« 工作曜日 | トップページ | はい、図星 »

2016年7月 4日 (月)

自画自賛

今宵泣いてるおともだち。

最愛の家族であり最大の理解者を失う悲しさ、

少しは理解できます。

一緒に泣かせてね。

いっぱい泣いた後は、特大の虹を咲かせてね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2583

じゃじゃん。

とりあえず、こんな感じです。

Img_2589

カウンター部分は本が収納できます。

Img_2590

カウンターの高さを35cmにしたのでA4ファイルも余裕で収納できます。

うちで使ってるレセプトソフトがウィンドウズ10に対応してないので、

今ウィンドウズ8.1のパソコンを探してます。

それが届いたら、パソコンとコピープリンターがもう1台ずつ並びます。

天板の奥を1.6cm開けてるので、コード類を裏に垂らせます。

Img_2582

乗組員たちにいっぱい褒めて貰おうと思ったのに、足元にも棚が

あった方が便利だと言われたので、慌てて余った板で棚を作ってます。

でもね、背板の足元をオープンにしたのは正解でしたよ。

玄関からの光が入って真っ暗にならないから。

Img_2587

私の席からの眺めです。

ね、いい感じですよね。

ね、ね。いい感じだと言って言って。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2601

うん知ってる。だからそこの3ぴき、今すぐに解散しなさい。

ってか、水曜日の朝にはエアコン業者さんが新しいうるるとさららを

設置しに来てくれるから、あと1日とちょっと頑張ってくれ。(←電化製品

あるあるで、冷蔵庫を買い直したと思ったら、エアコンが壊れた><)

Bbg_2  当然ながらエアコン設置が混んでます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 老犬チームと大型チーム、何とか頑張ってくれ。

かぼすママさん・・・この首状態、実物じゃありえないですよね^^;

            デスク、ほぼ完成です。が、まだまだ進化中(笑)

ふらっしゅままさん・・・日曜日は本当に暑かったですねぇ。ご両親は

             立派ですよ。和食は理に叶った薬のようなもの

             ですから。(ほぼ)完成デスク、こんなです。

ランランママさん・・・階段の随分手前で断念しました^^;

           ママさんママさん、ディスクになってる。フリスビーに

           なってる~。投げませんよ?^^

くらやんさん・・・あ、そうなんですね。知りませんでした台風1号!

         うちから事務所まで車で1分半、ホームセンターまで車で

         1分、なのでどこでもドアはなくても大丈夫でした~(笑)

|

« 工作曜日 | トップページ | はい、図星 »

コメント

この完成度 凄すぎませんか!!??
父さん かっちょいいわ〜。
進化するデスクですね!デスク(笑)ですね!(あたたた〜全然気付かなかった笑)

今宵 大粒の真珠がホロホロと。
愛しい者への想いが いっぱい輝きますように。
愛しい者へ 想いをいっぱい伝えられますように。

投稿: ランランママ | 2016年7月 4日 (月) 22時37分

きゃ~、可愛い☆ぷーちゃん暑いんですけど…だって(^O^) まさかのエアコン故障、ぷーちゃんもう少し頑張って!
しかし、事務デスクすばらしいのができましたね。
器用貧乏でしたっけ?あの言葉が脳裏を横切りました(笑)

投稿: くらやん | 2016年7月 5日 (火) 08時27分

昨夕は突然の雷雨がありました。
ピカピカどっかーん!横殴りの土砂降り
雨は10分ほどで上がり
目の前の海(砂浜じゃなく残念だけど工業地帯だからね)に
大きな
大きな虹が・・・
海面上に大きな虹のアーチ
ぶっとくて美しくて
急いでスマホ持って撮りまくったけど
うまく撮れませんでした(T0T)
どこかで、いっぱい涙が流れたんですね
どうか、大きな虹が
愛する者たちをつないでくれますように
エアコン壊れたぁ~?
きゃああ~電化製品あるある~あるある~
プーちゃん頑張れ~
BBGメンバー明日までの辛抱だ~
こちらは昨日より10℃低い気温です
BBG方面も涼しくしのぎやすい日になりますように

投稿: ふらっしゅまま | 2016年7月 5日 (火) 08時27分

素晴らしいです~~(@@)
私の作ったプランター棚との違いに…お花乗せたら
斜めったし(--;

エアコンが壊れるのは恐ろしいですね。
早く快適に過ごせますように♪

投稿: 遠くから | 2016年7月 5日 (火) 11時54分

すご~い!スッキリさわやかなデスクだ!(*^▽^*)
白ってのもポイント高いですね!

まさかのエアコンが!
ひー明日までの我慢ですか・・・(;・∀・)
とかいう家もリビングのエアコン長く使ってるので、
いつ壊れるか・・・キャー

投稿: かぼすママ | 2016年7月 5日 (火) 17時54分

すごいいい感じ、いい感じ!

ご無沙汰してる間にマリ、ヨタヨタを通り越し寝たきり一歩手前ですが、まだまだ頑張ってくてます。
BBGも暑さに負けず頑張れ〜〜

投稿: Youzy | 2016年7月 5日 (火) 19時48分

素晴らしい!!
何でもできる人っているんですねー。
工程が見たかったなぁ〜。

身体に優しそうなイスも素晴らしい!

投稿: tabun | 2016年7月 6日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作曜日 | トップページ | はい、図星 »