« 踊るよ踊る | トップページ | 医療弱者 »

2016年7月31日 (日)

怖いもの知らずぴっぴ

昨日の土曜日で22連勤が無事に終了。

したけれども、金曜日は溜まりに溜まった公休消化の為に16時半に

帰ったものだから、昨日出勤したら、報告やらアポ取りやらのメモが

たっぷり置いてあったよおい。

月曜日からは事務乗組員に教えながらのレセプトが始まるのに、

9時から13時まで訪問が入ってる。

しかも13時には新規さんの自宅面談も入ってた。

移動時間がないってことはワープするしかないってことか。

やってみよう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明けて本日日曜日は、すんごいうなされながら目が覚めた。

汗かいてるし、怒ってるし、胸が苦しいし。

目の前に患者さんがいるのに理由をつけて治療を拒んでる病院に

怒りをぶつけている夢でした。

悔しくて悔しくて、地団太踏むってこういうことだなってくらいに

病院の床を右足で踏み鳴らしてました。

目が覚めても右足が痛かったのはきっとそのせい。

胸が苦しかったのは、プーちゃんが上に乗ってたせい。

そしてそんな嫌な夢を見たのは、新規で始まる患者さんのせい。

Img_2773

残されてる時間がどれくらいあるのか分からないけれど、

1日でも長く希望を届けよう。

ぴーまるこちゃん、ぴーまるこちゃん、

Img_2776

あなたちょっと大胆不敵すぎますよ。

Bbg  第2のオーちゃんになったと思ってたら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 いよいよオーちゃん越えの予感です。



くらやんさん・・・忙しさの波っていきなり押し寄せてくるんですよねぇ。

         夏休みだけは死守しようと思ってるのですが・・・。

ランランママさん・・・ね、それが定石ですね^^;

            私もリロ坊を見習わないと・・・。

かぼすママさん・・・見事な三日月眉でした(笑)

           ああ。今度買うのはダイハツなのです。が、トヨタ

           さんで買うことになりました^^;

|

« 踊るよ踊る | トップページ | 医療弱者 »

コメント

オーちゃん越え…ついに…

投稿: ランランママ | 2016年8月 1日 (月) 09時35分

8月に入りましたね~。
ひと月が、一瞬で過ぎそうな日々を送ってるan太郎さん。
夏休みはもうすぐそこですよ笑大胆不敵なぴーまるこちゃん、可愛いですね。

投稿: くらやん | 2016年8月 1日 (月) 11時24分

おおっ
ピーちゃんがオーちゃんを!
まさかの展開!
新しい乗組員が
じゃんじゃか決まってくれますように
誠実な お医者様に連携が取れますように
トヨタが大盤振る舞いしてくれますように

投稿: ふらっしゅまま | 2016年8月 1日 (月) 17時53分

休んでも仕事の量は変わらない、もしくは増える一方だから
結局どこかでやらなきゃという・・・(-_-;)

今夜はぐっすり眠れますように。

ぴーちゃん、オーちゃんの上に乗ってるの?
やるぅ・・・

ダイハツですか!ダイハツはトヨタで買えますもんねっ
浮気されないようにばっちりまけてくれるはず・・・?

投稿: かぼすママ | 2016年8月 2日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊るよ踊る | トップページ | 医療弱者 »