« 犬と風景 | トップページ | 実は4連休♪ »

2016年10月25日 (火)

ハーブ栽培契約

従兄たちが変わり者なんですよ。

こないだ彼たちのお母さん、私からして義伯母が亡くなったの

だけど、供花はうちからしか届いてないという。

火葬場には私とその従兄たちしかいないという。

ねえなんで?

奥さんは?子ども達は?

他の親戚は?(←うちのジジは8人兄弟)

とりあえず7歳以上も年上の従兄たちを叱咤したあげくに、

恩を売ってハーブの栽培を依頼しました。(←話が飛びすぎ)

ジジの実家は牛も馬も豚もヤギも犬も猫も鶏もいた大家族で、

農家でもあったので農作業は得意なのです。

可愛い(←?)従妹が新しい事業を始めるのだから、あなたたち

協力してよね。

本当はハーブ農園のハーブティーを仕入れるつもりでいたの

だけども、どうせなら完全無農薬の茶葉を格安で。

相手が従兄なら畑の管理にも口を出せるし。(←おい)

Img_3126

ドキが胸々の第2プランは無事に第1段階を通過しました。

ひとまず、ほっ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あれですね。

写真からも性格ってあふれるものですね。

161025_165901

弾けとる。

161025_170001

どうしてもお祭りおとこ感が滲み出ておる。

Bbg  『リロ・インティライミ』に名前変えようかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 明日は保健所でいろいろな申請相談






くらやんさん・・・おかげさまで肛門様を今日も無事に拝めました(笑)

        ついでに第2プランも通過しました。ほっ

        今日までほんっとに気持ちの良いお天気でしたねぇ♪

ふらっしゅままさん・・・おかげさまでこちらは今日まで快晴でした。

             明日からは少しずつ傾きそうです。

             あああ私もあれこればらしたい~~~。

             小出しにするのでどうぞお待ちを(笑)

かぼすママさん・・・カマドのある土間は煤けるので漆喰がイマイチだ

          そうです。せめてお泊まりと寛ぎの和室壁を漆喰に

          したいなぁ。ぷっくり肛門様、たまらんですよねぇ(笑)

|

« 犬と風景 | トップページ | 実は4連休♪ »

コメント

第1プラン無事に通過おめでとうございます♪
従兄弟さんも手中におさめて、夢に向かって一歩一歩近づいててて、楽しみです。
敏腕しゃちょさん、頑張ってー(≧∇≦)

投稿: くらやん | 2016年10月26日 (水) 08時45分

第一段階通過、おめでとーございます!
完全無農薬ハーブティ!
ついでに野菜も?
ついでにお米も?小麦粉も?
うわー自家農園のある食堂!すっごーい
小出しの情報で
これだけ毎日ドキドキしてたら
心臓が持たないかも~
弾けるリロ坊ちゃま~
そちらは未だ草が青々と美しいですね~

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月26日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と風景 | トップページ | 実は4連休♪ »