« さあ日曜日 | トップページ | 意外にも・・・ »

2016年9月26日 (月)

浮かれない浮かれない

Hさんへ

これまで歩んできた道もこれから歩む道も人それぞれだから、

軽々しくアドバイスなどはできないけれども、Hさんが周りに溢れて

いる優しさに気付かれたこと、とても嬉しい。その優しさは愛ですよ。

私もね、犬や患者さんに愛を注ぐばっかりだーと自暴自棄になる時も

あるけれど、いやいやそんな時はマイナスオーラに正しい思考を

乗っ取られているだけです。犬も患者さんも間違いなく同じくらいに

私に愛をくれています。

それに気付けるかどうかで幸せの大きさも深さも変わってくるなぁと

思っています。

Hさん、ご自分のこと大切にして下さいね。守って下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて。

Img_2929

土曜日は仕事以外はぐうたらしてしまったので、日曜日は事務仕事

が終わったあとにいつもの2ぴき(しーずーず)を洗いましたよ。

Img_2931

その後はさっくさくと事業計画書の作成を。

そして今日は乗組員たちに訪問を全部お願いして、事務所に

缶詰めになって事業計画書を何とか形にしてやった。

Img_2932

ただ残念ながら設計図のままだと予算オーバーとの連絡が。

もっと残念ながら予定の土地がまたダメになって、でも前回のことの

方が生々しい傷だから今回のことは全然大丈夫で、よーし死ぬ気で

代替地を探したるわい、と気持ちを切り替えたついさっき、不動産屋

さんから『売主さんからOK出ましたーっ!お話進めますーっ!』って

興奮の電話がかかってきました。

よーし今夜も徹夜で予算オーバー分の収支決算を何とかしてやろう。

Img_2935

浮かれている時は、ケンケンの無表情に限るね。

Bbg  順調になると不安になる性格

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 階段を踏み外さないように1歩ずつ進みます

ランランママさん・・・新たなドヤ顔炸裂中です^^

           真面目で責任感のあるボラさんがいることは知って

           ますよ~。でもうちのコに会って満たされたいという

           ような人はそんな責任感ないと思う~。

ウサ子さん・・・ドヤ顔、見えました?(笑)

        平日に補えない仕事を土日にやらないといけないのに

        日に日に体が重くなってきました^^;

        えー、朝晩は秋っぽくないですか?

ふらっしゅままさん・・・いよいよ目指す銀河が視界に入ってきました。

             乗組員たちも皆ワクワクし放題^^

             私はもっとワクワクし放題(笑)

|

« さあ日曜日 | トップページ | 意外にも・・・ »

コメント

おぉ・・・?
土地が決まる?かも?
うわ~うわ~
あ、いかんいかん、静かに見守りますぅ・・・(*^-^*)

ボランティアも考え方が色々あって、難しいですね~。
保護主さんとボランティアさんと犬の関係といいますか、
そこのバランスが大切ですね。

確かに、犬だって誰とでもいいわけじゃないですよね・・・

投稿: かぼすママ | 2016年9月27日 (火) 00時12分

タイトルとは真逆に
もう行間から、うっきうき、わっくわくが
ダダ漏れでんがな~~~~~っ!
そらもーこれが浮かれずにいられますかってんだい!
でもね、
そーゆー気分がヘブンな最上級の時にこそ
ググッと踏ん張って
一歩一歩を慎重に!
逆境になると大いに燃え上がり
順調になると不安になるなんて
さーすがっ船長!
ついていきます、どこまでも~~~~っ!
BBG万歳!宙船万歳!
ケンケンのポーカーフェイス万歳!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年9月27日 (火) 08時14分

妄想がだんだん現実化してきてるんですね~。
すごいな~an太郎さん!! 長屋と事務所が一体化した建物が出来上がるんですか…
楽しみ楽しみ♪

投稿: くらやん | 2016年9月27日 (火) 08時27分

an太郎さんのパワーが 繋がっている方たちへのパワーになってるんですね。チームも不動産屋さんも。
またそれがan太郎さんに返ってくるという 黄金スパイラル。
ニューバージョンのドヤ顔見たい(笑)
ケンケン〜 ドヤ顔どんなだった〜?

投稿: ランランママ | 2016年9月27日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ日曜日 | トップページ | 意外にも・・・ »