« いろいろ無限大 | トップページ | 踊るよ踊る »

2016年7月27日 (水)

だっこ・・・

今日の夕方は、門まわりの予定を変更して、玄関までの通路の

草を抜きましたよ。

宅配便屋さんに『森の中の獣道に迷い込んだかと思いましたよ』

って微塵も笑えない冗談を言われたものですから。

いや正直、冗談にも聞こえませんでしたけど。

で、ただいま右手首にシップを2枚貼ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2764

人に甘えるという感情がなかったぽにょりーたちゃんですけども。

お風呂に入りたくなったり、抱っこして欲しくなったら、こうして

甘えにきます。

Img_2761

でも膝の上に乗ってきたり、鳴いたりすることはなく、

この人、わたちに気付いているのかちら。

わたちが目に入っているのかちら。

と控えめに控えめに甘えてきます。

Img_2763

・・・気付いとるわい。

Bbg  ぽにょちゃん、お風呂は明日ですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 でも明日は、ぽにょりーただけにしておこう




くらやんさん・・・あそこまで褒められるとさすがに疑ってしまいます^^;

        手首はさらに悪化中(笑)

ふらっしゅままさん・・・ええ、ええ、どう見ても巨大雪見大福です(笑)

            それが変なんですよ。治ってないんですよ・・・。

            33歳なのに。

ランランママさん・・・でもここまでだらけなくてもねぇ(笑)

|

« いろいろ無限大 | トップページ | 踊るよ踊る »

コメント

宅配さん 木っ端微塵な…(笑)
湿布の枚数が増えませんように!

ぽにょりーた お風呂大好きか〜。抱っこも大好きか〜。
可愛いなぁ おい!

投稿: ランランママ | 2016年7月28日 (木) 07時25分

宅配屋さん、地雷を踏んだんですね(笑)
疲れた体に鞭打って、よくやるなーと感心します☆
ぽにょちゃんも、甘えていい人だと学習したのでしょうね(^O^) 可愛いなぁ~

投稿: くらやん | 2016年7月28日 (木) 09時03分

わー!けもの道!
ドライバーさん「真顔」で?
グサっとくるわ~
意地になって草むしりしたですか?
あーあー
腱鞘炎になっちゃうよ~
悪化の一途じゃないすか~
すっかり「ぽにょりーた」定着しましたね
本来の甘えんぼさんを出せるようになって
よかったね
これから、どんどん甘えていいんだからね
万年長寿を祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月28日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ無限大 | トップページ | 踊るよ踊る »