« 洗いっぱなし | トップページ | だっこ・・・ »

2016年7月26日 (火)

いろいろ無限大

さてさて本日、これまで面識のなかった関係機関の方が

ご挨拶に来て下さいまして。

開所当時からお噂は耳にしてましたー

この保守的な町でよく立ち上がられましたねー

正直心配してましたけど頑張っておられますねー

って、なんやかんやで上手にいっぱい褒めて頂いた。

うちのパンフレットもいっぱい持って帰って下さった。

本当に配ってくれるんだろな、おい。

その後に以前の職場の母体病院に行ったらね、

精神保健福祉士さんが駆け寄ってきましてね。

相談があるんですー

私を○○さんとこで雇って下さいー

って、求職依頼をされてしまった。

彼女が来てくれたら、障がい者相談支援事業所ができるなー、

と、新たな妄想が膨らみ中。

可能性は、きっと無限大。

Img_2748

ケンケンのホコリ臭も無限大・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は仕事のあとにちびっこ4ぴきを洗って。

今日は仕事のあとに、なんちゃって階段まわりの草を抜いて。

で、ただいま右手首を湿布中。

Img_2749

ケンちゃん明日はそうやってゴロゴロしてないで、

草抜きを手伝うように。

Bbg  犬の手ならいっぱいあるのに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 手じゃなくてまえあし、か





ふらっしゅままさん・・・これチーズケーキです。美味しかったです^^

           チャー坊とケンちゃんのにほいがやばいです><

くらやんさん・・・中型以上チームは、、、8月末までおあずけです^^;

          がっくんの血液検査も8月までおあずけです^^;

ランランママさん・・・毎日笑いながら仕事してくれてるのでほっ、です^^

           男子チーム、もう豪快にすごいです(笑)

かぼすママさん・・・昨日の4ぴきお風呂がたたって今朝から右手首

           が悲鳴を上げてます^^; 大きいコはバスタオルも

           たくさん使うので同じ日は無理なんですよねぇ。

|

« 洗いっぱなし | トップページ | だっこ・・・ »

コメント

誉めちぎってもらえましたか!!an太郎さんは称賛に価しますよ。
手首はちと笑えました( ̄∀ ̄)痛いのにごめんなさい。
お大事に~☆☆☆

投稿: くらやん | 2016年7月27日 (水) 02時06分

巨大な雪見大福はチーズケーキだったんだぁ~!
素敵
うわーまたまた新たな事業所構想がっ!
スゴイな、凄いな
違いの分かる大人だけに
お褒め頂けることが大事
良縁だけを引き寄せられますように
ちびっこ達でも4匹一気!
それも仕事終えてから!草むしりまで!
きゃあーそりゃヤバイですって!
湿布で治りますように
33歳なら、治るか・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月27日 (水) 08時57分

むふふ〜。ゴロゴロも お仕事だもんなぁ〜(笑)

投稿: ランランママ | 2016年7月27日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗いっぱなし | トップページ | だっこ・・・ »