« ウンがつく | トップページ | はちどり食堂 »

2016年10月22日 (土)

備えあれ

Img_3076

深夜3時33分に震度3。

鳥取地震はこちらも震度1で、急な揺れじゃなくてゆーっくりじわーっと

揺れたから、事務所にいた4人で「気持ち悪ぅ~」って言い合ったの

だけど、その後の震度3だったので、これは鳥取でもっと大きな地震が

起きたなって慌ててテレビをつけたら、日向灘の単発地震でした。

南海トラフのひずみがあちこちで溜まりに溜まっているのだと思うの

ですよ。

犬9ぴきと猫1ぴきを連れて逃げるのは諦めたので、とりあえずここで

生き延びる準備をあれこれしています。

Img_3080

・・・ハル君あなた、地震に気付かずにいびきかいてたよ。

Bbg  みなさんも今一度、避難準備の確認を。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 生きてさえいればまたやり直せるから。


くらやんさん・・・いろいろセキュリティーの問題がありまして、ここでは

         具体的な場所はお教えできず・・・。

         シーズーは腸が太くてブツが大きく大量なのです(笑)

ふらっしゅままさん・・・レディちゃん、ご長寿でしたね。

             最期がひとりぽっちじゃなくて本当に幸せでしたね。

             レディちゃんのご冥福をお祈りします。

|

« ウンがつく | トップページ | はちどり食堂 »

コメント

ハル君、超絶可愛いです♪
言葉の一つ一つがおもしろくて可愛いくって癒されます(≧∇≦)
ご長寿さんの面倒は大変でしょうが、可愛いですね~。
うちの仔も還暦位だけど、ハル君目指して頑張ってもらいます( ̄∀ ̄)

投稿: くらやん | 2016年10月23日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンがつく | トップページ | はちどり食堂 »