« 意外にも・・・ | トップページ | 世直し成功 »

2016年9月30日 (金)

理解できない

犬ってね、ンコが上手に切れなかったらシートにおチリを擦りつけ

たりしてなんとしてでも取ろうとするじゃないですか。

Img_2948

でもこのデブ坊だけは、そんなことしないんですよ。

昨日もなぜか部屋の中でプーンと匂うから、もしやと思って

デブ坊のしっぽを上げてみたら案の定、鶏卵大のンコを半分だけ

出しっぱなしにしておった・・・。

普通、気持ち悪いやろ?

普通、途中で諦めたりせんやろ?

男なら(←?)、出し切るやろ?

って責めてみたけど、無視された。

Img_2949

珍しいタイプです。

季節はサンマでしょうが、

Img_2946

私はカマス派。

Bbg  私がおチリを拭いている間じゅうずっと、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 気にも留めずに自分の前足をお手入れしてました。


くらやんさん・・・いよいよみんな(私も含めて)お年寄り集団になって

         きました・・・。

ふらっしゅままさん・・・あ、一人だってことのシュンじゃなくて、まだまだ

           ローンを払ってる最中に使用者(犬)たちがいなく

           なることがシュンでした。

           こんな広い畑の野菜は食べ切れません^^;

ランランママさん・・・えーかっこよくなんか、ないない。

|

« 意外にも・・・ | トップページ | 世直し成功 »

コメント

そんなでっかいンコをそのまま・・・?(;'∀')
ちびっと残ってるだけで、何回もンコスタイルしてきばりますよねぇ・・・?

ンコといえば、今週ゲリピーなかぼす君でして、今日病院行ってきました。
季節の変わり目、ワンも人も体調気をつけないとですね。

投稿: かぼすママ | 2016年9月30日 (金) 21時50分

出しっぱなし?!!
大物すぎるよチャー坊〜。

カマス!
こっち地方ではお目にかからないわ〜。

投稿: ランランママ | 2016年9月30日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外にも・・・ | トップページ | 世直し成功 »