« 大いなる挑戦 | トップページ | 燃えている »

2016年9月 9日 (金)

ブンブンブン

夏休みが終わったのは確か8月31日で、翌1日から夏休みボケの

心と体に鞭打ち続ける毎日で気付けば今日、みたいな。

とりあえず、人も犬も猫もみんな元気です。

Img_2898

ついでと言ってはなんですが、患者さんたちもみんな元気です。

8月いっぱいもつかなぁと心配していた例の難病の患者さんは、

主治医もびっくりするくらい元気に夏を乗り切りました。

もっと言えば、この数年間は700を切ったことがなかった心不全の

値が200台まで下がってて、主治医から「何をしてくれてるの?」と

お電話を貰ったくらいです。うふふ教えない。

例の引きこもりの患者さんは、来週からお試しで作業所に通うまで

になり、いよいよ訪看卒業も見えてきました。

こんなに早く成人してくれるとは、仮母さん感無量です。

どうやって成人させたかを本にして荒稼ぎしてやろう。

Img_2901

続々と新規さんも増えて大わらわなのだけど、シェアハウス構想

も着々と前進してまして。

今はまだ脳内構想の枠を出てはいないけど、いい感じで形になって

きています。

それもまた改めて。

Img_2906

とりあえず、元気に働きバチ中です。

Bbg  長屋構想も再復活

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ただいま事業計画書大奮闘中

tabunさん・・・私も5年間咳喘息で何度も死にかけまして^m^

        犬と寝るなーと指導され続けたけど、今でも5ぴきと

        寝ています♪ 今はもう治った♪

        玉ねぎ、欲しい―ーーーっ♪

くらやんさん・・・高齢者の皆さんすぐに「将来は施設に行くわ」って

         言うけれど、なかなか入れないのが現実で・・・。

         くらやんさん、うちに来て来て♪

ランランママさん・・・介護保険の破たんが目に見えてることをどうして

        隠しているんだろうって不思議です。

        他人同士でも家族のように過ごせたらきっと楽しいはず♪

ふらっしゅままさん・・・すでにもう2割負担の方も増えてきてます。

            もう少し税金を大切にして欲しいですよねぇ。

かぼすママさん・・・うーんそれだともうボラとは言えない(笑)し、採算も

           合わなさすぎる(笑)

レインさん・・・共感してもらえる方がたくさん集まることを期待しつつ。

|

« 大いなる挑戦 | トップページ | 燃えている »

コメント

おおぅ!
荒稼ぎして 長屋やっちゃいましょう!

投稿: ランランママ | 2016年9月 9日 (金) 22時40分

ひっさびさのブログ更新、ありがとうございま~す♪
夏休み明けは働き蜂と化してたんですね←いつも(笑)
不思議な力が働いて、患者さんが元気になってよかったです☆長屋構想計画楽しみにしてまーす(≧∇≦)

投稿: くらやん | 2016年9月10日 (土) 00時14分

an太郎さん、倒れてなかったー!良かった~!!
シェアハウス絶対に実現させてくださいね。
楽しそうです。入りたいです、真面目に。
an太郎さんの訪看ステーション(でいいのかな?)の支店が全国にできて、ハウスも広がればいいのに!
夏の疲れが出ませんように。

投稿: ウサ子 | 2016年9月10日 (土) 19時21分

アン太郎さん、分かったわ!
5年付き合えばいいのね。
そうする。ありがとう~sweat02
タマネギ…やる気が出てきた。
頑張るぞ!

ウサ子さんに1票!

投稿: tabun | 2016年9月10日 (土) 21時29分

お元気そうでよかったです(*^▽^*)
忙しいのは相変わらずで・・・

どんな患者さんもたちまち元気にしてしまう看護!とかで
講演されて荒稼ぎ!はいかかでしょ?
そんな時間ないか・・・

お料理作りの新米ママさんの案は、やっぱダメでしたか~^^;
そうなると、子どもも巣立ったし、退職した旦那とずっと一緒でヒマなのよね~っていう料理得意なベテランママさんがいいかなぁ?

投稿: かぼすママ | 2016年9月11日 (日) 19時30分

全力疾走の船長!御無事で何よりです!
スゴイ成果ですよね!
訪看ステーションの奇跡!100万部ベストセラー間違いなし!
ひきこもりさんたちに希望の道しるべになるに違いない!
an太郎さん効果が
全国に波動を起こしますように
長屋構想の実現を祈ります!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月12日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大いなる挑戦 | トップページ | 燃えている »