« 慎重に慎重に | トップページ | 賽は投げられた »

2016年10月 4日 (火)

二大巨頭

18号はかなり離れているのに、ときおりの風が半端ない。

どうぞ身の安全の努力を怠られませんように。

Img_2967

なんですか、ハル君。

Img_2966

・・・どっちもどっちじゃ。

Img_2965

どっちもデブじゃ。(・・・言った)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

無事に土地が決まったいぇい

296坪ですいぇいいぇい

初めて見に行った時は、ここはないわぁと思ったのにね。

これがご縁というものか。

そして既成事実が積み重なって後戻りができなくなるってことか・・・。

Bbg  常に不安と背中合わせです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 アイデアが止まりませんね。と銀行さんから笑われた



かぼすママさん・・・ひとつひとつに想いを込めてます。うまく作用する

           と良いのですが。私がほげーっとなってると一緒に

           ほげーっとなるコ(笑)

はつめさん・・・おばあちゃんたちの穏やかな波長と共鳴し合っている

        のですね^^

        過去を消したってことは新しいはつめさんの誕生ですね。

        0歳ですね。わお、ぴっちぴち♪

        愛も幸せも気付いたもの勝ちですからね。

ランランママさん・・・それがね、高齢者の皆さんに折り紙させたり童謡

           を歌わせたりって言うの、私嫌いで。ごめんなさーっ。

           リクエストに応えてじゃんじゃん小出ししますぅ^^

遠くからさん・・・今でもね将来の自分の家を設計してみたりしています。

         設計図マニアです(笑) 

ふらっしゅままさん・・・今までお母さんに助言する人がいなかったので

        しょうね。お母さんの心が軽くなって私も喜びのお裾分け

        を頂きましたよ。

        先輩達、得意分野のことになると生き生きされますよね^^

|

« 慎重に慎重に | トップページ | 賽は投げられた »

コメント

題名(笑)面白過ぎ〜^ ^
ハル君 残念じゃった(笑)

折紙ね
前にお手伝いしたホームで
私にも教えられることあるのねー
って 嬉しそうにしていたおばあちゃんが印象に残っていて(笑)つい(笑)

わわっ(笑)小出し!
いぇ〜〜い^ ^

投稿: ランランママ | 2016年10月 5日 (水) 07時26分

やったー!土地が決まった!
もう後戻りできないってやつですねっ!
すっごーい!スッゴーイ!
テレビのニュースを見ても恐ろしいことばかり
将来を憂い、若者は夢を抱けず
大人は老後が不安でたまらない
そんな日本に朗報ですっ!
宙船が新たな境地を開きます!
世直し、世直し~
船長ありがとう
うちの86歳両親も
折り紙と童謡を歌う老人ホームのテレビ画像を見て
絶対にあんな所に行きたくない!と
断言したのを訊いて
私も両親と同じタイプかも~と思っていたのですが
なんか、そういうことって
言ってはいけない事みたいに感じてて・・・
今日はスッキリしました~
食べ物の好き嫌いと同じで
そういうことだって好き好きがあるんですよね~
お忙しい中、更新有り難うございます
ハル君元気だよね~
ウチの弟のレディ18歳は、とうとう寝たきりになってしまいました。腎不全で2週に一回点滴。
食事も殆ど受け付けなくなってきました。
ハル君頑張れ~

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月 5日 (水) 08時07分

土地も決まったらあとは着々と完成に向けて…ですかね!
自宅の近くですか~?
しかしほんとすごいな~、夢が叶うってアドレナリン放出状態ですね。
久々のハル君の「おい母さん」可愛い♪
毎日言ってるんでしょうね(笑)

投稿: くらやん | 2016年10月 5日 (水) 08時46分

広い!
けっこうな大きい建物立ちますね!
ワクワク!

え、ハルくんもおデブなの?

・・・あ、いやね、チャー坊はそうだって思ってたってわけじゃ・・・

投稿: かぼすママ | 2016年10月 5日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎重に慎重に | トップページ | 賽は投げられた »