« やっぱり仲良し | トップページ | 滝に打たれたい »

2016年7月18日 (月)

ああへこむ

BBGを読んで下さってる方が思ってるよりも、わたし自身が

思ってるよりも、きっとわたしははるかに強い。

でもそれはへこまないとか、何も感じないってことではもちろんない。

へこんで傷ついて泣いて、自分の頭をハンマーで叩いて叩いて

空っぽになるまで叩いて叩いて、もう落ちようがないってところまで

落ちてから、一気にジェット噴射する。

奈落の底から地上まで、一気に。

だから強いと思われる。

59歳男性のことは折角リセットしたのにね、呆れるほどの恨み

つらみを聞かされまして。

初対面の時は良い印象だったのに、2回目の時は自分が歓迎されて

いない感じだった

初めは19日からでいいと言ってたくせに、採用になった途端に18日

からと言われて信用できなくなった

本気で頑張ろうと思っていたのに、何度もうちでいいんですかとか

すぐに気持ちが変わりませんかと聞かれて嫌な気分になった

言葉が軽くて人の気持ちが分からない人だと思った

こんな社長の下で働いて本当に大丈夫だろうかと不安になった

なんてことをつらつらと。

もちろん面と向かって対抗する気など微塵もないから言わなかった

けど、代わりにここで言う。

一生ほざいてろ。3ヶ月毎に仕事変わってろ。死ぬ気で頑張ります

とかやる前から言うな。お前に非難される筋合いは1ミリもねぇ。

Img_2595

た、頼りになるぅ~・・・。

明日は事務乗組員が初出勤なんですけどね、本当に来てくれる

だろうかと不安で不安で、今日は1日挙動が不審で、何度も先輩

乗組員に注意されました。

お向かいの社長さんからも「顔色が悪いけど夏バテじゃないと?」

と心配されました。

Aちゃんお願い。明日、来てね。

Bbg  彼には被害妄想の素因があると思われる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 結局のところ、本当に雇わなくて良かった





くらやんさん・・・がっくんはたぶん今うちで一番元気です^^;

         このまま病気に気付かずに過ごして欲しいです~。

ふらっしゅままさん・・・今日、事務所のPCが勝手にwin10になってて

         慌てて復元しました>< レセができなくなるとこでした。

ランランママさん・・・なんとそちらは長袖ですか!日本は長い~。

 

|

« やっぱり仲良し | トップページ | 滝に打たれたい »

コメント

雇わなくて良かったですね。
いい年こいて…ねぇ
死ぬ気で頑張ります!と言うのなら、
不安に思ったのなら、「私じゃダメなんですか❓」位の事を言えばいいのにって思いましたよっ

投稿: RUN | 2016年7月18日 (月) 23時35分

an太郎さんには、
もれなく全国のBBG応援団も付いてます!
BBGをこよなく愛する全国の応援団の皆さまは
船長の繊細さ
オヤジキャラの奥に潜む乙女よりも繊細な機微を
つつみかくさず理解してますともっ!
誰に褒められなくても
誰が見ていなくても
最善を尽くし、正義を通す
義理と人情と犬猫情に溢れたan太郎さんを
諸天善神も見放すわけがありません
お疲れ様でした
必ず意味ある出来事でした
それは宙船スタッフにとって、良いことをもたらす
吉兆であると信じます
危険回避出来て本当に良かった
岳くんも、このまま、いつまでも元気でありますように
リロ坊ちゃま、
頼りになるから、シッコはシートで頼むね

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月19日 (火) 08時19分

ふらっしゅままさんの仰る通りだと思います。
何でも相手のせいにする典型的な輩59才ですね(笑)
an太郎さんにとっては笑い事じゃなかった、失礼しました。母さんを守ってくれる仔がいてよかったですね!!本当に言ってそうだもの( ̄∀ ̄)

投稿: くらやん | 2016年7月19日 (火) 08時47分

・・・ひぇ~~~~
久しぶりぶりに来てみたら、そんなことに!!!
いやぁしかしすごい破壊力のおっさんだなぁ・・・
一大決心してまた応募してきたんちゃうんかいな(;'∀')
クセのある高校生かよ!みたいな言動・・・
口ではなんとでも言えるんですね~
人って行動を見ないとわからないもんですね・・・
雇ってからどえらいクレームになることを思えば事前に防げてよかったです・・・

投稿: かぼすママ | 2016年7月19日 (火) 09時20分

後から こうだったとか あーだったとか アホかい59。
腐敗臭プンプン。腐ってたねぇ。

顔色 治ってますように〜!

投稿: ランランママ | 2016年7月19日 (火) 18時55分

an太郎さん、大変でしたね。
私の気持ちは皆さんがおっしゃってくださったので差し控えます。
でも彼に一言いたい『お前を雇ってくれるところなんてないわ!!バカ〰!!!』

投稿: ウサ子 | 2016年7月19日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり仲良し | トップページ | 滝に打たれたい »