« これでも仲良し | トップページ | ああへこむ »

2016年7月17日 (日)

やっぱり仲良し

朝起きて、ジリジリした太陽に負けそうになったけど、25分間だけ

草抜きを。

Img_2702

このペースだと、全部が終わる前に今日抜いたところがまた

ボーボーだと思う・・・。

Img_2704

シャワーを浴びて9時半には出勤して、ヤケドの消毒訪問を終えて

お昼までPCの調整を。

結局win10を購入したのでね、それだとレセプトには使えないから

今まで私が使ってたのを事務乗組員に譲ることにして、中身を

いったんUSBに移し替えていたら何か変。PCの中身がどうも変。

で、OCNの訪問サポートに来て貰ったら、案の定すんごい感染

しておった。がびん。

絶対にあり得ないらしいのだけども、OCNのウィルスソフトを削除

して感染してたらしいですよ。怖い怖い。

Img_2705

・・・こじつけ写真ですみませんすみません。

あのねがっくん、

Img_2698

『ボク、勝ったー』みたいな顔をしてるけどね、オーちゃんが

手加減してくれてるだけですからね。

Img_2706

勝ってないのに、にやけてる。

Img_2707

・・・・・完全にドヤってる。

Bbg  がっくんは変わらず元気もりもりですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 今月末の血検は来月でもよさそうな予感です




くらやんさん・・・明日頃には封書が届いて完全リセットです。

         草抜きの時はみーんな一緒です。だからカマが使えない

         のです。

ふらっしゅままさん・・・なぜかオリはがっくんに甘いんですよ~。相性

             が良いのでしょうね^^ 今日は30分を3回頑張り

             ました。 制服はお蔵入りです><

ランランママさん・・・ビックリするくらいに甘甘オーちゃんなのでご安心

            下さい。(がっくん限定だけど)

|

« これでも仲良し | トップページ | ああへこむ »

コメント

がっくん、元気ですね~。
このまま、何事もなく過ごせるといいですね!!
an太郎さん、草取り頑張って働き者( ̄∀ ̄)
パソコンウィルス感染大変だ汗

投稿: くらやん | 2016年7月18日 (月) 13時35分

自宅のPC、三連休で久々に使おうとしたら
マイクロソフト10にバージョンアップしてから
超調子悪くなってしまい
ネットに繋がりにくいわ
動作が超遅くてストレスフル!
ウィルスソフトが感染!超こわい
草むしり頑張りましたね~!
お疲れさま!
実家の庭作業やってるから、よそ様の庭や
会社のエントランスなどが気になるようになってしまい
何処を歩いてても見てしまいます
ほどほどにしたいけど
雑草の威力は強烈ですものね~
岳くん、このまま発症せず
元気でいられますように
オーちゃんの手のひらで転がされてますね~
オーちゃん偉大だわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月18日 (月) 19時05分

ジリジリ太陽!
昨日今日はワタクシ長袖でした(笑)
同じ日本 狭いようで なかなか広い〜。
an太郎さんの熱血パワフルを見るたび 自分が恥ずかしくなりまくり〜。

はい ご安心してますよ〜(笑)

投稿: ランランママ | 2016年7月18日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでも仲良し | トップページ | ああへこむ »