« あー夏休み | トップページ | 出逢えて良かった »

2016年7月11日 (月)

奇特な皆様

税理士さんにね、昨日の減収の件を話したら、『で、どうするつもり

ですか?』って聞かれたので、『とりあえず交代で夏休みを取ります』

って答えたら、はぁ?って冷たく切れられました。ああ怖かった。

だってね、待てば海路の日和ありですもん。

このブログをご覧になってるというケアマネ様から、ご依頼を頂き

ましたもん。

この横暴なブログを見ておられながらご依頼を下さるとは、なんて

無謀・・じゃなかったなんてありがたいケアマネ様でしょうか。

謹んで宜しくお願い致します。

そしてこれまで週1回だった患児くんのお母さんに『空きができました

よー』って連絡したら、すかさずもう1回追加になりましたもん。

難病さんのご家族からも『空きができたって聞いたけど?』と連絡を

頂いて、せっかく空いた(←こら)夕方が、埋まってしまいましたもん。

明日は税理士さんからちょっとは褒めて貰おうっと。

そうそう今日は来週から出勤の医療事務さんに制服を取りに来て

貰いました。制服があったほうがいいって言うので、皆でカタログを

見ながらあーだこーだ言い合って、

Seihuku

どこの事務員さんも着てないのにしようーってことで、これにしました。

上はブルーのピンストライプとギンガムチェックのリボンブラウスで、

下はネイビーのキュロットスカート。

ああ。私もあと15歳若かったなら似合ったのに・・・。(←?)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

がっくんは今夜もエアコンの中で、

Img_2645

有吉ゼミの古民家再生カフェに夢中でしたよ。

Img_2648

・・・いや。キミはせいぜい看板犬だ。

Bbg  明日は59歳男性がデスクを見に来るらしい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬でも人でも仲間が増えるのはやっぱり嬉しいね


ふらっしゅままさん・・・いざという時にはすぐに号令に従ってくれる

             乗組員達に感謝感謝です。私も笑顔でかっこよく

             死ねるようにがんばろう。

ランランママさん・・・黄金の輝き『夏休み♪』(笑) がっくんは今夜も

            エアコン三昧、テレビ三昧^^

くらやんさん・・・するどい!去年も夏に患者さんが増えましてね^^;

         ぎゃー、草取りー!!

|

« あー夏休み | トップページ | 出逢えて良かった »

コメント

そうか、今訪問している患者さんで、もっと来てほしいって方がいるわけですね!

事務員さんの制服、めっちゃ可愛い~!
すっごいうらやまし~!
私は夏はクールビズで私服なんですが、それ以外はだっさい制服なんです~(:_;)

余談ですが今娘が学校で使っている演習用モデルの名前がまたツボで・・・
筋肉注射練習モデル、その名も「キンチュウくん」
・・・
このなんも考えてない感じがス・テ・キ☆

投稿: かぼすママ | 2016年7月11日 (月) 22時47分

やっぱりan太郎さんとこの訪看STは、人気なんですね。
ますます興味がわきます(^O^)
クーラーで涼みながらTVを見てるがっくん、今日も可愛い☆

投稿: くらやん | 2016年7月12日 (火) 08時19分

宙船の税理士さん
キレるほど本気で、頼もしいではないですか
これからの時代、
本当のホンモノだけが栄える時代になってほしい
そして、
違いの分かる奇特な仲間が益々増えますように
大御所の福運が
宙船にも巡ってきているように思えてなりません
合掌

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月12日 (火) 09時36分

綺麗事ばかり並んでる方が 気持ち悪い(笑)
そんな所が多いんでしょうけど〜。
an太郎さんブログに魅せられたケアマネさん
心意気の本質を見抜くとは なんと素晴らしい!お会いして握手したいです。

岳くん テレビっ子か〜。すんごい見てる(笑)
日曜日のお父さんみたい。

投稿: ランランママ | 2016年7月12日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー夏休み | トップページ | 出逢えて良かった »