« 浮かれない浮かれない | トップページ | 理解できない »

2016年9月28日 (水)

意外にも・・・

BBG犬メンバーで一番若いのはたぶんがっくん(推定6~8歳)。

ちなみにハル君は推定18歳くらいで、ついでぽにょぽにょが

15歳くらい。プーちゃん13歳、オーちゃん10歳、チャーリロは

8歳でケンケンも8歳くらい。ピッピは推定10歳かな。

となると、あと10年もすればみんないなくなる。

犬たち(ってかほぼオーちゃん)のためにここを買ってドッグランを

作ったけれども、10年後には私も57歳だから、犬と暮らしてても

小型犬だったり老犬だったりすると思う。

そうなるとこのドッグランは必要なくなるなぁ。

そんなことを考えてたら、シュンとなってしまった47歳独身A型。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちの暴れん坊と言ったらリロの前後左右に出るコはいないわけで。

まあとにかくやんちゃの塊りで、叱ったら私の顔を見ながらテレビや

洗濯機にチッチするのも日常茶飯事で。

Img_2940

それなのに、犬の女子にはとことんジェントルマンだったりします。

女子メンバーが食べてるおやつを強引に奪うことは100%ないからね。

推定15歳のヨボヨボちゃんなんか、頭をがつんとやって奪えそうな

ものなのに(←こら)、そんなことは絶対しない。

Img_2942

おいリロ坊よ。

そのジェントルさをたまには母さんにも見せてくれ。

Bbg  ゆうべ徹夜だったから3時半に早退したった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 5時から8時まで爆睡したのに、もう眠い





かぼすママさん・・・静かに見守って下さいねぇ~。って自分ですぐに

          言いふらすくせにねぇ ^m^

ふらっしゅままさん・・・冒険せずに今はまだ宙船の安定を図った方が

            よいのかなぁと気持ちはまだまだ揺れてます。

くらやんさん・・・妄想から早1年。ちょっと事を急いてはいないかと

         ただ今絶賛足踏み中です(笑)

ランランママさん・・・実物は地味で妄想が過ぎるただのおばちゃん

           なんですけどねぇ。

           もしもパワーが出てるとしたら犬(と猫)の恩返し^^

Hさん・・・そうですよ。Hさんに書きました^^。お互い、自分の足で

     自分のペースで自分の人生を歩んでいきましょう!

|

« 浮かれない浮かれない | トップページ | 理解できない »

コメント

うっすら気づいてましたが、実際に知ると、BBG犬メンバーは後期高齢犬が多いですね~(笑)an太郎さんの手作りご飯と愛情のお陰(≧∇≦)
怒られたリロ坊の仕返しは、顔を見ながらですか笑笑
私だったら、怒り狂うと思います!

投稿: くらやん | 2016年9月28日 (水) 22時30分

10年後を想ってシュンとなってしまったan太郎さん
もしもし?
10年後、一人とは限りませんよ
どんな出逢いがあるか、人生はハプニングの連続
わっかい旦那を迎えてるやもしれじ・・・
旦那とは限らないけど
将来も賑やかなBBGしか想像できないわ~
広ーいドッグランを家庭菜園と半分こしてたりして。
an太郎さんなら
元気ハツラツ!
イケイケゴーゴーな50代60代となることでしょう
リロ坊ちゃま~
まーだ、やんちゃ盛りですか~!
イカス紳士ですな!ブラボー!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月29日 (木) 08時32分

ジェントルマンなリロ坊…なんかカッコいい。

投稿: ランランママ | 2016年9月29日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かれない浮かれない | トップページ | 理解できない »