« 出逢えて良かった | トップページ | あんにゃろめ »

2016年7月13日 (水)

違いの分かるお年寄り

飛び込みで2週間の毎日訪問指示を頂きまして。

お一人暮らしの大先輩が、ポットをひっくり返して足をヤケドして

しまったそう。

本来ならば毎日受診して処置するか入院するか、なのだけど、

どっちも嫌らしく。

『日曜日は休みだろうから、処置も休んで貰って構わないから』

『とんでもないですとんでもないです。日曜日も訪問させて頂きます』

こんな先生ばっかりだったら気持ち良く指示を遂行させて頂けるって

ものですよ。喜んで休日出勤しますよ。金曜日から開始ですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エアコン設置の時に、ハル君のダンボールを処分しましてね。

Img_2639

ちょっと不憫になったから新しいダンボールを置いてあげたのに、

Img_2642

・・・・・気に入らないらしい。

Bbg  キッチンカウンターの下のベッドにも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 興味がないらしい。ハル君のツボが分からない。




ふらっしゅままさん・・・死んでたはずのコが目の前で笑ってる。喜びです。

             愛は地球を、救いますねぇぇぇ♪

くらやんさん・・・カイカイも軽くなってきたようです♪ ベッドマットは大変

         なことになってますよ><

ランランママさん・・・毎晩のマッサージも効いてるのかなどうかな。

           世界中のわんにゃんに愛とご飯を!清き1票を!←?

|

« 出逢えて良かった | トップページ | あんにゃろめ »

コメント

ハルくん、いったいなにが気に入らないのっ?(笑)
ワンコって、そうなんですよね~面白い( ´∀` )

指示の仕方ひとつで気持ちも変わるってもんですよ
人間ですから~(*^-^*)

投稿: かぼすママ | 2016年7月13日 (水) 23時58分

ワンコって 買ってきたオモチャより フキンとか靴下とか大好きでね〜。
ボロチックなタオルが好きだったり。
ツボ…わかりづらい&深いよね〜。

投稿: ランランママ | 2016年7月14日 (木) 08時50分

大先輩って、良い呼び方だぁ~
年寄りとか高齢者って
なんか無礼な感じがするし
本人が言うと(特にウチの母親)
すんごい自虐的で、悲しい響きだけど
大先輩だもん
敬う気持ちが込められててイイ感じ
それはそうと
ハル翁、段ボールないけど
フローリングで十分にくつろいでるように見えますが
その段ボールじゃ駄目、なのね?
不思議~
でも、とっても気持ち良さげな寝相

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月14日 (木) 09時13分

ナイチンゲールan太郎さん☆天職だわぁ~。
ハル君は、冷房の効いたフローリングの冷たさが気に入ったかな…
定位置にがっくんがいないの、ちと淋しい(;_;)

投稿: くらやん | 2016年7月14日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢えて良かった | トップページ | あんにゃろめ »