« さよなら103歳様 | トップページ | 奇特な皆様 »

2016年7月10日 (日)

あー夏休み

今月に入ってから、毎日訪問だった患者さん2名を含む5名が終了に

なったので、ざっと100万円の減収です。

Img_2634

一気に取り戻すのはもちろん不可能なので、ここはひとまず交代で

夏休みを取ることにしました。(おい)

ひとり1週間ずつ。もちろん私も1週間。

Img_2635

去年は夏休み初日に呼び出されて、結局ほぼ毎日出勤したので、

今年は役割を任命して電話にも出ないことにしてやりましたよ。

案の定前回修理してから手付かずになってしまってるドッグランの

柵を建て替えるもよし。

倒れたまんまでほったらかしてるウッドデッキを作り直すもよし。

2階用のわんこサークルとにゃんこタワーを作るもよし。

私の休みは8月末でまだ2ヶ月も先なのにウキウキが止まらない。

山で捕獲されたがっくんが、

Img_2637

新しいエアコンを一番満喫しています。(テレビまで見ながら)

Bbg  電化製品は満喫するくせに、わんこトイレは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 使いたくないらしく、その都度外に出せーと騒ぎます。


くらやんさん・・・まさに大往生でした。笑顔で最期を迎えたなんて

         すでに仏様かのような。

ランランママさん・・・最期は家でと決めててもいざその時になると

            慌てて救急車を呼んでしまうご家族がいるんです。

            今回は本当に素晴らしい最期でした。

かぼすママさん・・・絵にかいたような模範的な幸せな最期だったと

           思います。がっくんはエアコンらぶらしいです^^

|

« さよなら103歳様 | トップページ | 奇特な皆様 »

コメント

大御所の最期を宙船乗組員全員で、お見送り
なんという素晴らしい最期でしょう
生き様より
死にざま・・・
大御所の高い人徳に感動
亡くなる、その瞬間に
多くの方を幸せにすることが出来る
本当に福の神のような大御所
真心よりご冥福をお祈り申し上げます
わくわく夏休み!愉しみ楽しみ~
岳くん、TV鑑賞しながらエアコン堪能!
その後ろ姿にズッキュンですわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月11日 (月) 08時33分

夏休み!眩く輝く三文字!
それは楽しみですね。

岳くん 新しいエアコンはいかがですか〜。
ニュース見とるがな(笑)
アナウンサーがタイプとか?

投稿: ランランママ | 2016年7月11日 (月) 11時51分

夏休みですか~、いいですね!an太郎さんの夏休み迄には、患者様が増えてる気がしますが。
夏休み迄、何をして過ごすかを考える楽しみがありますね。
草取りも候補にあげてくださいね(^∀^)ノ

投稿: くらやん | 2016年7月11日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら103歳様 | トップページ | 奇特な皆様 »