« はちどり食堂 | トップページ | ハーブ栽培契約 »

2016年10月24日 (月)

犬と風景

久しぶりの清々しい快晴でした。

しかもお休み。と言ってもあれこれ仕事だったけど。

それでも15時過ぎには今日のノルマは余裕で終わった。

どれほど余裕だったかと言いますと、

161024_171401

明るい時間にお散歩に連れてってあげられたほど。

161024_171501

犬のおチリと秋の山。

161024_172601

実は明日もお休みでして。

明日は金融機関と建設会社さんとでタイムスケジュールの

打ち合わせを。

ついでに自分の用事なども。

161024_172701

明日も大きいコたちの肛門が見れますように。

じゃなかった、明るいうちにお散歩に行けますように。

Bbg   でも明日はやや難航しそうな予感です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  2代目プランにOKがでるかどうかドキが胸々


くらやんさん・・・もうすでにめんどくささに負けそうです^^;

         それも楽しさの1つなんですけどね^^

ふらっしゅままさん・・・2代目プラン、明日初見です。どきどき・・・。

            食堂がメインの施設なのでフリーで犬猫を飼う

            ことはできないのです・・・。

かぼすママさん・・・建設会社さんも「めんどくさいのに引っかかった」と

           思っているかもです^^;  カマドと漆喰のはざまで

           闘ってます(笑)←真っ黒になるそう

 

|

« はちどり食堂 | トップページ | ハーブ栽培契約 »

コメント

今日も肛門様が見れます様に☆2代目プランがうまく通過するといいですね。
ドキドキしながらブログ報告待ってまする。
しかし良い天気ですね(≧∇≦)

投稿: くらやん | 2016年10月25日 (火) 08時51分

こちらは、早朝だけ晴れてましたがドンヨリ曇ってきちゃった。夕方から雨予報。そして明日暑い予報。
いやーイッスね~
犬のオチリと秋の山
素晴らしい!
ウチの子達は、体高低すぎて、オチリが見えない~
プリプリおけつは愛でながら歩いてますけど・・・
今日は二代目プラン実地検分?
わっくわくどっきどき~
食堂メインでしたね~
わんこにゃんこは別宅ですね~
漆喰とカマド問題が悩ましい
どーなるの?
どーするの?
知りたい、知りたーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月25日 (火) 10時01分

あぁ~~そうか・・・
カマドの前だけですむなら、いいかもですね?
味がある感じにならないかな~?どうなんだろ?
わくわく~(*^。^*)

私もうちの子がオチッコしてるときにふくらみ気味になる肛門を見るのが好きです・・・プププ( *´艸`)

投稿: かぼすママ | 2016年10月25日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちどり食堂 | トップページ | ハーブ栽培契約 »