« 燃えている | トップページ | 台風 »

2016年9月14日 (水)

リンダ

こうなったらもう事務所も下宿ハウスもぜーんぶひっくるめた建物を

作ってしまおうか、と。

その歳でそんなに負債を背負って、失敗したらどうするんだ。

と冷たく言われてきちんとへこみましたけど、失敗する要素が

見当たらない。

だって待ってくれてる患者さんが目の前におるんじゃもの。

Img_2873

ってね、まだ何にも決まってないのにすぐに話してしまうのが

私のお子ちゃまなところでして。いかんいかんお口にチャック。

なんて言いつつ、設計図はもうできまして。

またエクセルで自分で描きまして。

あとはそれをいかにローコストで形にしてくれる会社が見つかるか

ってところです。

走り出した妄想船は、不動産屋さんも経理事務所も銀行も巻き込み

ながら、新たな惑星の大海原を目指してエンジン点火全開です。

Img_2874

おーい君らもついてこーい。

Bbg  もうどうにも止まらない♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 進めるだけ進んでみるぞー。



ふらっしゅままさん・・・危険と隣り合わせで攻めてみます^^

             プーちゃん13ちゃい、可愛さがとまりません(笑)

くらやんさん・・・背後霊のようなコは構って欲しいリロ坊です(笑)

ランランママさん・・・おかげさまでプーちゃんはハゲチャビnでも

            可愛くて(笑)

|

« 燃えている | トップページ | 台風 »

コメント

はーい、ついて行きまーす!!(←いや、声掛かってないから)
応援します!絶対に成功する!!

投稿: ウサ子 | 2016年9月15日 (木) 08時38分

事務所も一緒だと、なにかと便利だ!いいわそれ!
実現したら、需要がありすぎて困るかも・・・
順番待ちがずらっと・・・
近かったらうちのダンナを内装の棚作りとかちょっとしたことにでも駆り出せたのになぁ・・・
九州、高校の修学旅行と、友達の結婚式に行ったことあるだけでしてね・・・
行ってみたいなまた・・・

投稿: かぼすママ | 2016年9月15日 (木) 08時45分

宙船のエンジン全開!
そらもー事務所も全部ひっくるめて
巨大マザーシップ!
日本初の大プロジェクト!
♪風の中のスーバルゥー
♪砂の中のぎーんがー!
タグチトモロウさんのナレーションで
ドキュメントムービー撮らねば!
映画監督の卵さーん!
BBGに大きなプロジェクト構想中!
是非、是非、スポンサーを見つけてきてくださーい
一人でも多くの方に
見て頂き、知っていただいて
日本中にan太郎さんの弟子が満ち溢れますように

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月15日 (木) 09時00分

膨らむ妄想は、現実味をおびてきましたね(≧∇≦)
次々に溢れ出す様々な計画を、議員さん達に見習わせたいな!!そしたら延岡がもっと発展しますよ、きっと…
an太郎さんのブログを見ると元気になるから、訪看うけてる人が元気になるんですね。
岳君のプリけつ可愛い♪

投稿: くらやん | 2016年9月15日 (木) 16時18分

きっと10年後
あの時全然若造だったじゃん!って思うんですよね〜。
そのまた10年後
若造なんて言ったけど おこちゃまだったじゃーーん!ってね〜。
リンダリンダな情熱 懇々と燃えてますね。
きんさん ぎんさんが100歳の時 老後のために貯金するって言ってたのを思い出しました。
それを聞いて笑った人はanpontanです。
前を見続けるってすんばらしい!


投稿: ランランママ | 2016年9月15日 (木) 22時57分

ずっと見てます。an太郎さんのエネルギーとパワーに圧倒されてます。
理想を形に出来るなんて、それも無理やよなって思わず、すんごく前向きで!
1日のブログの向こうを自分勝手にドラマにして連ドラのようです。何も出来ないですが応援しています。
an太郎さんの上着の裾をつかんでそのパワーを少しすいとりたいです(笑)

投稿: ミルクママ | 2016年9月16日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えている | トップページ | 台風 »