« ああへこむ | トップページ | 通り雨的な »

2016年7月19日 (火)

滝に打たれたい

臆面もなく心の中も脳の中も書いてしまう自分のアホさに

なんとなく気付く。

これが私の正義なんだーと一方的に叫ぶことに何の意味が

あっただろ。

と、反省してみる。

Img_2727

ハル君ハル君、母さんもその箱の中に一緒に入れて下さい。

Bbg  今日はがっくんを褒めて頂いて嬉しかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 これからもうちのコたちがずっと褒められますように


RUNさん・・・私の対応が悪かったのだと思います。すみません・・・。

ふらっしゅままさん・・・ああ、誤解させてしまってすみません・・・。

             義理人情なんてないですないです。

くらやんさん・・・いやいやどうぞアホな私を笑って下さい。

かぼすママさん・・・他にも指摘されたことがあって、さすがに人と

           話す自信が薄れてます・・・。

ランランママさん・・・そっくりそのまま、私がアホかい47です。

ウサ子さん・・・私も自分に言いたい。お前に人様を雇う資格なんてねぇ。

|

« ああへこむ | トップページ | 通り雨的な »

コメント

うんうん、いいじゃないですか、そうやって思わず書いちゃって、ちと言いすぎたかな・・・って思ってへこんだり。
いいんですよ、吐き出さなきゃ出さないで不完全燃焼になってずっとモヤモヤしますし。
明日から気持ちを一新して、がんばりましょうよ、応援してますよ~(*^-^*)

投稿: かぼすママ | 2016年7月19日 (火) 22時24分

関西から私も応援してます‼

投稿: いちこ | 2016年7月19日 (火) 22時44分

47歳の女性が周りを巻き込みながらグイグイ進んでいく様子が痛快であり、ついつい応援したくなり。
完璧な人間なんていませんよ。(と言いつつ、十分完璧に近いと思うけど)
自分を信じて、私たち読者も巻き込みながらグイグイ進んでこそのBBG!

投稿: FAN | 2016年7月19日 (火) 23時04分

こうして 色んなことを消化していくんですよ みんな。
偉人も最初から偉人だったわけじゃないですもんね。
言っちゃっていいじゃないですか。
一方的に だなんてね 消化の途中のシルシですよ!
大事な過程だと思います〜。なので滝は要りません(笑)遠いし。

岳くん褒められたのね〜。
an太郎さんデレデレになったでしょ(笑)

投稿: ランランママ | 2016年7月20日 (水) 07時05分

怒ったり落ち込んだりあるさ、人間だもの。Byくらやん
今日も訪看の患者さんが、an太郎さんを待ってますよ(^O^)

投稿: くらやん | 2016年7月20日 (水) 08時07分

ええええ~っan太郎さん滝に~っ?!
私なんてナイアガラに打たれないとダメだわ~
船長の
素直な人柄に惹かれて
乗組員は頑張れるんですもの!
an太郎さんの人柄が行間から溢れ出るから
全国のBBGフアンが応援してるんですもの~
毎日が航海
毎日が怒涛の展開
乗組員、患者さん、縁する全ての皆様の
御多幸を祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月20日 (水) 09時02分

私も、、、調子に乗ってしまってごめんなさい。
でも、an太郎さんは被害者ですもの。愚痴ってもいいと思います! ガッツ!!

投稿: ウサ子 | 2016年7月20日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああへこむ | トップページ | 通り雨的な »