« 4千円 | トップページ | 無理が悪いか »

2016年10月17日 (月)

6千円

前回の専門者会議のお駄賃は4千円じゃなくて6千円じゃった。

時給にして3千円。すんごい高時給。

だからと言ってもう絶対に出ないけど。

また11月にあるらしいけど、もう出ませんよ。って言ってやった。

Img_3024

味をしめて、気付いたらここにいる・・・。

Bbg  テレビを見ながら座ったらリロがいた・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 気付かずに座っても怒らないのがリロのいいところ。

ふらっしゅままさん・・・そうなんです、貝にもなれるんです(笑)

             怒りのオーラも出しませんでしたよ~。

             オーちゃんはまだまだ黒光ってます^^

くらやんさん・・・それがあまりにもくだらなすぎて、オーラも消して

         やりました。無・・・でした(笑)

かぼすママさん・・・時給3千円で会議ってまさに税金の無駄遣いです

           よねぇ。 でっかい赤ちゃん^^;

|

« 4千円 | トップページ | 無理が悪いか »

コメント

超多忙の中、更新有り難うございます
リロ坊ちゃま、このまま座っても怒らない?
怒らないの~~~~~~~~っ!凄い!
9日間続いた秋の清々しい日々は去り
今日から真夏が戻ってきた横浜地方
会社も自宅も冷房復活
秋よ、カムバーーーーック
右隣の社長も左隣の部長も風邪っぴき
船長もスタッフの皆様も
BBG応援団も風邪を貰わないよう頑張りましょうね~!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月18日 (火) 08時38分

リロさんよ、その椅子・・・
ちとせまくないか・・・?( *´艸`)

今日は三重もなぜか暑いです(;'∀')
雨の後は秋が深まるんじゃないのか・・・?

投稿: かぼすママ | 2016年10月18日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4千円 | トップページ | 無理が悪いか »