« ブンブンブン | トップページ | リンダ »

2016年9月12日 (月)

燃えている

中古物件を購入しての下宿ハウスでは到底採算が取れない結論に

至ったので、大きく舵を切り直しまして。

Img_2892

これまでのプランはすべて白紙に戻して、一から新たなプランを

発動しました。

Img_2893

想定通りの集客を見込めれば、微々たる赤字と黒字を繰り返しつつ

何とか軌道路線に乗せられそう。なのだけど、銀行からすれば

ただの絵に描いた餅らしく・・・。

2年前に開業する時も同じことを言いながら融資してくれたくせに。

でも今回は前回の20倍の金額を希望してるから、厳しくされた方が

私も安心です。

Img_2894

2年間経営者をやってみて気付いたことは、餅の絵を描くならば

少しでも美味しそうにってことでしょうか。

人はきっとなりたい自分に向かって努力できる生きものです。

だから目指す頂は少しでも高く。

自分のセンスを信じてるんですよ。今回もきっと軌道に乗せます。

なんてことをイケシャアシャアと熱く語ってみたけれど、気持ちじゃ

なくて収支決算書を熱くしろ。と言われました。

あい、ラジャーです。

Img_2895

あ、プーちゃんのカットも熱くなりすぎてはげちゃびn・・・(以下自粛)。

Bbg  10歳若かったらもっと責めれたのになぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 プーちゃんじゃなくて、融資の方ね。

ランランママさん、くらやんさん、ウサ子さん、tabunさん、かぼすママさん

ふらっしゅままさん、コメントありがとうございます。

次の夢に向けて頑張ります♪

|

« ブンブンブン | トップページ | リンダ »

コメント

ぐはっ!
プーちゃんの余りの可愛さに
珈琲吹きました
久々にフォトジェニック
つぶらな瞳ドキュンドキュンです!
頂に必ず到達されますよう
乗組員、そして縁あるすべての方々に
善神の後押しがあることを信じて疑いません
船長の今の年齢と経験があるからこそ
攻めて、攻めて、攻めまくれるのだと思います
わくわくドキドキが
止まらないBBG!万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月13日 (火) 07時48分

ぷーちゃんの後ろで覗いてる仔が、おもしろいです(笑)
絵に書いた餅とは、銀行さんもはっきり言いますね。
益々燃えてきそうなan太郎さん、銀行さんをギャフンと言わしてください( ̄∀ ̄)

投稿: くらやん | 2016年9月13日 (火) 08時33分

イケシャアシャアと熱く語ったもん勝ちですよ〜。
口に出してみるのが大事らしいですよ。
すると あら不思議!いろんなものが引き寄せられてくる!
その中からan太郎さんのセンスでチョイスしてくださいませ。

プーちゃんが はげちゃびn…あわわ!ベリーナチュラルカットに気が付きませんように。

投稿: ランランママ | 2016年9月13日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブンブンブン | トップページ | リンダ »