« だっこ・・・ | トップページ | 怖いもの知らずぴっぴ »

2016年7月29日 (金)

踊るよ踊る

昨日は朝から、自分の訪問とよその訪看STさんの同行訪問と

病院受診同行と担当者会議3つと・・・、とフル回転でした。

おまけにケアプランの電話も鳴り止まず、そっちの利用者さんの

対応代行もしたりして、さらにてんてこ舞いでした。

ありがたいことにケアプランのご依頼もバタバタと頂いてます。

しかもどの利用者さんも医療度が高くて、一緒に我々も出動する

ことになりそうです。

そうなればいいなと想定していた通りの嬉しい悲鳴です。

なのでまた求人募集を出してきました。

求む正看護師さん。とPTさんとOTさん。

ついでに車屋さんにも行ってきました。どうせなら車いす搬送が

できる福祉車両にしようって、車屋さんを浮気したところを偶然に

お世話になってるトヨタさんに見つかってしまうというね。

Img_2735

なんて話、興味ないか。

ってかリロくんリロくん、

Img_2736

眉毛、書いた?

Bbg  ってか、美白もしてる?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 そのうち岳くんみたいになるのかね。(←それはない)





ランランママさん・・・男子組のプチ散歩で右手首を強制牽引したら

           おかげさまですっきり治りました♪

           だっこだっこ言わないくせにだっこずき。(惚)

くらやんさん・・・クロネコさん、笑顔で地雷を(笑)

         ひっそり甘えてくるコには深いところをやられます^^

ふらっしゅままさん・・・クロネコさん、ドヤ顔で笑顔で(笑)

            でもおかげさまで右手首は完治しました。さすが33。

            みんな1日でも長く穏やかに過ごして欲しいです。

|

« だっこ・・・ | トップページ | 怖いもの知らずぴっぴ »

コメント

ひぇ~、怒涛の様な忙しさじゃないですか(^_^;)
引く手あまたで、嬉しい悲鳴ですね。
気になる夏休みは、伸ばした手から少し遠ざかってはないかと心配です(笑)

投稿: くらやん | 2016年7月30日 (土) 08時27分

浮気ってだいたいバレるんですよ(笑)

リロ坊 美容に目覚めたのか…

投稿: ランランママ | 2016年7月30日 (土) 17時05分

リロくん眉毛描くのうまいね!
むずかいしんだよ眉毛描くの・・・
浮気かぁ~~~
今度はよかったらホ○ダで!(*^▽^*)
うちは身内が社員なのでそこばっかです。
熊本にも製作所があるでよ~~^^

投稿: かぼすママ | 2016年7月30日 (土) 18時37分

リロ坊ちゃまの眉毛、キレェー!
美少年かっ!
嬉しい悲鳴だっ!
大歓迎だっ!
よっしゃぁ~!33歳の若さ炸裂~っ!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年8月 1日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だっこ・・・ | トップページ | 怖いもの知らずぴっぴ »