« 優しさいっぱい | トップページ | 自画自賛 »

2016年7月 3日 (日)

工作曜日

8時までお寝坊したいのを我慢して6時に起きた日曜日。

また階段が消えてしまった門周りだけでも草抜きしようと思ったのに、

6時40分にはすでに太陽がジリジリし始めて、階段は見えないままで

あえなく終了。

無茶はできないお年頃ですから。

時間ができたので、お昼からの出勤予定を早めて9時に出勤してね、

Img_2570

横幅180㎝×奥行75cmのカウンターデスクを工作して、

Img_2572

同じものをもういっこ。

今週いっぱいかけて作るつもりだったのについつい楽しさが勝って

しまって、帰宅すること3回、ホームセンターに足らない材料を買いに

走ること3回、緊急電話に対応すること5回を乗り越えて、サザエさん

が終わる前に完成しました。

のに、肝心の写真を撮るのを忘れました。

今日の出勤はレセプトの為だったのに、全くやらなかったから、明日も

早起き決定です。

Img_2567

・・おいおい、きみの首はどこに行った?

Bbg  名は体を表すってホントだな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 本家チャーリーブラウンにますます似てきた。

ランランママさん・・・ホントホント。顔も心もシミだらけです。

            安田団長なみのやつをお願いしますね。

くらやんさん・・・それがですね、すんごいいいやつができました(笑)

          みんな暑さと闘ってます。

かぼすママさん・・・いえいえ、皆さんが良いとこだけを拾ってくれて

           優しくして下さるんですよ。ありがたいです。

           がっくんもかぼす君もこのままふら~っと、ですね♪

|

« 優しさいっぱい | トップページ | 自画自賛 »

コメント

チャーリーくん君はぬいぐるみかい?(*^▽^*)
デスク大きいですね!
完成写真お待ちしております(笑)

投稿: かぼすママ | 2016年7月 4日 (月) 09時51分

こちらも急な真夏日が続き、大汗かいて実家でした
86歳と83歳の老老介護で
毎日のおさんどん、本当に良くやってます
セブンイレブンの御総菜や、
宅配弁当なども取り入れつつも、
やはり旬の野菜が食べたいと
おひたしや蒸し野菜を朝昼晩とキチンと摂る両親に
本当に頭が下がります
なのでジャングルとの戦いは私が担当しております
DIY船長すごーい!
偶然にも先週末に私も本棚2台を粗大ごみに出し、
自分の作業机を作ろうと模索してたとこです
うわー!素晴らしい!
勉強机を見に行ったけど、余計な物が付いてて高い
シンプルで、作業効率を重視するとなると
やはりDIYしかないかと・・・
完成写真を是非是非、見せて頂きたく・・・
充実どころか、
濃密な毎日を送る船長とスタッフに大拍手!
岳くんの御快癒とBBG全員の健康長寿を祈ります!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月 4日 (月) 11時07分

階段の見える日が来ますように。
これだけハードな毎日だと どうにもね…

カウンターディスク…すごい〜!
完成ショット楽しみにしてます。

投稿: ランランママ | 2016年7月 4日 (月) 14時04分

台風第1号が発生しましたね。どうか被害に遭いません様に…an太郎さんには、ドラえもんのどこでもドアが必要ですね。固い頭で、ちょっと妄想してみました( ̄∀ ̄)
年を重ねる事に頭を柔らかくせねば☆

投稿: くらやん | 2016年7月 4日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさいっぱい | トップページ | 自画自賛 »