« 触らぬ神に・・・ | トップページ | 工作曜日 »

2016年7月 2日 (土)

優しさいっぱい

先週契約終了した患者さんの連携をしていた担当福祉用具さんが

3年目にして初めて事務所に来られまして。

担当者会議で、うちが外れてたからビックリしたそうです。

担当ケアマネさんは詳しいことは何も話さずにプランの変更に伴う

事業所の見直し・・・とだけ伝えたようで(←大人の対応、素晴らしい)、

なおさら心配してくれたらしいです。

これ良かったら・・・って試供品をいっぱい持って来てくれました。

優しさがあちこちに沁みてます。

そんなところに、福岡のKさんからもたくさんの贈り物が。

Img_2550

わんにゃんのおやつと、

以前、ぴっぴの目の治療の時にも頂いた、

Img_2551

高価な、これを。

免疫力を高めるアニマストラス様。

がっくんとぽにょに、って。

今回も遠慮なく、いやちゃんと遠慮しながら大切に大切に使わせて

頂きます。

本当に本当にありがとうございました。

沁みすぎて、クラクラしてます。

Img_2556

今後のがっくんだけども、日々の体調変化が起きないことを祈りつつ、

1ヶ月後にまた採血をして白血球の状態を確認します。

たぶんそれを繰り返していくんだと思います。

そして、あっと言う間に無事に1年経ったねぇって報告できますように。

Img_2559

プリねーちゃんがトッピング馬肉だけを選んで食べてました。

・・・全部食べなさい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dsc_1604

ホームセンターに在庫がなくて注文していた化粧板が届いたので、

サイズに合わせてカットして貰いました。来週中には仕上げるぞ。

Img_2554

ああ、名残惜しいです。




Bbg  さっき外したらキョトンとしてました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 首枕がないと寝にくいらしい・・・。




ランランママさん・・・ね。腰つきが怪しくなってますよね(笑)

            出勤は今月中旬からなのに、皆浮足立ってます^^

くらやんさん・・・あ、そうなんです。私永遠の33歳(←幻)なんです。

|

« 触らぬ神に・・・ | トップページ | 工作曜日 »

コメント

あぁもう〜!シミだらけですね!
あったかいって素晴らしい。ぽっかぽかですよ。

1年後の ピースサイン 練習しておこうっと。

投稿: ランランママ | 2016年7月 3日 (日) 07時32分

どんな事務デスクが出来上がるんだろう、楽しみです。
岳君以外の仔達は元気ですか?ぽにょちゃんもハル君もぴっぴこちゃん達も、見たいです☆

投稿: くらやん | 2016年7月 3日 (日) 08時12分

優しさの種をたくさんまいた結果が返ってきてるんですよ^^

岳くんは、きっとそういう感じで、あらあらいつの間にかこんなにたってるけど、結局なんもないね?ってなります!!!

投稿: かぼすママ | 2016年7月 3日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触らぬ神に・・・ | トップページ | 工作曜日 »