« おきあがりこぼし | トップページ | いろいろ無限大 »

2016年7月25日 (月)

洗いっぱなし

事務乗組員のAちゃんは、恒例のウェルカムケーキ2個食べに

Dsc_1603a

多少ビックリしてましたけれども、

Dsc_1602

毎日明るく元気に笑顔で出勤してくれてます。

当たり前のことだけど、当たり前じゃない。

嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3日に1回、ぽにょりーたを洗ってます。

Img_2757

(↑ふわっふわ)

そうなると同じシーズーできっと脂漏症のぴーまるこちゃんも

洗わずにはおれないので洗います。

そうなるとプーちゃん先生とハル君先生も洗わずにはおれないので

じゃあもうついでにって洗ってしまいます。

で、気付いたら小型犬ばっかり洗ってて、そこそこ汚れている

オーちゃんと、もっとも汚れている男子4ぴきはぜんっぜん洗って

なくて、フローリングと私のベッドが日に日に真っ黒になるわけです。

わはははは。(←笑っとけ笑っとけ)

Img_2754

なぜか私に猫パンチをやってくるがっくん。

おいおい、キミ、犬だから。

ってか、嫁入り前の母さんに何すんねん。(←?)

Bbg  9時間労働のあとの4ぴきお風呂・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 今からようやく私の夜ごはん・・・。

かぼすママさん・・・むふ。心配して下さってどうもありがとうございます。

           もっとトップの自覚を持ちますね。すみませんっ。

RUNさん・・・相性、つくづく感じました。何気ない一言でも相手にとって

       は何気なくなかったってことですものね。勉強になりました。

ランランママさん・・・チャー坊は私に似て「可哀想感」を出すのが得意

            なんですよ^m^ うざいですねぇ(笑)

くらやんさん・・・困ったらいっつも誰かが手を差し伸べてくれます。

         皆さんに助けられて、本当にありがたい人生です。

ふらっしゅままさん・・・33歳になって復活しました^^ それでも疲労回復

             はなかなかどうして、追いついてきませんね^^;

|

« おきあがりこぼし | トップページ | いろいろ無限大 »

コメント

んまーAちゃんのウェルカムケーキ可愛いことっ!
Aちゃん笑顔に溢れる宙船で
毎日楽しいお仕事!オバサンは羨ましいぞっ!
若いうちに良い経験を沢山積んで
うるわしい仲間と素晴らしい思い出を作れますように
ぐほっ
ぽにょりーた!
お茶、吹き出た~
ぽーにょりーた!素敵~ふわっふわ
てことは、
プーちゃん、ハル翁、ピーちゃんも
三日に一度のふわっふわっなんだ
良い匂いなんだね
あ、ビッグな男子組は、別な意味で
良いにおいなんだね
嫁入り前の母さんに猫パンチ
サイコー!岳くん!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月26日 (火) 08時19分

ぽにょちゃんのふわっふわっな毛に、顔をうずめてみたい☆☆大型犬チームは、来月の夏休み迄シャンプーお預けでしょうか(笑)
がっくんの血液検査もあるし、an太郎さん大丈夫でーすかー。

投稿: くらやん | 2016年7月26日 (火) 08時41分

ウェルカムケーキ!
うわーうわー!何て幸せなAちゃん!
皆さんの歓迎ぶりに やる気スイッチ全開ですよ!

ちびっ子とはいえ4名様ですからね〜。お疲れ様です。
でかっ子は まぁ…中途半端に黒いと気になりますが 豪快に黒いと笑えますっ(?)…ということで寝てください!

投稿: ランランママ | 2016年7月26日 (火) 18時35分

なかなかの重労働ですよ、腰を傷めないように・・・
小さい子はついでな感じでラッキーですね^^
大きい子は、ついでではできないですもんね^_^;

投稿: かぼすママ | 2016年7月26日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おきあがりこぼし | トップページ | いろいろ無限大 »