« 性格ワル太郎 | トップページ | 浮かれない浮かれない »

2016年9月25日 (日)

さあ日曜日

土曜日は11時と16時の訪問と、12時半の来客だけだったので、

合間に、お給料計算と2カ月遅れになっている計画書報告書の

作成と収支決算書の見直しと、BBGメンバーズの誰かを洗うことと、

甚だしさ極まりない門まわりの草抜きをやろうと思っていたけれど、

事務所に戻ると集中力が散漫になり、家に戻ると眠くなり、結局

何ひとつできなかった。

後悔しながら晩ごはんを食べてたら緊急コール・・・。

Img_2922

よーし明日こそは7時に起きてあれこれやるぞーの誓いも虚しく、

今朝起きたの、10時。

いや7時には目覚めたんですけどね、秋風が心地よくて心地よくて。

そしてワイドナショーを見ながらのんびり朝ごはんを食べてたら

1本目の緊急コール・・・。

Img_2923

こんな私が犬猫あわせて10ぴきも飼ってはいけない、と本気で思う。

Img_2927

部屋を乗っ取られ続けているおじいさん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今でもこんなに目が回ってないのに、宙船は新たな銀河を目指して

前に前に進んでいます。

大概の事業計画構想は完成しました。

2ヶ所の建設会社に相談をして、私の止まらない妄想を面白がって

くれた方とお話を進めることにしました。

わが家の設計図を描いた時に頂いたお墨付きは伊達じゃなく、

今回も2ヶ所双方から手直しなしを頂きました。

趣味の範疇を超えていると褒めて頂きました。

あ、見えました?ドヤ顔が。

新しい事業所の設計図が見たいと言う方は → 

Bbg  さ、お給料計算に行ってこよう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 集中力があったら書類作成もしてこよう

ランランママさん・・・あの苦しさを乗り越えた先で新しい何かが始まる

           んですよね。足を止めないで欲しいと願います。

           「きつい顔をしてると思ってたけど性格の悪さが出て

            たんですねぇ」って言われまして。言うよねぇ(笑)

かぼすママさん・・・色んなご意見があると思うけど、私は、継続性の

          ない気分次第のお散歩ボラは正直反対なのです。

          犬にも相性があって、この人好き♪また会いたい♪

          と思ってもいつ来るかわからない、もう来ないかも

          しれない・・。犬の気持ちを考えると、そういうのって

          愛を弄んでるようにしか思えなくて。

くらやんさん・・・考え方の違いは仕方ないので、その後の歩みよりが

        大切ですよね。今日もっていうかしばらくは柵の補修は

        なし(笑)

|

« 性格ワル太郎 | トップページ | 浮かれない浮かれない »

コメント

ドヤ顔見えましたとも(笑)鼻も思いっきし膨らんでましたとも(笑)

気分次第でのお散歩ボラさんがいるかもしれません。
何年も雨の日も吹雪の日もお散歩を待っている子のために 通い続けている人も知っています。
犬はきっと たまにしか会えない人でも その人の本質を ちゃんとわかっていると思います。
その上で しっぽブンブン蔓延の笑みで迎えてくれます。健気すぎます。

言うよねぇ談〜私もよく言われます(笑)

投稿: ランランママ | 2016年9月25日 (日) 18時02分

言い忘れました。
星印 たとえピンクでも騙されないよ!と思いながら また今日もポチしました…チックショー(小梅太夫風)

投稿: ランランママ | 2016年9月25日 (日) 18時07分

はい、ドヤ顔見えました~!
目の回るような日々を送っていらっしゃるのですから、休みの日は少しくらいのんびりしなければ!
大切な船出前に倒れたりしたら大変です。

それにしても、なかなか秋らしい涼しさになりませんね。早くニャンコ達と寝たいのに…(一緒の布団で寝てくれるかなぁ~)。

投稿: ウサ子 | 2016年9月26日 (月) 08時28分

宙船の大航海は
新大陸を次々と開拓してますねー!
面白がってくださる専門家の方々と
真心通じるスタッフの皆様と
船長の鋭気を養い、生命力を支えるBBGメンバー
必ずや大成功なさいますことを
確信して祈っていまーす!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月26日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性格ワル太郎 | トップページ | 浮かれない浮かれない »