

Img_0309

心身ともに疲れたな。

そうそう、朝一番に事務所に緊急コールがありましてね、

『おばあちゃんの様子が変なんです。ほっぺたが真っ赤で、言葉が

はっきりしないんです。呂律困難みたいな感じで・・・』・・・って。

状態を確認したらどうも脳梗塞っぽいから、これは大変だって

予定を変更して一番に訪問したのですよ。

確かに顔がうっすら赤いけど、話しかけたらにっこり笑う。

脳梗塞の所見を見るけど、神経麻痺症状はどこにも出ていない。

両手両足ともに痺れてる様子もないし、瞳孔異常もない。

ただ気になるのはいつもよりハイテンションなところくらい。

認知症の方なのだけど、元々私と相性が良くて、私が訪問すると

いっつもハイパーご機嫌になる(らしい)から、今日もそれなのか。

とりあえずいつものように二人でハイテンションに会話していたら、

匂う。何か匂う。患者さんのお口から焼酎の香りがぷ~んとする!

ご家族に調べて貰ったら、朝ごはんを食べてたテーブルの横に

焼酎が残ったコップが・・・。

察するに、朝ごはんを食べてる時にふと目に入った焼酎をお飲みに

なられたのだな。

どうりで顔が赤いわけだ。どうりで呂律困難なんだ。

ってことはただの酔っ払いじゃないか。

とりあえず今日は水分を一杯取るようにお願いしていたら、お昼前に

『看護師さんが帰られてからぐーぐーいびきをかいて寝ています』って

連絡があって、お昼過ぎには『元気にお昼ご飯を食べてます』って報告が。

Img_0310

毎日楽しい。

Bbg  ちなみにおばあちゃん、まったくの下戸だそう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 焼酎は目につかないところに直して貰いました。

ってことはどうでもよくて。薄黄色い岳くん、家族募集中。。。

| | コメント (2)

2015年4月13日 (月)

止まらない反抗期

今日は19時15分まで残業して、いつものごとく帰りに目の前の

スーパーに寄って超特急でお買い物を済ませて19時28分には

帰宅したっていうのにね、

玄関を開けたと同時にこれまたいつものごとくプーン・・・と、ね。

わが家のバカボンリロボンめ、今日はとうとうアクオスにちっこを

かけておった。

いやこれまでもテレビ台めがけてのちっこは日常茶飯事だったの

だけども、今日はよっぽど足が上がったのか、見事にアクオスの

画面にヒットしておった。

てんめこのバカボンリロボンめ!

母さんの前でひざまずいてごめんなさいをしやがりやがれ!!

Img_0324

・・・憎たらしい。

憎たらしいけど可愛い顔をしてやがる。くー、こんちきしょうめ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週末に事務スタッフのお引っ越しが済みまして、今日はご挨拶に

来てくれました。

これで少しは早く帰れるようになると思うのだけどなー。

そうなればいいなー。

Bbg  テレビはきちんと映ってます。せーふ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 薄黄色い岳くんと併せてリロ坊の家族募集中。なんつって

| | コメント (3)

2015年4月12日 (日)

洗いもの

雨の日曜日でした。

予定の草抜きはおあずけになりました。

このあったかい雨のせいで、明日目が覚めたら、

一気にジャングルになってる予感です・・・。

代わりに、年が明けてからの懸案だったリビングのカーテンを

Img_0318

ようやく洗いました。

ストーブを点けたら1時間もせずに乾きましたよ。

うーん良い香り♪

までも、どうせすぐに獣臭に乗っ取られるんですけども。

Img_0313

そうかそうかチャー坊。

Img_0314

湿った草の上で、カエルとカニ臭を身体にすり付けて帰ってきた

ことを少しは反省してるのか。

Img_0316

・・・・・カーテンの香りが台無しなんだよ。

Bbg  これ、悶絶の臭さです・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 薄黄色い岳くん、家族募集中

| | コメント (3)

2015年4月10日 (金)

想定外がいっぱい

次々に届くロッカーやパソコンデスクは私1人で組み立ててます。

こういう作業は1人で黙々やるに限ります。

2月に仲間になったばかりのスタッフが、私が1人でDIY的なことを

やってるのに驚いて、その場にいる先輩スタッフが皆知らんぷりで

カルテを書いているのにも驚いて、『あの・・・、手伝います・・・』と

恐る恐る声をかけてくれたのに、私が断る前に先輩から

『それは所長の趣味だから放っておくように』、ってたしなめられた

ことにも驚いてました。

先輩の皆さんすごいなぁ。ちゃんとマスターしてるわぁ。

なんて話はどうでもよくて。

去年お祝いに頂いて、あまりの立派さと、2年目以降は咲かせるのが

難しいってセオリーにプレッシャーでいっぱいだったランの花が、

Dsc_1193

今年も見事に咲いてます。

Dsc_1196

うちの事務所いいわぁ。

って自画自賛に浸っていたら、足元に、

Img_0312

つ、つちのこが!

お年寄りは食べても食べても痩せていくってセオリーを

これまた見事に覆してくれてます・・・・・。

Bbg  つちのこハル君は、推定16歳か17歳か・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 推定5歳前後の白いコ岳くんは、家族募集中。

| | コメント (4)

2015年4月 8日 (水)

お口に注意

嬉しさのあまりに、16日からまた1人スタッフが増えますぅ~と

ついついあちこちで口走ってしまったものだから、どばばばばーっと

新規のご依頼を頂いててんやわんやです。自分の軽口に後悔中です。

でも新しいパソコンデスクも注文したし、ロッカーも制服も注文したし、

訪問バックから血圧計から何から何まで揃い中です。

こういうのはどんだけ忙しくても楽しいなぁ。

これでもし内定辞退とかされてしまったら・・・、間違いなく私、舌噛むね。

Img_0306

あのねオーちゃん。あなたこないだ9歳になったんだから、

大きい石をはみはみするのはそろそろやめた方がいいと思うよ。

気をつけないと、

Img_0307

舌、噛むよ。

Img_0308_2

余計なお世話だそうです・・・。

Bbg  オーちゃんの歯が折れないかも心配だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くんの家族が見つかるかどうかも心配だ・・・

| | コメント (3)

2015年4月 6日 (月)

ぷちHumming Bird♪です

みやざきドッグ愛ランドに掲載されていた県北管理所のブラック

ミニチュアダックスちゃん(推定10歳♀)は、無事に飼い主さんの元に

戻りました。やた!

Img_0303

桜が咲くと、いいことあるなー。

先週火曜日、おっきな家の広い庭でMDちゃん(どう見てもご老犬)が

ちょこちょこしてたので、お願いだからお庭から出て行かないでね・・・

と祈りつつ仕事にむかったのですよ。

ちゃんと家の中に入ったかな大丈夫だったかな、と土曜日にみやざき

ドッグ愛ランドを覗いたら、わお。保護されておった・・・。

保護日も火曜だから、やばいやばい月曜には期限が切れるじゃないか。

でも土曜日はお役所はお休みなんだよー。と1人で大騒ぎして、

今朝一番に問い合わせたら、飼い主からの連絡はないって言うんで

こうしちゃいられないって仕事をほっぽり出して、大慌てでMDちゃんが

いた家に行ったら、ちょうどお母さんがお洗濯をしてたので、

「お宅のわんちゃん、いなくなっていませんか?」って聞いたら、

え!?知ってるの??先週火曜日に突然いなくなったんですよ!!!

って。

1週間探したらしい。けど、見つからなかったって。

そうか。保健所の存在はまだこんなにも知られてないのか。

すぐに保健所に連絡するように伝えて、必ずお迎えに行くように伝えて、

保健所にも飼い主さんが見つかった旨の電話をして。

でも万が一お迎えに来なかったらいったんうちで引き取りますとも伝えて。

そしたら、もしかして○○さんですか?ってフルネームで聞かれたので、

そうですその○○ですって答えたら、白くんの里親さん見つかりません

ねぇ、と・・・・・。

・・・・・が、がんばって家族を探します。

ただいかんせん、

Img_0296

眠くなると若干ぶさいくなものですから・・・。

(ボクもソファーに上がりたい・・・と訴えているらしい)

MDちゃんの飼い主さんの娘さんがね、MDちゃんが走り回ってる夢を

見たらしく、「もう死んじゃってて夢の中で帰ってきたのかもしれない」と

話していたそうです。

いやいや本当に死ぬとこでしたから。

ひっそりと処分されるとこでしたから。

間に合って本当に本当に本当に良かった。

とりあえず、Humming Bird♪の任務完了です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

例えば、仕事をリタイヤして時間がいっぱいあるまだまだ元気な

先輩諸君が、わんわんマップとか作ってくれないかな。

1件1件、犬種と名前とついでに写真も。

そしたら、迷子のまま処分されるような悲劇は少しは減りはしないだろうか。

だって鑑札を付けてるコの方が珍しいし、ここはやっぱり官民協同で、

地域の目を活用したらいい仕事ができそうな気がするのだけれど。

私が今すぐリタイヤできるなら、すぐにでも取り掛かるんだけど。

Img_0295

キミ、魂は寝とるだろ・・・。

Bbg  『飼い犬が迷子になったら保健所と警察へ』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 これ、どうしたら浸透するのだろ・・・。

| | コメント (4)

2015年4月 5日 (日)

さくら

1日まるっと休みだった土曜日は、案の定、パジャマのままで

終わってしまった・・・。

日曜日の今日は午後からお仕事。

書ききれなかったカルテ記録と、レセプトと、新規開始の準備と、

26年度の色んな書類をまとめて全部を27年度仕様に。

それにしても今日は暑かった。

Img_0287

可愛いから、だいじょーぶ。

可愛いと言えば、

Img_0288

はい、うちの桜(@木曜日)。

市内中ほぼ満開で、場所によってはすでに散り始めてると言うのに、

まったく根性を見せてくれなかった、うちの桜。

今日の 暖かさ 暑さで、

Img_0299

一気にぽんぽん咲いてます(@今日)。葉っぱも一緒に・・・・・。

Img_0304

・・・食うなよ。

Bbg  薄黄色い岳くん、今週中どこかでシャンプーだな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 薄黄色い岳くん、きれいになったらお問い合わせがくるかな





| | コメント (3)

2015年4月 3日 (金)

ドロップスチェア

残念ながら全色コンプリートには至らなかったけど、

Dsc_1191

男前な値引きで買えた椅子2脚。(↑やっぱりマリーゴールドが良かったな)

ミントグリーンじゃなくてメロンソーダじゃね?なんて言っちゃダメです。

Dsc_1190

正真正銘のミントグリーンです。

現在レセプトの真っ最中だけど、明日はまるっと1日お休みできます。

今夜から嬉しすぎてもうすでに眠いです。

とにかく明日はなーーーんにもしないでひたすらゴロゴロしてやるぞ。

Img_0290

・・・・・・はいはいはいはい。

Bbg  明日は雨だから、まずは庭で・・・以下自粛・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 きれいになったら白いコ岳くん、家族募集中





| | コメント (2)

2015年4月 2日 (木)

わらしべ的な

白いコ岳くん、

Img_0266

寝る前の身だしなみ中。

しばらくキミのチューは受け付けませんけど・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スタッフが増えるから、今使ってるのと同じ椅子を2脚注文したんですよ。

税抜6980円プラス送料800円がちょうど割引中で、税込送料込で4980円。

やた!

そしたらね、『割引していたマリーゴールド色がすでに完売してました

ごめんなさいごめんなさい』って残念がお知らせが。

事務所の椅子、1脚ずつ全部色違いなんですよ。マリーゴールドと

ミントグリーンでコンプリートだったのだけど、ミントグリーンは割引に

なってなかったからマリーゴールドを2脚注文したのだけども完売とは。

『完売したものは仕方ないので、ミントグリーンを注文仕直します』

ってお返事したら、

『お詫びと言ってはなんですが、ミントグリーンを4980円でご準備させて

下さいませ』って。

なんですかなんですか。私、値引き要求しましたか。

そうそう先日、職場の車の保険書類のやり取り中に軽い気持ちで

スティックコーヒー1本(しかもただのネスカフェ)を入れて送ったら、

『お昼の休憩の時に頂きました。何だかすごく嬉しかったです』って

マロングラッセが送られてきたんだった。

決して狙ってるわけじゃないのだけれども・・・。

何だかホントにかたじけないけど、とにかくどうもありがとう。

Bbg  椅子は今日、無事に届きました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くん、家族待ってます。





| | コメント (2)

2015年4月 1日 (水)

ビックリ三昧

ときに、

Img_0269

・・・ぶさいく。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私より先に退職されていた以前の職場の同僚(と言っても部署は

違うし、名字しか知らなくて、挨拶をする程度だった方)が、

独立したって聞いてビックリしました~って、突然事務所に。

Dsc_1182

お祝いを持って。

いやいやいやいや、私の方がビックリするわ。

ちょっと前には、十数年以上もご無沙汰だった友人が、独立したなら

教えてよ~~~!ビックリするわ~~~と、突然事務所に。

Img_0066

お祝いを持って。

いやいやいやいや、私の方がビックリするわ。

ひたすらに、ビックリ三昧・・・。

Bbg   うちの桜、いつ咲く気かね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ときにぶさいく岳くん、家族募集中・・・




| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »