« いつでも受け付け・・・してないから | トップページ | 優しさいっぱい »

2016年7月 1日 (金)

触らぬ神に・・・

医療事務乗組員が決まりました。

多少悩むことは想定していたけれど、まさかここまで悩むとは。

これでもかってくらいに悩んで悩んで決めました。

それは逆に、『この人だ!』って抜きに出た人がいなかったとも

言えるのだけども。

Img_2561

とりあえず2名を最終選考に残して他の方にお電話を入れたら、

絶句してしまう方あり、泣きだしてしまう方あり、ふてくされる方あり。

最近の風潮なのか、面接後にすかさずお礼の電話をしてきた方あり、

お礼のハガキが届いた方あり。

とにかく皆さん、どうもありがとう。

私が33歳だからね、どうしても事務所に貫禄が出ないんですよ。

なのでひそかに先輩乗組員を期待していたのだけれど、応募して

下さったのは、1名の40代さん以外は皆ピチピチの32歳以下でした。

で最終的に、一番若くてママになりたての方に矢を打ちました。

今後もご懐妊の可能性がいっぱいだけど、いいじゃないいいじゃない。

じゃんじゃん産んじゃって産んじゃって。

Img_2562

実は私的にはもう1人の方も推しだったんですけどね。

これまでに就職した会社が3つ連続で倒産したのだそう。

なんだその裏ミラクルは。あなたそれ、日本昔話の疫病神的な

あれじゃないですか。

これは面白い。本当に疫病神的なやつなのか試してみよう。

って彼女を推したのに、乗組員全員に却下されて諦めました。

みんな意外と勇気がないねぇ。

Img_2563

これ、名前を『首枕』に変えた方がもっと売れると思います。

Bbg  がっくんの抜糸は無事終了。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 念の為、明日までエリカラをしときなさいって。やた!

かぼすママさん・・・雇われでも管理者をやってると経営ノウハウとかを

           学ぶことになるんですよ。管理者になった時点で、

           独立できる人たちだと思います^^

ランランママさん・・・このエリカラを武器にオーちゃんに優勢勝ちして

            ます(笑)

            私も寛容のマネをして、またすぐ産休になりそうな

            新人さんを選んでみました。

くらやんさん・・・エリカラしてるがっくんはいつもよりパワーアップしている

         ような^^:  新人さん、馴染んでくれるとよいのですが。

|

« いつでも受け付け・・・してないから | トップページ | 優しさいっぱい »

コメント

ピンク効果なのか 岳くんが色っぽく見えてきた〜。

ピチピチ新乗組員さん!
33歳船長率いる最強軍団のサポートよろしくお願いします!
by34歳応援団員

投稿: ランランママ | 2016年7月 2日 (土) 11時05分

若さってチャレンジ精神の塊ですよね。
an太郎さん、33才??
すごーい、わかーい、賢ーい☆

投稿: くらやん | 2016年7月 2日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも受け付け・・・してないから | トップページ | 優しさいっぱい »