« リンダ | トップページ | 記録的な豪雨 »

2016年9月19日 (月)

台風

16号がわが家の上を通過しそうな勢いで向かって来てます。

ただいま、4つの警報に加えて竜巻と雷注意報も発令中。

でもおかげさまで地響きのような雷にもBBGメンバーズは平静です。

本当はみんな怖いんですよ。

その証拠に私が移動するたびに全員が我先にとついて来ますから。

Img_2910

今日は乗組員たちにも時間を繰り上げて帰宅してもらって、

私も早々に帰宅して、いつ停電がきてもいいようにBBGメンバーズの

ご飯とトイレをとっとと済ませました。明日の準備ももうできました。

ケンちゃんとがっくんは普段は1階のサークルで寝てるけど、

今夜は全員で2階で固まって過ごそうね。

Img_2909

リロ坊、顔、顔。

Bbg  どの地域も被害がありませんように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ささBBGメンバーズのみんな、2階に移動しますよ

ウサ子さん、かぼすママさん、ふらっしゅままさん、くらやんさん、

ランランママさん、ミルクママさん、コメントありがとうございました☆

|

« リンダ | トップページ | 記録的な豪雨 »

コメント

台風16号のろのろと移動中
どうか、皆さまが御無事であられますよう
祈っております
一日中台風情報がテレビで流され
とても不安でたまりません
台風10号のような悲劇が繰り返されませんように
り、リロ坊ちゃまの
変顔ってば~~~~っ!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月20日 (火) 09時20分

延岡の北部は被害が出ましたがアン太郎さんの方は台風被害はありませんでしたか?

今年の台風は進路といい何かおかしいです。

リロくんのへそ天はまっすぐでは無いんですね。

投稿: レイン | 2016年9月20日 (火) 17時47分

an太郎さんちの柵は壊れませんでしたか!
仕事場でも自宅でも、危機管理を徹底されてますね。
さすがです☆
私は出たとこ勝負かな…
そしてみんなに迷惑をかけるという( ̄∀ ̄)
最悪なパターンだなきっと(笑)

投稿: くらやん | 2016年9月20日 (火) 21時22分

台風の雨がすごかったですね、ご無事でしたか…?
このところ台風ばかりですよね(;>_<;)

投稿: かぼすママ | 2016年9月20日 (火) 22時10分

テレビで台風被害観ました。
被害がありませんように…
みんな安心して休めていますように。

投稿: ランランママ | 2016年9月20日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンダ | トップページ | 記録的な豪雨 »