« あんにゃろめ | トップページ | やっぱり仲良し »

2016年7月16日 (土)

これでも仲良し

尾崎豊の息子さんの歌うアイラブユーは感慨深かった。

じーんときた。無意識に涙が出た。・・・情緒不安定だろうか。

さてさて。

あんにゃろめには一筆添えて履歴書を送り返しておきました。

うちの制服は本人が選ぶんですよ。好きな色を。

しかもST名を刺繍するから返品はできない。しかも3着も。

制服代だけでも損害賠償請求したいよほんっとに。

ってことも一応一筆の中に入れておきました。

なめんなよーという気持ちを込めて。

Img_2685

寝ているオーちゃんにがっくんがちょっかいを出している。

Img_2686

寝ているオーちゃんにがっくんがちょっかいを出している。

Img_2687

それでも寝ているオーちゃんにがっくんが・・・、

Img_2688

・・・おいおい、とどめをさしとるがな。

Img_2694

そりゃそうなるわ。

Bbg  明日はヤケドの訪問があるので7時起き。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 いや6時に起きて30分草抜きしよう。←30分が限界ですsun



ランランママさん・・・自分の用でかけてきてるくせに折り返しを要求する

           って何なんですかね。しかも初日は奥さんが外出予定

           を入れてたから休みたいって。ないないない。

くらやんさん・・・履歴書見た時にやっぱり既に不安があったんですよ。

         きっと間違いなく難癖付けてすぐに辞めてたと思います。

ウサ子さん・・・完全に歳の取り方を間違ってますよね。ここまで分別

         のない59歳もいるんだなぁと・・。勉強になりました。

RUNさん・・・精神状態が不安定になったのはこっちだよって言って

       あげたいくらいでした・・・。言わないけど。

ふらっしゅままさん・・・いやもう本当にその一言に尽きますね。雇わな

             くて本当に良かったです。先が見えてました。

             それにしても人ってやっぱり難しいです><

|

« あんにゃろめ | トップページ | やっぱり仲良し »

コメント

履歴書も送り返した事だし、リセットですね。
お疲れの身ですが、今朝は早起きして草取り出来ましたか~。草取りの時はBBGメンバーズも一緒に放牧?ですか…
わちゃわちゃしてはかどらなさそう( ̄∀ ̄)
オーちゃんに挑む、がっくんの意外な一面を見ました☆

投稿: くらやん | 2016年7月17日 (日) 08時51分

うははは~
オーちゃん結構、岳くんに甘いね?
割と限界まで、やりたい放題やらせといて
ガブっと行くわけね
オーちゃん可愛い~っ!
あんにゃろに一矢報いることが出来ますように
じゃなきゃ、ちょっと悶々としちゃうもんね。
今朝は少し草むしりできたかな?
30分限界?充分充分
30分も集中して草むしったら
結構、はかどりまっせ
雑草くんとは今夏長い闘いになりますから
根気よく、忍耐強く頑張りましょう~
あんにゃろ制服が
本当の仲間に役に立つよう、祈ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月17日 (日) 17時13分

わぉっ!オーちゃんに…オーちゃんに…わぉわぉ。

なめんなよ。あんにゃろめがっ。

投稿: ランランママ | 2016年7月17日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんにゃろめ | トップページ | やっぱり仲良し »