« 最強な | トップページ | 絶賛、岳くん »

2016年3月11日 (金)

未来へ

いぬねこのボランティアをしてヘルシーランチをいかがですか。

ねこのお世話10回でランチ1食無料サービス。

いぬのお世話は肉体労働なので5回で1食無料サービス。

Img_1794

乗組員が庭にリハビリ用のアスレチックを作ると言いだした。

Img_1795

乗組員のお父さんは庭にパン焼き窯(ピザ焼き窯)を作ってくれる

らしい。

Img_1796

今はまだなんにも手に入っていないのに、妄想が止まらない。

そうそう。患者さんのお友達が山から薪を運んでくれるって。

Img_1797

ランチが残ったらお弁当にして売ってくれって。

Img_1798

10回分の値段で11回入れるお風呂回数券を作ってくれって。

Img_1799

患者さんたちの妄想も、止まらない・・・。

Img_1800

わが家の3ぴきが整列してることにたぶん意味はありません。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2時46分。事務所にいた乗組員と3人で黙祷をした。

実際には被災も何もしてないのに、胸がいっぱいになったので、

45秒で「なおれ」と言ったら、乗組員が笑ってくれて救われた。

未来に必要なのは、笑顔だと思います。心から。。。

Bbg  笑顔で、進みましょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 明るい未来を目指して。

|

« 最強な | トップページ | 絶賛、岳くん »

コメント

おはようございます。被災された方々のこの5年間を思うと、私はなんて恵まれた環境にいるのかと気付かされます。それなのに、つい不平不満を言ってしまう…あかんたれです。
笑顔で…今日も1日笑顔で頑張まーす!!

妄想万歳!! 妄想は楽しいですよね。an太郎さんとこのお風呂に入った後、窯で焼いたピザを食べつつビールを飲む。おーちゃんやハルくんや岳くん(あらすっかりBBGメンバーに入れてる
!?)に囲まれながら…はい、全て妄想です!

投稿: ウサ子 | 2016年3月12日 (土) 09時06分

以前にコメントさせて貰った者です。
はーいはーい!いぬねこボラに立候補します!
詳細が決まったら発表して下さい。
大貫在住です♪

投稿: Y | 2016年3月12日 (土) 13時15分

妄想が現実になったあかつきには、全国からツアーを組んで出かけていかないとけませんね。。。^^

投稿: かぼすママ | 2016年3月12日 (土) 20時01分

イケイケな妄想族。
もちろん私も含む(笑)

笑顔 大事。
笑顔で自分も人も救われる。
なかなか難しいけど 進める気がしてくる不思議な力があるから 笑顔してみるね。

投稿: ランランママ | 2016年3月12日 (土) 23時52分

14:46・・・あの時も金曜日でした
安らかにあられますように
黙とう

被災地の特集、いろいろ見ましたけど
残された動物たちの悲惨な状況報告はありませんでした
彼ら被災動物たちにも暖かい手が行き届きますように

妄想シリーズ素敵~
わんこの散歩頑張りますっ!
BBG犬猫ツアー開催?
ランチのレジ横では、フリマ常時開催!
明るい未来に
笑顔が弾けますように

投稿: ふらっしゅまま | 2016年3月14日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強な | トップページ | 絶賛、岳くん »