« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の21件の投稿

2015年5月31日 (日)

さあ寝ますよ。

日曜日は惨めなくらいにぐでんぐでんです。

予定を組んでもほぼ実行できないし、それがA型人間にとっては

ストレスになるから、日曜日に予定を入れるのはもうやめた。

例えば美容室の予約でも。

午前中は案の定ぐだぐだで、でもさすがに容姿がみっともなさ過ぎ

たから美容室に電話してみたら、予約でいっぱいだった。

じゃあ仕方ないね、また今度。で電話を切った2分後に18時30分で

よければどうぞーって言ってくれたので(お店は18時までなのに)、

お言葉に甘えて3ヶ月もつ頭にしてもらってきた。(←要するに栗頭)

これで3ヶ月は容姿はほったらかしで良い。ああ嬉しい。

そして明日の準備とわんこケアも終わったので、ケン岳ペアとチャーリロ

ペアをそれぞれのサークルに入れて、これからうるるとさららの時間です。

Dsc_1232

ばたんきゅーのオーちゃんとは逆に、

Dsc_1233

ハル君の姿勢と視線が気になるわー。

Dsc_1234_2

これ、今から元気になるパターンのヤツやわー。(・・・やめて)

Bbg  参加中。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くん、参加中。

| | コメント (2)

2015年5月30日 (土)

さすが私の息子

リロ坊が太れないのはね、

Img_0553

こういうコ、だから。

Img_0555

いつだってパトロールに余念がないのです。

Img_0558

家を守るのが自分の役目かのように、

Img_0560

いつもずーっとここに貼りついているのです。

間違いなく、人間で言うA型だろうな。

Img_0559

いや別にハル君はO型だろうな、なんて言ってないから・・・。

***どうぞサッシの汚れは見なかったことにしてください(←A型のくせに・・・)

Bbg  律儀に付き合ってる岳くんは・・・、さて何型かね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くんはいつでも家族募集中。

| | コメント (1)

2015年5月29日 (金)

5月29日

どんなに頑張ってるつもりでも、気付けば突然、

想像もしてなかった落とし穴に落ちてしまう。

ほら見たことか。

お前ごときが調子に乗ってるからだよ。

そのたびに、そうやって自分を責める。

でも悲しいかな、性根が楽天的なものだから、喉元過ぎたら

またきっと調子に乗るのです。

そしてまた落とし穴に落ちるまで、調子に乗ってることに

気付かないのです。

Dsc_1227

さららが死んでから1年が経ちました。

もちろん時々嘘をつきながら生きてるけれど、これだけは嘘じゃない。

1日たりともさららを忘れた日はなかった。

さららを抱きしめたいと思わない日はなかった。

さららがここにいたなら・・・、そう思わない日は1日もなかった。

1年経った今朝も、最初に出た言葉は『ごめんね』だった。

そのあとも、そのあとも、ごめんねだった。

こんな飼い主で、さららごめんね。

さらら、母さんはさららの分までうるるを守れていますか?

もしも守れてなかったら、落とし穴に落としてください。

Dsc_1228

さららとのなむなむ時間は、ちびっこ3ぴきとオーちゃんに付き合って

もらってます。

犬とお友達になりたかったさらら、こんな形でしか仲良くさせて

あげられなくて、ホントにごめんね。

Bbg        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村

|

2015年5月26日 (火)

お年寄り

プリシラにおめでとうをありがとうござりました。

まだまだ12ちゃいとは言え、お顔はみるみる白くなってて、

ときどき真剣にドキッとします。

もちょっと先の将来のことを考えると不安で呼吸が怪しくなるから

考えない。

今朝はね、推定17歳前後のハル君の調子がイマイチだったから

Img_0561

リビングの真ん中にでーんと置いて出勤しまして。

さっそくリロ坊にーちゃんが見守ってくれてるし。

9時半過ぎにちょこっと様子を見に帰宅したら、特攻隊長のリロ坊と

一緒にわんわん言いながら出迎えてくれるほど復活しててほっとした。

Img_0562

17歳かもしれないし、18歳かもしれないし、ほんとのところ何歳なのか

分からないけれど、ハル君にとっては今生きてることがきっと丸儲け

だから、ただただ美味しくて安楽な日々を提供してあげよう。

もしも寝たきりになったら一緒に出勤すればいいもんね。

でもついさっきもいきなりスイッチが入って自分のしっぽを追いかけ

回すくらいさらに復活してるから、寝たきり生活はまだまだ来そうに

ないけどね。

うちで一番体調に不安があるのは、間違いなく私だな・・・。

(今日も2件の会議をすっぽかすところだった・・・危ない危ない)

Bbg  明日も2つ会議が入ってるし、今日も新規依頼が・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  白いコ岳くん、家族募集中。

| | コメント (3)

2015年5月25日 (月)

プーちゃん12ちゃい

おかげさまで風邪は大事に至らず復活しました。

ってか、新規新規の嵐で復活せざるを得なかったのだけども。

私が微熱を出してる間の23日に、私の脳の一部のプーちゃんが

12ちゃいになりました。

ケーキを焼いてあげる時間も余裕もないことは分かっていたから、

数年ぶりに、プーちゃんが大好きだった、

Img_0542

これを。

Img_0541

京都の山の方の農園で自然な感じで作ってるやぎミルク。

Img_0543

初めて飲んだピッピちゃん、放心状態。

初めて飲んだケンケンちゃん、器にUターン。

Img_0547

そうかそうか。プーちゃんもしっぽが消えるくらい美味かったか。

Img_0550

900mlせんえんのやぎミルクはそんなに美味かったか。(←言うな言うな)

可愛い可愛いプーちゃん、12ちゃいおめでとう。

Bbg  明日も忙しいぞー・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 秒飲した岳くん、家族募集中。

| | コメント (4)

2015年5月23日 (土)

キムチうどん

木曜日から微熱でね、今回はどうも風邪っぽい。

今日は何とか乗り切ったけど、明日も仕事だから、

Img_0540

今夜はこれで。

見ためじゃなくて、味でもなくて、辛さ勝負で。

汗もかいたし、さあ寝るぞ。

Img_0444

つるっぱげ風岳くん、家族募集中。

Bbg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2015年5月21日 (木)

いびき太郎

1ヶ月か2ヶ月か3ヶ月くらい前に(←うろ覚えすぎる)、えらいことが

起きてまして。

Img_0537

なんちゃってウッドデッキの柵(180cm×360cm)が倒壊してまして。

本当は四角い形でお隣に向けてどーんと倒れてて、これは今日、

細々と解体を終えたところです。

今日は午前中にお客様がいっぱいの予定だったのだけども、

夕方18時までは訪問がなかったので、スタッフに任せてお休みしまして。

でも今日のこちら地方は日差しが半端じゃなくて解体のみでギブして

しまいましたけど・・・。

夕方17時半に出勤したら、デスクの上がメモの嵐ですんごいことに

なってましたけど・・・。

そんな訳で、ゆず&ペコパパさんママさん、わざわざお越し頂きながら

不在で申し訳ありませんでした。

手作りシュークリーム、めちゃくーーーーーちゃ美味しかったです!!!

ありがとうございました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あのね岳くん、

Img_0535

キミのいびきも半端じゃないんだけどね、

Img_0534

すべてはその寝方が問題なのだと思うよ。

Img_0536

鼻の穴、ふさいどるがな。

Bbg  週末は雨・・・。修復予定は未定です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 いびき太郎岳くん、家族募集中。

| | コメント (2)

2015年5月20日 (水)

至福の時間

快晴の水曜日。

今日は1時からの訪問に1件行くだけなので、午前中はお休み。

起床と同時にバタバタすることもなく、ゆっくりコーヒーを飲んで、

ざざっと2階の掃除をして(←そこもゆっくりやれ)、お洗濯をして、

野菜の苗にゆっくり水をあげて、溜まり放題だったダンボールを

ようやくゴミに出しました。

Img_0416

だいじょぶだいじょぶ。

チャー坊のお家は捨てたりしませんよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

事務員さんが来てくれてから、ずいぶんと楽になりました。

留守電が溜まってる心配もないし、緊急時も誰かに繋ぎやすいし。

カルテ用紙だって常にコピーされてて補充する必要もないし。

荷物の受け取りも郵便物の手配も何でもやってくれるし。

事務仕事で潰していた1日の数時間を訪問と休みに回せるので、

私、喜び放題です。

Dsc_1222

じむちょー、ありがとうござりましたー。( ↖ 彩どりフルーツのクリーム

チーズタルト)

Bbg  ピーコちゃん、無事にぼっさぼさになってます(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くん、ただ今大いびきで爆睡中。家族募集中。

| | コメント (2)

2015年5月18日 (月)

今だけのピッピ

今週から新規3名が開始予定だから今日は忙しいだろうとふんでた

けれども、3名とも連絡がなかった。(ほっ)

ので、7時前に退社できた。

ので、ピッピのカットを。

脂漏症(たぶん)のピッピちゃん、週1でのシャンプーが必要なのでね、

3週間もほっとくと、(←こら)

Img_0417

そりゃもうすんごいベトベトです・・・。

Img_0521

せっかくふわふわにしても、どうせ明日の朝には雨上がりの草むらに

ダイブして、蛙か蟹にすりすりしてくれるの知ってるし・・・(涙)。

Bbg  シャンプーするととにかく拗ねる・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くん、家族募集中

| | コメント (2)

2015年5月17日 (日)

ゴロゴロ曜日

あーあ。日曜日が終わってしまった・・・。

また寝て曜日を過ごしてしまった・・・。

どんだけだらけてしまったのかというと、洗った洗濯ものが

まだ洗濯機の中にあるくらい、です。

明日の朝、もいっかい洗い直そう。

だらけながらもね、こども患者ちゃんのお母さんから在宅療養に

関するSOSを頂いて、あーだこーだとSNSでやりとりしてました。

お母さん、疲労とストレスが爆発寸前っぽいから、明日は2人で

訪問して、その間、お母さんには休んで貰おう。

昨日は訪問看護の管理者研修だったのだけども、訪問看護の

コンサル事業をされてる有名な先生に、うちの事務所の取り組みを

いっぱいいっぱい褒めて頂いた。

褒められるとね、じゃあもっと頑張ろうと思ってしまう単純なA型です。

Img_0516

あーあ。またソファカバーを外してぐちゃぐちゃに・・・。

ねえねえ岳くん、

Img_0517

その向きは正解なのかね。

Bbg  ピーコちゃんがまたイウォークになっておる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  明日の夜はシャンプーする時間があるかなぁ・・・

| | コメント (2)

2015年5月16日 (土)

真夜中通信

ただ今、丑三つ時の3時8分。

22時頃にわんこにゃんこのお世話を終えてふーっとソファーに座ったら

案の定、そのまま落ちてた。

ちょこちょこ目が覚めながらも睡魔に勝てず、結局2時半に起きた。

で、ついさっき夜ご飯を食べた。

今日は研修出張で5時起きだから、あと2時間は仮眠できるぞ。

Img_0505

岳くんは寝室に行きたいのだね。

でもね、ベッドに寝たら確実に寝坊するからね、このままここで

みんなで雑魚寝をしようじゃないか。

お休みなさい。

Bbg  スタッフが増えたのに、忙しい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 岳くんは、いっぱいなでなでしてくれる家族を募集中

| | コメント (2)

2015年5月13日 (水)

炊き込みご飯にはトマト

酸味と甘味の絶妙なバランスで味がシマリマス。

トマトがお嫌いな方でも混ぜ混ぜしてしまえば大丈夫です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝も古参竹の炊き込みご飯とお豆腐のおみそ汁を食べてから

出勤しました。

Img_0503

わらびと古参竹と油揚げの煮物は色がアレ・・・だったので外したりして。

Img_0504

・・・じゃあ人間になりなさい。

実はゆずペコママさんから、

Dsc_1217

高級和菓子の差し入れまで頂いてたりして。

Dsc_1218

スタッフの分まで、きっちり。

どちらも本当に美味しかったです。ご馳走様でした。ありがとうございました。

なんと今日はね、患者さん(の娘さん)からも、

Dsc_1219

幸せを頂いたりなんかして。

もちろん患者さん(家族も含む)から金品を頂くことは絶対にないけれど、

スタッフ6名分揃ってたから、さすがにお断りなどできず・・・。

優しい皆さん、どうもどうもありがとう。

Bbg  白いコ岳くんにも幸せ来るかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  来るといいな。いや、絶対来てくれ

| | コメント (3)

2015年5月12日 (火)

ゆずペコママさんありがとう♪

お昼過ぎにゆずペコママさんが事務所にお越し下さったのだけど、

私としたことがちょうどお昼休みで実家に寄ってまして。

残念。

ゆずペコママさん、今日はたくさんの美味しいものをどうもありがとう

ございました。

いつも甘やかして下さって本当にありがとうございます。

Img_0491

あんなにたくさんあった古参竹がたったこれだけに・・・。(あ、スタッフ

皆が欲しい欲しいと言うので仲良く分けさせて頂きました)

手前の白いのはお豆腐。(きっと手作り!)

奥の緑色のはわらび。(あく抜きされてる!)

さっそく今夜は、

Img_0496

古参竹の炊き込みご飯を♪

お豆腐もおみそ汁と豆腐サラダに♪

しあわっせわっせでした。

本当にありがとうございました。

Img_0500

あなたたちはとっくにご飯は食べ終わったはずです。

Img_0501

ねえオーちゃん、『うそつき!』みたいな顔はやめなさい。

Bbg  明日の朝は、古参竹とわらびのおみそ汁だな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くんは、家族募集中なのだな。

| | コメント (3)

2015年5月10日 (日)

忍び・・・

白いコ岳くん、単純で、天然です。

Img_0488

・・・キミ、本気で食べれると思ってるのか。

Bbg  もう少し、忍べ忍べ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 こんなコ岳くん、家族募集中

| | コメント (3)

2015年5月 9日 (土)

どすこい

昨日の夕方は17時20分に帰宅して、チャーリロ兄弟を獣医さんに。

私に合わせて一緒に痩せてしまってたリロ坊は、無事にリカバーして

体重12キロ。

Img_0480

問題はこっちのコですよ。

Img_0482

案の定、オーちゃんを抜く勢いの体重でした。

獣医さんにも『チャーブー、じゃなかったチャーリー太ったなー』

と爆笑されました。

Img_0483

キミ、明日から朝晩うさぎ跳び50周だから・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の午前中は充実した仕事をして、13時には事務所を後にして、

午後からは9ぴきとたっぷりゆっくりできる喜びで、ああ今日は良い

土曜日だったなぁと満たされてドラッグストアに寄ったらば、一気に

落ちた。

懐かしい人に会って、同じ商品棚だったってのもあったけど、私的

には過去のわだかまりが払拭できそうな気がちょっとして、明るい

気持ちで声をかけたのだけども、拒否された。あからさまに。

昔も今も小せーなって思いつつ、自分で思ってた以上に嫌われてる

ことにショックを隠せず・・・。

Img_0485

これで、復活。(←単純)

Bbg  あいつはもう人生から抹消してやった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くん、家族募集中。

| | コメント (3)

2015年5月 7日 (木)

すっからかん

今日は、予定通り・・・・・とはいかず、予定より1時間半遅れの4時半に

早退して、ブラックブラックガールズを連れて獣医さんに行ってきました。

Img_0470

大・中・小、総勢8匹の1年分のフィラリア予防薬、6万8千円+消費税也。

ここでひとつ問題が。

カニンヘンとして12年間過ごしてきたプーちゃんが、この度、

Img_0471

無事にデブチュアになりました。

Img_0476

はい、マジです・・・。

1年で1.5キロも太ってて、怒られました・・・。

最近調子に乗ってバクバク食べてたもんね。

Img_0478_2

・・・だから。それで、これだから・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに、病院に行くとは一言も言わずに、ちょっとそこまで~って

感じでブラックブラックガールズを連れ出したつもりなのに、

車に乗る前に、オーちゃんが腰を抜かしてくれたので、こんな感じで

何とか車に押し込みました。(←それでも連れてく)

おまけにプーちゃんとは逆にオーちゃんは体重が22キロになっていて、

ちょっとビックリでした。とりあえず今夜からご飯を2割増しにしてみました。

もひとつちなみに。

これまでは9種混合ワクチンだったのだけども、今年から、

Img_0472

11種混合ワクチンになりました。

本当にそこまで必要か?と思わないでもないけれど、念の為・・・。

こっちは2ぴきで1万6千円+消費税也。

本日、合せて9万円ちょい也。

わはははははは(→涙)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_0468

やけっぱちで、頑張りました。(←人が歩ける幅だけ、ね)

明日はチャーリロのワクチンに行ってくるので、またやけっぱちで

頑張ります。

Bbg  明日も1万6千円+消費税が飛んでいく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くんは、去勢手術の予約しないとね・・・はぅ

| | コメント (3)

2015年5月 6日 (水)

体も庭も酷すぎる

週に5回は全く動けない方の入浴介助をしてて筋肉痛が癒える間が

ないにもかかわらず、昨日2時間ばっちり草抜きをしたものだから、

もう全身が、頭の先から足の指の1本1本までが、ばっきばきです。

インドメタシン、効きゃしない。

バブですら、気休めにもならない。

ので、スローヨガでストレッチに励んでるのだけど、わんこず(=ほぼ

リロ坊と少し岳くん)が、遊んでると勘違いして体当たりしてきます。

ジャンピングアタックをしてきます。

筋肉痛の原因はこっちだろうか・・・。

Img_0452

リロ坊とチャー坊、足して割ったらちょうどいいのに。

もう1ぴきのスローわんこはね、

Img_0458

ゆうべ夜中2時にふんふんふんふん(=腹減った腹減った)って

言ってると思ったら、いきなりぎゃおー(=朝だーっ)って叫んでました。

Img_0462

頼むから、朝まで寝てくれ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は3時に早退して、わんこずを獣医さんに連れてって、

門から玄関までの草を抜くのだ。

Img_0428

もうね、回覧板を持って来てくれるご近所さんや宅配便屋さんに

申し訳なくて仕方ない・・・・・・(大恥)。

いやまじで、

Img_0433

・・・・・酷すぎる。

Bbg   も一度言います。空き地じゃありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 白いコ岳くん、お見合いいかがですか?

| | コメント (2)

2015年5月 5日 (火)

めにあおば

なんと。お昼から2件キャンセルになってしまって、16時に訪問終了。

1件訪問してなんぼの世界なので通常は訪問キャンセルは嬉しくない

のだけれども、そこはゴールデンウィークですから。

ささスタッフの皆さん、帰りますよ。

私的にはちょうど良かった・・・を通り越してとってもありがたかった。

だってさすがに、

Img_0441_2

これ以上はほっとけない・・・。

週末はまた雨らしいから、せめて小山にまで成長してるヤツだけでも

Img_0442

なんとかするぞ・・・。

いやでもせっかく日が高いうちに帰れたんだから、

ひとまず先に、

Img_0446

これだろ。

心地良い風と晴天をありがとう。

ノンアルコールビールを飲める時間をありがとう。

元気なこどもたち、

Img_0448

ありがとう。

こどもの日、

Img_0451

ありがとう。

Bbg  ただいま、指の1本1本まで筋肉痛・・・←草むしり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 今年の岳くん、兜から逃げ回ってます・・・←家族募集中

| | コメント (2)

2015年5月 4日 (月)

ゴールデンウィーク

病気にはゴールデンウィークなどないわけで。

とうぜん仕事なのだけど、看護する側も人間なわけで。

スタッフの1人から3連休が欲しいと申し出がありましてね。

そりゃあ私だってあげたいし、自分にだって欲しいわ。

でも患者さんがいるのだから無理でしょうが。

Img_0406

そしたらなんとね、そのスタッフが先輩スタッフに交渉を始めまして。

この日はこれだけ全部自分が訪問するから、ここの訪問を代わって

欲しい、と。

先輩スタッフが私に意見を求めてきたので、自分達で決めていいよ

って返したら、ちゃんと折り合いをつけて、それぞれに3連休と

飛び石連休でまとまったらしいです。

私が休むことは全く想定されてませんでしたけど(苦笑)。

Img_0410

『こんな感じなんですが、休んでもいいですか?』

営業日なのに自分達の勝手で休むのだから、何があっても

患者さんと関係機関の皆さんには迷惑をかけないようにね。

とは言ったけれども、内心はスタッフ達が頼もしかったです。

迷惑をかけないように配慮しつつ、働きたいように自分達で

環境を調整する。

1から10まで私が指示しなくても、自分達で考えて答えを出す。

考えて行動できるって素敵なことだと思うぞ。

Img_0411

そんなわけで、今日は5人中2人が休みだったけど、私には

何の支障もなく、私は自分の仕事に専念できました。

えーと明日は誰が休むんだったっけ?

ってか、なんで私だけ休みがないんだったっけ?

お腹ピーだった岳くんがテーブルの下で勝手にしょんぼりしていたら、

Img_0412

すぐ側で見守るケン兄。

自分で考えて行動できる犬、惚れてまうやろー。

Bbg   58歳の男性看護師さん、事務所見学に来るらしい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ついでに岳くん見学に来ればいいのに

| | コメント (2)

2015年5月 2日 (土)

箱入り息子

せっかくの丸々1日休みの晴天の土曜日だったのに、

しかもやりたいこといっぱいで7時半には起きたのに、

パジャマのままで目覚めのコーヒーを飲んだのが間違いじゃった。

一瞬でオフモードに入ってしまって、2度寝3度寝4度寝・・・エンドレス。

おかげで今ごろ目が覚めた。

Img_0413

明日はちゃんと頑張ろう。

・・・雨らしいけど。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週末にね、58歳の男性看護師さんから、突然申し訳ありません、

って電話がありまして。

定年を前に色々考えてたら、退職も視野に入ってしまったらしく。

イチ看護師が独立して、やりたい看護をやって、しかもそれが波に

乗ってる・・・ってのが楽しそうで羨ましくなったそうです。

給料や退職金のことを考えたら、定年まで今の病院を勤め上げるのが

まっとうであり理に適ってるのだが、仲間に入れて貰えませんか?、と。

な、なにを血迷って・・・。

もちろんまっとうな道に戻るように伝えましたけどね、残りの人生を

うちのような小さな事務所にかけてくれようとした気持ちが嬉しかったなぁ。

1年間、ただ前だけを見てがむしゃらに頑張ってきたけれど、

振り返ったら道ができている。そんな気が、ちょっとだけして嬉しいなぁ。

さ、寝よ寝よ。

*タイトルと文章は関係ありません・・・

Bbg  明日は仕事・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 岳くんは家族募集中・・・

| | コメント (2)

2015年5月 1日 (金)

嵐がくる

まだ、これぽっちも受け入れられてない5月がやってきた。

できればするっと流れ去って欲しいと思ってるけど、もうすでに、

心の中で嵐が起きそうな今日この頃。

でも心の中の嵐だから自分ではどうしようもない。

いや自分だけにしかどうしようもないのだけれども。

Img_0337

最年長のきみたち、母さんのフォローを宜しく頼むぞ。

そして昨夜の岳くんも、

Img_0400

嵐に見舞われておりまして・・・。

22時過ぎにサークルに入れたけど、出して出してって騒いだ挙句に

室内を走り回るからお庭に出してみたらピーしてました。

その後も2時、3時半、5時ってずーっとピーで、おかげで私は今日1日

睡魔との闘いでした。

Img_0401

ほうほう。

Img_0403

はいはい。

きみ、お散歩の時の草食べ禁止、ね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1th Anniversaryへのおめでとうをどうもありがとうございました。

これからも1日1日頑張ります。

Bbg  昨日も今日も獣医さんに行けなかった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 岳くんのピーは、朝のスープと夜のおうどんで治ってるけど。

| | コメント (3)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »