« 一歩ずつ一歩ずつ | トップページ | 6千円 »

2016年10月12日 (水)

4千円

先週、18時半から20時半の2時間、市と医師会の合同会議に

出席しまして。

本当は私が呼ばれたんじゃなくて、別のSTの管理者さんが訪看の

代表として呼ばれたのだけど自分には荷が重いって泣きついて

きたので代理で出席したのです。

管理者10年目の私じゃなくて、管理者2年目の彼女が代表として

呼ばれた理由がよーく分かった。

市と医師会が決定することに大人しく同意する人が良かったらしい。

意見を言うような生意気なやつはお呼びじゃなかったらしい。

私、空気はちゃんと読めるから、お望み通り一言も発さずに貝で

通しましたよ。

その代わり、会議参加費ってのが出るっていうから『そんなもん

いるか!』って蹴ってやったぜ。

Img_3002

いくつになっても丸くなれないこの性格、どうしたものかね。

Img_3006

10歳すぎてフキンで遊んでいるオーちゃんも、どうしたものかね。

Img_3008

・・・いや隠しても見えてるから。

Img_3011

『オーちゃん、こんなの知りません』・・・って、もう遅いから。

Bbg   あんなくだらん会議にはもう出ない

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 って呼ばれることもないだろうけど 



RUNさん・・・心が先か体が先かは分からないけど、どっちも大事♪

ウサ子さん・・・『おせちもいいけど・・・』もちろん知ってますよ~^^

ランランママさん・・・似たような事業は日本中で行われてるんですよ~。

くらやんさん・・・アイデアを話し合ってる時は楽しいけど、現実的な

         ことを考えると背筋が凍ります^^;

ふらっしゅままさん・・・色々楽しみにしてくれてありがとーござります^^

|

« 一歩ずつ一歩ずつ | トップページ | 6千円 »

コメント

((( °Д°)))貝で押し通したですかっ!
すんごい忍耐力!
でも、身体じゅうから怒りのオーラが発せられ
鬼の形相になってたかも?
うわーうわーうわー
市と医師会は
現場の意見を全く取り入れないってことですか
日本の縦割り行政ってやつは、全く!
プンプンプン!
オーちゃんは、幾つになっても
艶々黒々、美しい毛並みだねぇ~
ほれぼれするわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月13日 (木) 10時01分

うわーっ、すごーい、貝にもなれるんですね!
でも怒りが顔に出てた事でしょう(^_^;)
私の手には、空気読めない線があるんですよ、しかも両手(笑)

投稿: くらやん | 2016年10月13日 (木) 13時19分

そういう意味のない会議って、日々色んなところでやってるんでしょうね(-_-;)

いくつになっても赤ちゃんみたいって可愛いじゃないですか(*^-^*)

前記事ですけど、健康ランチいいな~食べたい♡

投稿: かぼすママ | 2016年10月14日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩ずつ一歩ずつ | トップページ | 6千円 »